teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ミカリンまだー

 投稿者:りーふぁ  投稿日:2008年10月27日(月)14時15分16秒
  いつになったら生き返るんですか><
おまけに更新まだー><
 
 

なんとなく

 投稿者:ミカリン  投稿日:2006年12月12日(火)22時19分55秒
  保守!!


せっかくHP更新できる環境を作ったくせに全然更新してないな俺。
いやなんというか怠慢だな。これは(謎滝汗)
 

(・∀・)

 投稿者:ミカリン  投稿日:2006年10月25日(水)19時28分27秒
  >リファたん

( ・ω・)ノ ちくわ~。

32で試しにやってみたらかなり安定しまつた。
なので暇を見つけたらちょくちょくインする感じで。
お早い復帰を待っておるよ。(^▽^笑)
 

発 見 (遅

 投稿者:リーファ@Sventvit  投稿日:2006年10月20日(金)04時48分54秒
  知ってるかもしれませんがPC壊れてPSOできません。サブPCのスペックしょぼいよーPSOもできないよーという状況でございます。ちなみに、H"の回線速度が一番最低の32kbpsでもPSOは動きます。PCのスペックがそれなりによければ。はい。だって私32だしwwwwwwwwww
暇を見つけて書き込みします(というか殴りこみになるかも
クロロとミカリンに愛をこめて(何
 

(||゚Д゚)ヒィィィ!

 投稿者:リ ウ ス  投稿日:2006年10月15日(日)10時03分16秒
  名前がボカサれてない罠o(TωT )  

コッソーリ…

 投稿者:汐音  投稿日:2006年10月12日(木)21時10分37秒
  うなうな(。。
PSUで元気にしてるバカ参上>w<
でも即退場>w<
 

そしてコッソリと…

 投稿者:ミカリン  投稿日:2006年10月11日(水)01時00分7秒
  掲示板を昔使ってた奴に差し戻してみるテスト。
つうかあっちは書き込み制限機能使えないんだもん。
ほっとくとどんどんいらぬ書き込みが…。

┐( ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ
 

( ・ω・)

 投稿者:夜王子(隠居  投稿日:2006年 3月 8日(水)20時21分2秒
  ほうかいほうかい!
えがったx2

最近の変更で半ば隠居(引退)も考えてますわい。
どうか、も仕事がんばってくれぃ!
( ・ω・)b+
 

ふぉふぉふぉ

 投稿者:アルカス  投稿日:2006年 3月 4日(土)11時41分9秒
  >王子
仕事疲れじゃ~。(〃∇〃) てれっ☆

でも月変わったから気合でインするようにするさー。
EP4ドロップ変更もあるしな~。
 

( ・ω・)・・

 投稿者:夜王子  投稿日:2006年 2月25日(土)23時27分1秒
  最近来ないけど、体調不良とかかい・・・?
円ちも不安そうにしてたから、連絡ください>_<
 

レンタル掲示板
/10