teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/825 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ツイン、手放しちゃいました(T^T)

 投稿者:GSぱんだ  投稿日:2013年 5月29日(水)02時08分16秒
  通報
  ツイン手放しちゃいました・・・いいクルマだったんですけど、1年の3分の1は雪に覆われるこちらでは、FFはちょっとした坂道発進でも滑るためシビアなアクセルワークが要求されます。冬タイヤをBS社にして靴を脱いで運転し、どうにか切り抜けられはするのですが、我が子たちが運転することになり・・・どう考えても無理だ!初心者だしよくぶつけるだろうし、衝突安全性は・・・??ヒエ~!!てなわけでパジェロミニに換えました。AT4駆ででかくて重くて頑丈そう・・・同じ軽なのにツインとは何から何まで真っ反対のクルマです・・・。ツインって、ホントに凄いクルマだったのな・・・って手放してから思います!!空気圧のこまめな適正化とアイドリングストップ、じんわり発進、エンブレ多用。これらを習慣づければ20km/?いきますですよMTだけど・・・。将来、またツインに乗ろう!と思いました!!あの味わいは・・・他のクルマじゃムリですよ・・・。手放すのが決まった日はいいトシこいて車中で号泣しました。どこの買取専門店でも相手にしなかったり査定がつかないとかバカにされたのに、世界のホン○が意外と高く買ってくれました!「このクルマはタマ数が絶対的に少なくて販売実績がとぼしいが、希少だし潜在需要があって絶対に売れる!」と・・・周囲に笑われながらの3年間でしたが、俺の選んだクルマは間違ってなかったんだ!天下の○ンダが評価してくれた!!それが嬉しくて・・・引き渡すときは・・・まともに顔を向けられませんでした泣きそうで・・・!!でも、絶対にまた乗るんだいつか!そのときまでガソリンAよ、達者でいてくれよ!!みなさんも元気に楽しんで乗ってくださいね♪v(^-^)  
 
》記事一覧表示

新着順:7/825 《前のページ | 次のページ》
/825