エックスフライ掲示板

移行前の書き込みを見たい方は旧掲示板へ。



カテゴリ:[ マリンスポーツ ] キーワード: カイトボード カイトサーフィン スノーカイト


45件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[47] (無題)

投稿者: 松永 投稿日:2013年12月 9日(月)09時43分41秒   通報   返信・引用

hossyの尽力により、旧掲示板が復旧。さらにスパム対策も施されました。
投稿時に認証文字を入力する手間は増えましたが、やはり、直感的で見やすいという複数の意見もいただいたので、
再び従来の掲示板の運用を開始します。
当掲示板の書き込みは、連続した掲示板上では意味の無い項目のみ修正して、
すでに移設してありますので、不便は無いはずです。
二転三転してご迷惑をおかけしますが引き続き活発に掲示板をご活用ください。

http://x-fly.jp/bbs/index.php?page=




[46] Re: 忘年会

投稿者: くまっしー 投稿日:2013年12月 9日(月)07時07分24秒   通報   返信・引用

> Chromeが勝手にフォームを認識して名前を入れたみたいです。
> どうせならΣを入力した履歴を使ってくれればいいのに。

松永さま、皆様、楽しい忘年会をありがとうございました。スライドも季節感を感じ、今年一年のカイト生活が思い出され、素敵な一文で締めくくられていて楽しめました。
個人的には集合時間を勘違いするという失態をしてしまい…来年へ向けて、反省、改善して行きます。

昨日はメタルさんが作って下さった画像をスライド見ながら夕食を食べ、冬シーズンの始まりと成長を妄想しました。
大半の方々には、今年最後になろうかと考えていましたが、ご挨拶はできませんでした。この場を借りて、良いお年を~。
写真は、二次会帰りの背中です。マトリックスが…(笑)



[45] Re: 栂池天狗原のご報告!

投稿者: 松永 投稿日:2013年12月 8日(日)23時17分34秒   通報   返信・引用 > No.44[元記事へ]

レポートありがとうございます。
そうですか、雲が上がるのが遅れましたか…
風は北西予想だったので、登る途中までは無風だったのも納得。



[44] 栂池天狗原のご報告!

投稿者: なんちゃって 投稿日:2013年12月 8日(日)19時08分22秒   通報   返信・引用

なんちゃってでございます。 みなさま、突然の投稿で 申しわけございません。栂池の近況をご報告させていただきます。日曜日の今日は午後1時まで頂上がガスっておりました。晴れはじめた時間から、ハイクで目的地を目指しましたが、下山4時のゴンドラのため、あえなく途中までで断念いたしました。
風は途中までは、無風で、目的地の様子は確認できませんでしたが、雪質は最高です。
ハイクで、2時間以上のツワモノには最高の雪質ですが、やはり、三月以降のロープウェイを待った方がやはり賢明でした。
白馬は、山頂以外は年末まで降雪待ちの状態です。みなさまのこれからのご活躍を期待しております。なんちゃって



[43] Re: 忘年会

投稿者: Σ 投稿日:2013年12月 8日(日)09時46分41秒   通報   返信・引用   編集済 > No.42[元記事へ]

Chromeが勝手にフォームを認識して名前を入れたみたいです。
どうせならΣを入力した履歴を使ってくれればいいのに。



[42] Re: 忘年会

投稿者: 松永 投稿日:2013年12月 8日(日)09時25分22秒   通報   返信・引用 > No.39[元記事へ]

> 二次会の盛り上がりをちょっとだけ公開。

ohtaniさん(昨日違うハンドルネームをみんなに紹介していたような(^_^;))仕事早っ!

一年の締めくくりくらい、ちゃんとやるかと思ったら、
大した事もしてないにの結構気疲れして、帰ったら、そのままばったりで、朝までぐっすりでした。

まぁ、みんな楽しめていたようでなにより。
今回の反省も踏まえて来年はもっとちゃんと出来るよう精進します。

それから、遠くになってしまうので、参加出来なかった静岡組の皆さんに、
この場を借りてお詫びをば。
常に静岡側開催が確定の、春,秋キャンプとバランスという事でどうかご容赦ください。



[41] Re: 天狗原調査のけん

投稿者: 松永 投稿日:2013年12月 8日(日)09時05分1秒   通報   返信・引用 > No.40[元記事へ]

> 本日あさ8:30ゴンドラスタートとハイクで、
> 栂池高原天狗原の雪質、偵察にいってきます。
> 恐らく積雪深過ぎて、少しでも危険と感じたら、すぐに断念して、スノボに切り替えます。
> ので、ご心配はされないでくださいませ!
> 腰までの積雪で、スノーシュでも登れないとはおもいますが、先日の雪崩を特に警戒して出かけてまいります。なんちゃってより

おぉ! もうこんな便りが入る季節ですね。
確かに天狗原に登る途中の斜面が気になりますね。
冬型が緩んで高気圧の圏内に入ってくるので、日中にかけて雲が取れてくるだろうとは思いますが、
くれぐれもお気をつけて。
後日レポートを期待しています。



[40] 天狗原調査のけん

投稿者: なんちゃって 投稿日:2013年12月 8日(日)08時23分43秒   通報   返信・引用

本日あさ8:30ゴンドラスタートとハイクで、
栂池高原天狗原の雪質、偵察にいってきます。
恐らく積雪深過ぎて、少しでも危険と感じたら、すぐに断念して、スノボに切り替えます。
ので、ご心配はされないでくださいませ!
腰までの積雪で、スノーシュでも登れないとはおもいますが、先日の雪崩を特に警戒して出かけてまいります。なんちゃってより



[39] Re: 忘年会

投稿者: Σ 投稿日:2013年12月 8日(日)02時27分12秒   通報   返信・引用   編集済 > No.38[元記事へ]

二次会の盛り上がりをちょっとだけ公開。



[38] 忘年会

投稿者: METAL 投稿日:2013年12月 8日(日)02時23分40秒   通報   返信・引用

皆さまおつかれさまでした。サルサ、1品1品がマジ美味い!松永さんGoodチョイスです^^
2次会組はカラオケへ突入し、飲み物もまだ来ない入室後わずか「2分」の早さでV会長のサザンがスタート。
続いてBangのイエモン熱唱、Ovr.の演歌に感動、くまっしー&りえぽんのAKB48で踊る踊る、わたくしはヘヴィメタルを1曲シャウト、Σのタンバリンが細かく刻み、Yaさん終始盛り上げ、ペガサス早々に寝る、という大盛り上がりをみせました。
「帰宅するまでが忘年会」という松永さんの言葉にも関わらず、自宅以外に1泊せざるをえなかった方2名。そういえばNウォーカーは一人BARで別行動でしたね~今頃は魔・・・・・・。
皆さん思い思いに千鳥足で帰路につきました。
最高の忘年会でした^^


レンタル掲示板
45件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.