teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


クルマ

 投稿者:泰都  投稿日:2009年 2月11日(水)01時11分3秒
  >GTさん
 どもどもー☆
カミさんはカーキチです。同じ趣味なのでお互い楽しいし、理解もしてくれます。
ただ今回、Ramのホイールとかタイヤとか交換する話が進んでたのに、MG-Bを買ってしまったので忘れ去られてしまいました。
そのことだけがワタシとしては残念なんですけどね。
 
 

日記

 投稿者:GT  投稿日:2009年 2月10日(火)09時46分4秒
  ご無沙汰です。

日記見てビックリしました。
車好きな嫁さんなんですか??

私もそういう嫁さんを探さなくては、、、(爆)
 

写真

 投稿者:泰都  投稿日:2009年 1月19日(月)00時29分56秒
  >タグチン
 MINIの写真・・・・・撮り忘れた。

ナンバーが黄色という点以外はフツーのミニにしか見えません。
へたすりゃ気が付かない人の方が多いかも。
今度は忘れずに撮ります。
 

(無題)

 投稿者:タグチン  投稿日:2009年 1月18日(日)23時45分10秒
  miniの写真無いの??見たいな~  

あらら

 投稿者:泰都  投稿日:2008年 8月11日(月)14時07分44秒
  >GTさん
 おっとGT-RM-specNurさんでしたか。ちゃんと覚えてますよー☆
現在は新型GT-Rがデビューしたけど、Nurもある意味名車ですよね。
M3は世界のGTカーの指標となるクルマです。誰もが憧れますよ。私も憧れの一台です。
勉強頑張って夢を実現させてください。私も応援します。
 

(無題)

 投稿者:GT  投稿日:2008年 8月10日(日)19時55分19秒
  >泰都さん

えっとGTさんの方ではなくGT-RM-specNurのほうです。紛らわしくてすみません;;
相変わらずNurは今でも1番欲しいと思っているのですが、
最近はBMWのM3も乗りたいと思うようになっています。高級車ばっかりですね^^;


遅くなりましたがご結婚おめでとうございます。
私も夢を現実にするために大学での勉強頑張ります。

http://music.geocities.jp/crystal_tokyo_trance/

 

ご無沙汰!

 投稿者:泰都  投稿日:2008年 8月 8日(金)01時14分18秒
  >GTさん
 お久しぶりです。4年前もHNは「GT」でしたよ。
免許取得したんですね。そしたら頑張ってクルマを買わなくっちゃね。
ちなみに泰都が18歳の時に手に入れたのは40万円で買ったRX-7(SA22C)です。
1年で潰してしまいましたが・・・。

泰都も引っ越しをして狭い部屋暮らしなのでカタログを置けません。
全て実家に置きっぱなしです。
一応モデルチェンジした国産車のカタログは手に入れてますが、外車まで手が回らない状況です。
時間とスペースが欲しいっす。

これからもヨロシクー♪

http://homepage.mac.com/yasto/

 

すみません

 投稿者:GT  投稿日:2008年 8月 7日(木)19時53分14秒
  間違えて途中で投稿してしまいました。

HNがGTだったかどうかもあやふやですが、カタログ収集はどうですか?
私は溜まりすぎたので興味のある車だけ請求しています。

やっと免許も持てるようになりました。普段は下宿してるので初心者なのにペーパーになってしまっていますが^^;

今でもちょくちょく見ていますのでこれからも宜しくお願いします♪

http://music.geocities.jp/crystal_tokyo_trance/

 

(無題)

 投稿者:GT  投稿日:2008年 8月 7日(木)19時49分21秒
  お久しぶりです。覚えていますでしょうか??  

押忍

 投稿者:泰都  投稿日:2008年 8月 4日(月)00時59分3秒
  >タグチン
 YO! 元気してるかい?
タグチン、バイクを買うとか聞いたけど、どうなったの?
そしてクルマは買わないのかな?
今度みんなでドライブでも行きたいねー☆

http://homepage.mac.com/yasto/

 

レンタル掲示板
/2