teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:9/33 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

雪薇の姿

 投稿者:海優舞  投稿日:2016年 4月 2日(土)08時43分42秒
  通報 返信・引用
  毎年この日が来るたびに、月日の流れの早さを実感します。
雪薇が桜と一緒に空へ舞い上がってから、海優舞は街で、背が低くて綺麗でまっすぐで長い髪、黒っぽい服を着ている後ろ姿をよく見かけます。
はじめは、急いで追いかけて、顔を確認していましたが、いつからか、追いつけなくなりました。
どうやっても顔の確認ができなくて、人ごみに消えていきます。
そういう時は雪薇だなって思います。
こんな事書くと、海優舞おかしくなったかと思われるかもしれないけど、そんな事はないんです。
雪薇との約束は忘れていないから、と伝えておきたくてここへ来ました。
約束が果たせる時まで、ゆっくり休んでね。
いつも雪薇に会いたいです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/33 《前のページ | 次のページ》
/33