teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いつの間にっ!!

 投稿者:たか  投稿日:2011年 4月 2日(土)16時05分8秒
  私の発言がバレてしまってる´Д`´Д`
似てるよ~!!まゆが同意してくれましたOK
しかし最近ACのCMの江口洋介をみて、やっぱ違うかも…って思えてきた(笑)
でも、イクメンかっこいいわぁ~↑
 
 

この間,言われました。

 投稿者:G-tarou  投稿日:2011年 4月 1日(金)22時07分28秒
  同僚から,スクールっていうドラマの江口に熱血なところが似てると…。
顔じゃないか…。
 

電車in桜桜べにばな号電車

 投稿者:まゆげ  投稿日:2011年 3月31日(木)20時28分4秒
  イクメンすてきv▽v



…げんちゃんと江口洋介似てるよね!?(゜o゜)
          byたかちゃんハート
 

育児休暇

 投稿者:G-tarou  投稿日:2011年 3月30日(水)07時25分25秒
  4月から一年間,育児休暇を取ります。みんな,遊びに来てね。  

あら。

 投稿者:なぐ  投稿日:2008年12月14日(日)06時13分28秒
  べべ>どうなんだろー。話されていることは、分かるわ。自分で話すのは、まだまだだね。
学校でしか、話さないもんだから覚える英語は偏るよね~。あぁラーメン食べたい。
 

なんとなく

 投稿者:べべ  投稿日:2008年12月 7日(日)22時19分10秒
  久しぶりに覗いてみたらなぐだー!!
海外から!!スゴイ・・・
英語はペラペラですか!!
 

(無題)

 投稿者:なぐ  投稿日:2008年11月22日(土)18時17分18秒
  なんとなく、海外から書き込んでみました。
みんな見ているのかな、この掲示板!?
 

お答えします。

 投稿者:なぐ  投稿日:2007年10月10日(水)06時43分3秒
  もう少し、テンションの高いメールをまっています。笑
というのは冗談で、すいません。
宅配しながら、みんなに聞いて回りましたので。
忘れているわけではありません。
 

あ!

 投稿者:べべ  投稿日:2007年10月10日(水)04時06分40秒
  源ちゃんだ!生きてたんだね!!  

相談

 投稿者:G-tarou  投稿日:2007年10月 9日(火)21時59分26秒
  最近、ナグにメールしても返事が来ません。

季節の変わり目、寂しいです。
 

本日の業務。

 投稿者:なぐも宅急便。  投稿日:2007年10月 7日(日)22時52分13秒
  会社にて荷詰め(草津の陶芸)⇒宅配にでる⇒M松家(おかしと梨を頂き、おちゃめな母に出会った~ウルルン風w)⇒O田家(おかしとかいただき、姉と祖母に告白されるw)⇒A部家(不在だったため、ノブにかける。写真をとったら、通りかかった人に睨まれるw)⇒日比谷公園にてボランティア⇒ナミビアのおもちゃを買う⇒国道17号で寝そうになる⇒帰宅。

県外への宅配物は終了いたしました。
 

や。

 投稿者:なぐ  投稿日:2007年10月 1日(月)10時40分57秒
  べべだ。おひさびさ。元気だった?
マレーシアへは、ボランティアで3週間ばかり行ってきました。
現地のSpecial Schoolに行ってきました。
一度、命を落とす覚悟をしましたww
 

お。

 投稿者:べべ  投稿日:2007年 9月26日(水)00時02分26秒
  なぐだ。ひさびさ。      マレイシア、って・・・     観光???  

(無題)

 投稿者:なぐ  投稿日:2007年 9月15日(土)23時13分35秒
  マレーシアから12日の夜に帰ってきました。  

(無題)

 投稿者:なぐ  投稿日:2007年 7月23日(月)21時15分11秒
  今日の上毛新聞にSOの地区競技会の記事がのっています。
一応・・・運営委員長やりました。
もしよかったら見て下さい。上毛新聞社のHPからもみられます。
 

(無題)

 投稿者:美緒  投稿日:2007年 7月15日(日)09時52分42秒
  さっきテレビでイ・ビョンホンを見ました。
源チャンでした。

採用試験の方々、お疲れ様です。
吉報をお待ちしてます。

7月。
忙しくしている方も多いと思いますが・・・
私は水曜日に研究授業です。
崩壊しそうです。
台風停滞しないかなー。
 

(無題)

 投稿者:G-tarou  投稿日:2007年 7月 8日(日)06時28分14秒
  採用試験がんばってください。
受かっても落ちても打ち上げやりましょう。
 

(無題)

 投稿者:なぐ  投稿日:2007年 7月 8日(日)04時27分58秒
  採用試験受ける方、がんばれ~~~!!!  

悲しいことに。

 投稿者:なぐ  投稿日:2007年 6月27日(水)17時33分55秒
  障教沖縄旅行で行った瀬底島・・・リゾートホテルが建設されるそうですね。

あぁ懐かしい沖縄旅行。。。ヒュンダイ!!!!!!!!!

みなさん元気ですか?

さて仕事仕事。
 

こりゃ今更??

 投稿者:  投稿日:2007年 6月21日(木)23時21分31秒
  やべ。今更、パソコンから掲示板見た。

いつもケータイだったから気づかなかったけど。。。

これ、すごいな背景・・・

肖像権の侵害ですww

陶芸楽しみ☆
 

陶芸!!

 投稿者:べべ  投稿日:2007年 6月15日(金)19時05分40秒
  できあがったか!!楽しみだなぁー                昨日から群馬にいましたが・・・今から帰ります・・・    またくるぞ群馬!!!    LOVE群馬!!!                                  明日も宿直だ☆  

連絡!!!

 投稿者:なぐ  投稿日:2007年 6月14日(木)01時21分32秒
  卒業旅行での陶芸!ついに作品が出来上がったそうです。
趣のある建物で、のんびりやの犬とひげの店長に教わりながら、つくりあげた
あの作品がついに完成です!!!
粘土が足りなくて、平らにならなくて、パニックをおこしそうにもなりましたが、
無事完成したそうです。

障教の繰越金から郵送料をだそうと思います。

赤い~スイートピー~~~
 

今週末は・・・

 投稿者:なぐ  投稿日:2007年 6月 9日(土)18時00分55秒
  天気が崩れるみたいですね・・・今日もすごい雨がふりました。
みなさん、気を付けて~。

7月22日、ウェルサンピア高崎で、テニス競技会を開催します。
群馬のアスリートが参加しますので、もしよかったら応援に来て下さい!
 

べべ。

 投稿者:なぐ  投稿日:2007年 6月 2日(土)07時06分34秒
  仕事、ごくろうさまです。
もう6月になってしまいましたね。
研究室のホワイトボードに、後輩が試験までのカウントダウンを書いているのですが、あっという間に40日を切りました。時間が流れるのは早いものですなぁ。
うちの妹は、良くもなく悪くもなく・・・まぁ毎日練習してたからOKでしょう。
2回目の同窓会・・・今のところでていません。いつがいいかねぇ。

今日はこれから集中講義です!希望の家にいってきます!
 

6月って

 投稿者:べべ  投稿日:2007年 6月 2日(土)01時03分55秒
  梅雨ですよね。          五月病は何とか避けられたみたいですが、6月の梅雨で六月病にならないか心配です。そんなもんはない!大丈夫!                明日も宿直です!!←テンションあげて乗り切ろうと必死。                  みんな元気ー??なぐの妹さんはコンテストどうなったのかな?そういや、うちの妹も頑張ってるのかなー、なんて思ったりしました。パーマ落ちてきたな。実家帰ろうかな。                                  第2回同窓会の話はでてるんでしょうか?          そんなこと言って、土日の休みはほとんどない自分です。                    めげないぞ!自分!←必死。                      みんなも頑張ってることと思います。よければ近況報告を☆  

5月って・・・

 投稿者:なぐ  投稿日:2007年 5月27日(日)23時38分18秒
  障教メンバーで、誕生日を迎える人が多いですよねぇ。

明日は、うちの妹が、学校の代表で美容のコンテストに出るらしい。
まぁスコーン食べてますが。。。前日くらい緊張感をもって欲しいものです。
 

昨日・・・

 投稿者:なぐ  投稿日:2007年 5月19日(土)19時15分34秒
  赤堀で強盗があったんですが、
そこを車で通ると、警察に止められました。
結構スキーに朝早く出かけるときに、質問されることはあるのですが、
今日はまず、「車からおりて話しましょう。」と一言。
運転免許証みせ、緑町と言ったら、「そうなの!?」と言われ、
警察の中では南雲家の周りは要チェックされていることを改めて感じたり、
職業は?ときかれ、「学生」と言ったら驚かれたり、学生証をみせたり・・・
早く帰りたかったので、ちょっと長いなぁなんて思ってました。

それで今日の新聞を見てみたら、犯人の特徴・・・

男は40~60歳ぐらいで、身長約160センチ、ベージュ色の上衣に黒色のズボン姿で、帽子をかぶっていたという。

とのっていました。


何も共通点ないやん!!!


と思わず、モリー風に突っ込んでしまいました。
障教愛。
 

密告②

 投稿者:密告者  投稿日:2007年 5月10日(木)21時41分57秒
  たかチャンは今日「げんチャン」と図書館デートをしてたらしぃ…桃色図書館です。  

同窓会

 投稿者:chika  投稿日:2007年 5月 5日(土)23時38分10秒
  行けなくて残念…。みんなの声から元気をもらぃまた、地元に帰り静養もしました。みんなからの電話では「もしもし」の声で誰の声かゎかることに嬉しさ感じました。A子チャンのキャーという声でGチャンが何かゃらかしたのだろぅと想像でき、相変わらずな感じで一緒にぃる気分でした。
ぃろぃろぁりがとぅ☆
 

同窓会。

 投稿者:なぐ  投稿日:2007年 5月 4日(金)22時03分3秒
  昨日は、みなさん同窓会に参加してくださりありがとうございました。
参加者9名、いろいろな方面から駆けつけてくれたので、よかったなぁと思っております。

2次会のことを報告して欲しいと頼まれたのですが、
正直、覚えていません。
覚えているのは、クリームコロッケがおいしかったくらいです。汗
たかちゃんとか美緒・・・いつの間にかいなくなってました。
ほんと、ご迷惑をかけました。すいません。

今朝、今までにないくらいの二日酔いに襲われました。
あっこさんにウコンの力を買ってきてもらいました。

これからは気をつけます。頑張ります。
 

レンタル掲示板
/24