栃木県 最新 高校・ユース サッカー掲示板



カテゴリ:[ サッカー ] キーワード: 高校サッカー 栃木 掲示板


16件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[16] (無題)

投稿者: 優勝 投稿日:2013年12月 1日(日)15時53分29秒   通報   返信・引用

矢板中央県リーグ1部優勝プリンス1部参入戦進出




[15] (無題)

投稿者: 選手権初戦 投稿日:2013年11月18日(月)20時10分25秒   通報   返信・引用

矢板中央-四日市中央工業



[14] (無題)

投稿者: 全国 投稿日:2013年11月16日(土)17時32分52秒   通報   返信・引用

矢板中央1-0宇短大附



[13] (無題)

投稿者: 投稿日:2013年11月15日(金)22時58分56秒   通報   返信・引用

タレントが揃う矢板中央の攻撃陣を宇短附の守備陣が抑えられるかがポイントになりそうですね



[12] (無題)

投稿者: 決勝 投稿日:2013年11月 9日(土)17時41分45秒   通報   返信・引用

宇短大附-矢板中央



[11] (無題)

投稿者: 4強 投稿日:2013年11月 3日(日)05時51分27秒   通報   返信・引用

大きな波乱もなく実力校の4チームが勝ち上がりましたね。真岡 -宇短附  矢板中央-佐野日大



[10] 掲示板

投稿者: 疑問 投稿日:2013年 6月23日(日)08時10分57秒   通報   返信・引用   編集済

問題の掲示板が閉鎖されています。
管理人が閉鎖したのでしょうか?
あの掲示板は誹謗中傷が放置され酷い状態でした。
調査が開始されていることを察知したのでしょうか



[9] 結果

投稿者: 栃木SC 投稿日:2013年 6月 3日(月)21時48分14秒   通報   返信・引用

栃木県SC1-2エスペランサ



[8] (無題)

投稿者: ユース 投稿日:2013年 6月 3日(月)11時14分6秒   通報   返信・引用

先日、行われた栃木SСとエスぺランサとの試合結果をご存じの方教えてください。
よろしくお願い致します。



[7] (無題)

投稿者: サッカーファン 投稿日:2013年 5月21日(火)07時11分23秒   通報   返信・引用

新掲示板が出来たんですね。
私は高校サッカーが好きで昔から試合観戦をしたり、仕事の都合で観戦に行けない時などはインターネットの掲示板などで情報収集をしていました。
昨年の6月頃に問題になっている掲示板が開設され、私も利用させてもらうようになりましたが、日に日にチームや指導者の誹謗中傷が目立つようになり残念に思っていました。
その後、閲覧をしていると「誹謗中傷はよくない!」など反論した意見が投稿されたり、「掲示板を適切に運営してほしい」など建設的な意見が投稿されるようになってきました。
しかし、あの掲示板の管理人は誹謗中傷記事に対しての反論や建設的な意見は削除してしまい、中傷記事だけを放置したままにしています。
管理人の考えが私には理解できません。
掲示板は高校生や中学生も閲覧しています。
なぜ、このような管理をするのでしょうか?管理人に憤りを感じています。
そろそろ関係機関に協力を求め管理人の人物特定を行うべきではないでしょうか?



[6] インターハイ予選

投稿者: 高校サッカーファン 投稿日:2013年 5月20日(月)21時23分11秒   通報   返信・引用

次はインターハイ予選ですね。
インターハイ予選で引退する選手もいると思います。
開幕まであと3週間です。悔いの残らないようにチーム一丸となって頑張ってください。
頑張れ!栃木の高校サッカー選手達!



[5] (無題)

投稿者: フェアプレー 投稿日:2013年 5月20日(月)02時44分6秒   通報   返信・引用

私も誹謗中傷の書き込みの掲示板には違和感を感じていました。そのように思っている人は少なくはないと思います。
これからは、私もこちらの掲示板を利用して情報交換をさせてもらいたいと思います。 



[4] 関東大会

投稿者: 栃木県高校サッカー応援 投稿日:2013年 5月19日(日)19時33分43秒   通報   返信・引用

明日関東高校サッカー大会の組み合わせ抽選ですね。1位グループに矢板中央2位グループに真岡が出場します。本県は久しく関東大会で優勝できていないので関東王者を目指してほしいです! 6月1日山梨県開催で開幕です。



[3] (無題)

投稿者: 栃木県高校サッカーファン 投稿日:2013年 5月19日(日)19時15分52秒   通報   返信・引用

頑張っている選手や指導者を心から応援したいです。
この掲示板で栃木県高校サッカーが活性化されることを願っています。
自分も今後はこちらの掲示板を活用させていただきます。



[2] (無題)

投稿者: 栃木県サッカー応援 投稿日:2013年 5月19日(日)18時50分17秒   通報   返信・引用

今後監督批判や他校批判する人が出てくると思いますがすぐ削除でお願いします。栃木県高校サッカー応援掲示板の様に前向きな掲示板になればいいですね



[1] (無題)

投稿者: 投稿日:2013年 5月19日(日)18時39分26秒   通報   返信・引用

確かに、あの掲示板は良くありませんね。
高校生や中学生も閲覧していると思います。
これからは、こちらの掲示板を利用させてもらいます。


レンタル掲示板
16件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.