TeamBrava掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


61件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[61] こんばんは^^

投稿者: オレオン 投稿日:2017年10月18日(水)21時07分16秒 opt-115-30-180-249.client.pikara.ne.jp  通報   返信・引用

地方祭も終わって10日ほどたちますがここ3日ほど雨続きいつもより寒い気がします。
そちらは、どうかな?書き込み無いのは、忙しそうですね。
”BLESS”CBT2したけど”うーん”、って感じでLVそこそこしか上がらなかったからそう思ったんだろうけど。
色々なのをとりとめなくまとめた感じですごくしたいなって気には、なれなかったです。
”TERA"もそんな感じでINぼちぼちになってます^^;
そろそろ終わりかなとも思いつついます。

色々大変でしょうけど、寒くなってるので体大事にがんばです-^^




[60] おひさです

投稿者: オレオン 投稿日:2017年 9月17日(日)18時16分44秒 opt-122-129-178-167.client.pikara.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは^^長らく書き込みして無くてごめんね。
台風らしい風雨ですよ。姪っ子が、運動会明日になって、大丈夫かなと^^;;
何事もなく通り過ぎることをですね。

人は、そんな者ですよ。考えまでとなるとかなりですからね。

最近は、何もする気が起きなく”テラ”サボり中かれこれ3週間ってとこかな。こんなにしないのは、久しぶりです。
GyaOを見たりとぼちぼちしてます。

そっちは、台風影響何もなければ良いですね。体大事でがんばです。



[59] (無題)

投稿者: rechu 投稿日:2017年 9月11日(月)00時03分8秒 36.209.137.133.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

前の会社の知り合いが出張場所近くに住んでたので会ってきました。
変わってない(性格)けど変わって(外見)たw

【MMD艦これ】朝潮のキセキ ~HIEILOVE4-【MAD再現】
http://embed.nicovideo.jp/watch/sm31278941



[58] (無題)

投稿者: rechu 投稿日:2017年 8月10日(木)21時30分16秒 36.209.137.133.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

大丈夫ならよいです。
ちょっと心配になっちゃったから。

最近、前の会社の友達と連絡つきました。
ゆるゆる近況報告してます。

【VOICEROIDドキュメンタリー】そんなあなたもただ愛しい
http://embed.nicovideo.jp/watch/sm30649078
【VOICEROIDドキュメンタリー】そんなあなたもただ愛しい 2
http://embed.nicovideo.jp/watch/sm31301521
真夜中お悩み相談企画『ぶち撒けろ 琴葉』
http://embed.nicovideo.jp/watch/sm31479069



[57] こんばんは^^

投稿者: オレオン 投稿日:2017年 8月 5日(土)17時23分12秒 opt-122-129-178-167.client.pikara.ne.jp  通報   返信・引用

そうだったかな?あまり気になってはなかったかも。

特に鬱には、なってないですけど^^;;
ご心配ありがとうです。

暑さが続いてばてそうですね。台風も九州あたりをちらほらと来てますね。
どのあたりを通るやら^^;

体壊さないように頑張りましょう^^
休みもきちんと取らないとね^^





[56] (無題)

投稿者: rechu 投稿日:2017年 7月24日(月)22時09分21秒 251.63.137.133.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

オレさんってゲーム中に俺と同じタイミングで同じ発言することがあってさ。気づいてた?んで俺と同じような性格なのかなって思ってたよ(オレさんのが優しいと感じるけどね)。つまり俺と同じような悩みがあったとしたら助言もできるかも。

俺は吃音症でね。そのせいでずっと引っ込み思案だった。自分の名前や会社名が言えなくて苦労したな。就職して鬱になって実家に帰ったよ。掠るところあるかな?



[55] (無題)

投稿者: rechu 投稿日:2017年 7月24日(月)21時42分51秒 251.63.137.133.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

オレさん体調悪いんでしょうか?大丈夫です?



[54] こんばんは^^

投稿者: オレオン 投稿日:2017年 7月23日(日)18時13分28秒 opt-122-129-178-167.client.pikara.ne.jp  通報   返信・引用

暑さが続きますね。夏だから?
出資も決まって良かったですね^^
しばらく我慢で出発だね。

しばらく掲示板、他のも見られない状態が続いててまいってました^^;;

最近、だれだれでダメです。
同じ事書いてるね^^;

お互い体壊さないよう過ごしましょう^^



[53] (無題)

投稿者: rechu 投稿日:2017年 7月 3日(月)00時24分42秒 153.137.218.133.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

大分暑くなってますね。だれそう・・・。
銀行の出資がほぼ決まったっぽいです。
後は工場立てて、それで来年の春ごろに今の会社とおさらばです。
うまくいってほしいものです。

蝶々結び (covered by 琴葉葵 ft. 琴葉茜)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30941920
http://embed.nicovideo.jp/watch/sm30941920

Tomorrow's way (covered by 琴葉茜)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31287090
http://embed.nicovideo.jp/watch/sm31287090



[52] (無題)

投稿者: オレオン 投稿日:2017年 6月21日(水)10時51分11秒 opt-122-129-178-167.client.pikara.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは^^
梅雨入りして久々の雨。その為暑さも落ち着きいい感じですね。
足下は悪いですけど^^;;

忙しくて倒れてませんか?
最近、絶不調気味です。何しても続かない空回りが続いてます。
買ってもう1年が来ようとしてるノートは、あまり使われず寝ています。
さてさてどうしたものやら^^;;

なんとかなるかなと思いつつ。近況までに。

rechuさんも体壊さないように^^
では、また


レンタル掲示板
61件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.