teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お礼

 投稿者:やまだ  投稿日:2010年 1月28日(木)22時53分44秒
  皆さん先週の土曜日のパーティーには忙しい中多くの人に来ていただきありがとうございました。全大会は初めてでしたが現4回生がよくやってくれました。皆さんも結婚しお子さんも出来てきて責任も重くなってきますがどうぞ元気にやってください。
やまだ
 
 

またお会いできるといいですね。

 投稿者:いずみ  投稿日:2009年 9月24日(木)23時06分44秒
  山田先生、こちらこそ有難うございました。
山田先生も、10年経ったと思えないほどお若いままでした。


のんちゃん、幹事本当にいつもありがとう☆☆
げんちゃん、写真拝見しました。有難う♪♪

久しぶりにみんなに会っても、違和感無く話しできることが
とても嬉しかったです。

次回(3月??)も楽しみです。
今回来れなかった人も会えたらいいね。
 

クラス会

 投稿者:やまだ  投稿日:2009年 9月22日(火)01時30分47秒
  皆さん有難うございました。卒業から10年になろうとしているのに皆さんスリムでちっとも変わっていないのにはびっくりしました。宮村君からは写真のURLを送ってもらいました。
松原さん、鶴本さん、高橋さん(暑中見舞いを有難うございました)次の機会に会えるのを楽しみにしています。わたなべさん幹事有難うございました。

http://photozou.jp/photo/guest/5mrEtyWQiv

 

ご無沙汰してます。

 投稿者:ともみ  投稿日:2009年 5月18日(月)11時24分57秒
  お久しぶりです。元気ですか?
なかなか掲示板も見れなくて近況報告できてませんでしたが・・・

私も昨年10月31日に長男が誕生し、毎日新しい発見をいっぱいしてます。
和田くんBABYとはるかBABYと同い年です。三人のご対面、できればいいね。

今は家を建てて泉佐野に住んでます。
関空の近く?!なのでお近くに来たときはぜひお立ち寄りください。
先日、つるとはるかが来てくれたときはとても楽しかったです。
ありがとう。また来てね。

和田君、すごいね!!
ノーベル賞受賞の話を聞いたときはなんかとてもうれしかったことを
思い出します。
また学校にも行きたいな~。

みんなで会えるのを楽しみにしています。
 

お久しぶりです~

 投稿者:わだ  投稿日:2009年 5月13日(水)00時44分20秒
  みなさん、お久しぶりです!
久しぶりにみてみますと、色々と変化があるんですね~。

私は昨年10月7日に男の子が誕生し、現在7ヶ月目です。
既に9,200グラムをオーバーした大きな子です。
私に似て、頭がでかいです。。。
そのため、ハイハイはまだっぽいです。。。

>haruさん
ベビーちゃん同い年やね。もう滋賀に住んでないんやね~。

>つるさん
あらま!ご家族が増えているようで何よりです!

>いずみさん
ご結婚おめでとうございます!

さてさて、昨年12月はノーベル賞授賞式同行のため、
スウェーデンにいってきました。
一生に一度無いような素敵な時間を経験させてもらい、
貴重な体験でしたよ。
ただ向こうでは、バタバタな毎日でゆっくりできる時間も
ほとんどなかったので、しんどい思い出が多いです(笑)

12月は、一日のほとんどが暗い(白夜の反対っす。)のですが、
クリスマス前ということもあり、家々や街並みの至る所に電飾が
施されていて、暖かい明かりに満たされていて、心落ち着く雰囲気
でした。
機会があれば、もう一度観光でいってみたい、そんな街でした。

ではでは、もうみんな30代。ますます張り切っていきましょ~。
大学にも遊びに来てくださいね。色々と変化していますよ。
 

有難う!!

 投稿者:いずみ  投稿日:2009年 4月 5日(日)22時41分53秒
  つるちゃん!
書き込みありがとう。

今まで私もそうだったんだけど、
見てるだけで書き込まないこと結構あって・・・。

毎日とはいかないけど、
ちょくちょく書き込んで、
以前みたいに皆が集まってくれるといいなと思います。

その後二人目ベビちゃんはすくすく育ってますか??
さえちゃんもすごくいい子だし、二人目がどんな子になるか楽しみね☆
 

思い切って・・・

 投稿者:つるメール  投稿日:2009年 3月29日(日)18時40分49秒
  いずみが、名前を出してくれたので、久しぶりに掲示板書きますー!

みんな、、家族が増えてるね~~って、我が家も、夏には4人になりそうなんです。。。
なんか、自分のことながら、あんまり想像できないんだけど。。。

京産も、ノーベル賞で、ちょっと有名になってますね。。
子どもができてからは、行ってないし、久しぶりに行きたいなぁ。。
あの坂と階段の多い大学に(笑)。。

PS・・いずみ、はるかへ。。知美のとこ、ワタシも動けるうちに行きたいょぉ。。

http://happy.ap.teacup.com/applet/tmkmygw/archive

 

すごい!!

 投稿者:いずみ  投稿日:2009年 3月17日(火)21時31分9秒
  こんばんわ。

和田くん、ノーベル賞授賞式いったのですね!!
すごい!!!!
羨ましい!!!!!


はるかへ
今度、知美の新居にもお邪魔しよ!!
暖かくなってきたし、つるも誘って☆
 

(無題)

 投稿者:やまだ  投稿日:2009年 3月17日(火)14時41分29秒
  やまだです。
新しい家族が出来たのですね。おめでとうございます。
たしか産大の和田君も赤ちゃんが出来たはずです。ノーベル賞授賞式に彼も行ったようですよ。行きがけにぱったり遭って聞きました。その後の報告はありませんが、、。
育児は大変ですけど頑張ってください。
やまだ
 

どうだろうね(笑)

 投稿者:haru  投稿日:2009年 3月15日(日)22時10分9秒
  いずみ!!
この間はゆっくりしてもらえなかったから、次はぜひぜひ
ゆっくり会おうね。
先週の木曜日に急に海翔はハイハイしだして、目が離せなくなった今日この頃です!!
 

レンタル掲示板
/10