teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:14/825 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おつかれさまでした

 投稿者:GSぱんだ  投稿日:2012年10月29日(月)00時24分12秒
  通報
  !(◎_◎;)ビックリしました...残念ですが、いつかは誰もが手放す日が来ますし寂しいですが、皆さんそれぞれの事情で仕方ないことです。
私も今日、自動車学校帰りの息子を連れて新型ワゴンRの試乗してきたのですが、魅力的なメカや装備で私もグラグラっときました(^_^;)
新しいクルマが管理人さんにとって快適なモノとして活躍する事を祈ります(寝返りもできる快適な車中泊とか♪(^-^)/)
自分はまだ当分はガスAでスポーツカー気取りで楽しみたいと思いますが、息子二人も大きくなり、さすがに一家に4台というわけにもいかないので、今後どうなるやら...(´・_・`)
今までいろいろな情報提供で助けていただき、とても感謝していますm(_ _)mありがとうございました(ToT)/~~~
 
 
》記事一覧表示

新着順:14/825 《前のページ | 次のページ》
/825