teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お世話になりました

 投稿者:yuji家内  投稿日:2007年11月13日(火)22時10分56秒
  世良さん実習お疲れ様でした。
皆様に支えられて 徐々に元気を取り戻しています。 いくら学習しても少しも進歩しないから リハビリには行きたくない・・・等と言ったりしますが 最近では色々興味を持って出来るようになりました。今後とも宜しくお願いいたします。

http://www.geocities.jp/yujies_h/index.html

 
 

ありがとうございました。

 投稿者:実習生  投稿日:2007年11月12日(月)18時52分57秒
  養和病院で実習させていただいていた世良といいます。
内仲さんにも何度か見学させていただき、ありがとうございました。
11月9日で実習が終わりました。直接ご挨拶することが出来ず、すみませんでした。
以前HPを作っていることを教えていただき、拝見させていただきました。きれいな写真がいっぱいで、素敵なHPですね。これからも時々拝見させていただきたいと思います。
 

水鳥公園へ

 投稿者:yuji家内  投稿日:2007年10月22日(月)22時00分44秒
  いつもご指導有難うございます。 思うように行かなく 時々落ち込んだりすることもありますが 宿題は一生懸命やっているようです。
先日 二年ぶりに水鳥公園へコハクチョウを撮りに行ってきました。 今年一番の冷えと
往復の疲れで 当分行きたくないといっていますが・・・・

http://www.geocities.jp/yujies_h/index.html

 

見に来ました!

 投稿者:umehara  投稿日:2007年10月22日(月)10時34分42秒
  和牛博覧会の写真をHPに載せたこと、金曜日に教えていただいて、HP見せてもらいました。撮影された写真を見せてもらうと、いつもあたたかな気持ちを感じます。これから紅葉、白鳥の飛来とカメラが手放せなくなる季節になりますね。いっぱい撮影して、また見せてくださいね。  

残 暑

 投稿者:yuji家内  投稿日:2007年 9月12日(水)20時39分20秒
  kumasanいつも有難うございます。
日記の更新も一年以上出来ていなかったので 少しずつ進めてゆこうと思っています。
朝晩は涼しくなりましたが 日中は暑い毎日ですから 元々暑さに弱いせいで食欲減退
と疲れやすく少々弱気になっています。涼しい毎日が待ち遠しいです。

http://www.geocities.jp/yujies_h/index.html

 

お元気ですか

 投稿者:kumasna  投稿日:2007年 9月 9日(日)08時01分46秒
  その後お元気でしょうか。
気になりながらどんどん時間が過ぎてしまいました。
日記の更新があり とてもうれしく思いました。
無理しないで 頑張ってくださいね。

http://www.geocities.jp/kumasankuma3/

 

ガンダム

 投稿者:yuji家内  投稿日:2007年 5月11日(金)12時36分53秒
  イサオさん いつも有難う。
退院以来 ガンダム3体目を今日かって来ました。
あまり根をつめては いけないと思いますがとにかく一生懸命で・・・
日に日に とても元気になりました。

http://www.geocities.jp/yujies_h/index.html

 

兄貴

 投稿者:イサオ  投稿日:2007年 5月 6日(日)20時34分47秒
  気候も良くなり元気なすがたが眼に浮かびます。大変ですけど姉さん兄貴お宜しくお願いします。言葉のリハビリよかつたね頑張ってください  

毎日散歩から

 投稿者:yuji家内  投稿日:2007年 5月 6日(日)12時56分6秒
  asami さま色々ご心配を頂き有難うございました。
11日から始まる言語のリハビリ 楽しみにしております。
このところ毎日 近くのスーパーへ散歩がてら買い物に行きます。
自分のほしいものが選べて 良いようです。
今日から 新作ガンダムの制作がスタートしました。

http://www.geocities.jp/yujies_h/index.html

 

退院おめでとうございます。

 投稿者:asamiメール  投稿日:2007年 5月 4日(金)17時28分49秒
  心配してましたが、無事退院され安心しました。
自宅での生活には慣れてきましたか?まずは体力をしっかりつけましょうね。
夏はもうすぐそこです。暑さに負けない体力を・・・頑張りましょうね。
 

退院しました

 投稿者:yuji家内  投稿日:2007年 4月20日(金)11時49分8秒
  昨年10月10日に 入院以来昨日4月19日に半年振りに退院でき 久しぶりの我が家で
早速入院中に組み立てた ガンダムや マイロボット ロボザックの荷物整理で大変です。
来週から 又リハビリ通院が始まる予定です。
少しずつ 我が家での生活を取り戻していくよう 気長に頑張ります。

http://www.geocities.jp/yujies_h/index.html

 

(無題)

 投稿者:yuji家内  投稿日:2007年 1月13日(土)15時17分7秒
  ただ今体重が65㎏で 若いころの体型に戻りました。
食欲に斑がありますが 回復に向かって努力中です 良くなって退院と言いたいですが
あと少し掛かりそうです。

http://www.geocities.jp/yujies_h/index.html

 

(無題)

 投稿者:イサオ  投稿日:2007年 1月 6日(土)22時21分55秒
  今日わ特に寒いけど体調どうかな、正月らしくない今年ですけどあせらずリハビリ頑張ってください、  

イサオさんへ

 投稿者:yuji家内  投稿日:2006年12月25日(月)22時34分43秒
  このところ食事も進むように成り喜んでいます。体力をつけて退院できるようリハビリ頑張っています。

http://www.geocities.jp/yujies_h/index.html

 

(無題)

 投稿者:イサオ  投稿日:2006年12月22日(金)23時34分6秒
  今年も残り少なくなりました。兄貴の顔又逢いにいきます。お姉さんも頑張り過ぎないように。宜しくお願いします  

元気です

 投稿者:yuji家内  投稿日:2006年12月22日(金)20時14分34秒
  いつも心配かけてばかりで申し訳ありません。
このところ食事も 喜んでいただくようになりましたが 何と言っても体力が付いてゆきませんので 退院ということにはなりません。
寒いときでもあるので ゆっくりと 焦らないで行こうと思っています。

http://www.geocities.jp/yujies_h/index.html

 

(無題)

 投稿者:イサオ  投稿日:2006年12月18日(月)18時54分9秒
  寒くなりましたが、あにきは頑張ってるかいな。
いつもお姉さんお世話になります。
どうぞ、よろしくお願いします。
 

頑張っています

 投稿者:yuji家内  投稿日:2006年10月27日(金)22時18分38秒
  1ヶ月以上 腹痛と食欲不振で苦しんでいましたが 治療の結果 腹痛も収まり 徐々に食欲も回復しています。 と言っても以前のようにはゆきませんが・・・・
体力をつけるように頑張っています。

http://www.geocities.jp/yujies_h/index.html

 

(無題)

 投稿者:イサオ  投稿日:2006年10月26日(木)21時38分22秒
  毎日大変ですけど、その後どうですか迷惑かけます、宜しく
お願いします
 

検査入院

 投稿者:yuji家内  投稿日:2006年10月16日(月)11時38分0秒
  9月中旬から 食欲が無くなり腹痛もあって 複数病院で診察を受けましたが原因が見つからず 10月10日に検査入院いたしました。 今日明日が集中検査です。
コハクチョウの一陣が一昨日 去年より5日早く飛来したようですが 気になるところです。 今はそれどころではないですが 早く回復して 水鳥公園へ通ってほしいところです。               (家内)

http://www.geocities.jp/yujies_h/index.html

 

レンタル掲示板
/5