teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年11月28日(木)22時00分24秒
  特定秘密保護法が成立したら日中戦争が起こる
特定秘密保護法が成立したら第3次世界大戦が起こる
 
 

残念です

 投稿者:小野寺  投稿日:2013年 1月31日(木)21時39分59秒
  久しぶりにホームページを拝見したら、昨年いっぱいで閉館ですか・・・。
ぜったいもう一度行こうと思っていただけに残念です。
まあ、これからは どうぞゆっくりと休んでいただいて、のんびりお過ごし下さい。
大変お疲れ様でした、ありがとうございました。
 

ご苦労さまでした。

 投稿者:遠藤  投稿日:2013年 1月27日(日)22時06分53秒
  ご無沙汰しています。
千葉の遠藤です。
去年お世話になった時そんなお話をなさっていたので覚悟はしていましたけど、ファンとしては残念です。

最初にお世話になってから10年近くなると思いますが、いろいろとご迷惑もおかけしました。
アスピーテラインでこけて怪我をして、病院に連れて行っていただいたり、11人のも大人数でお世話になったり、本当にありがとうございました。

今までいろんな処に旅をして、いろんなところに泊まりましたがこせ川が一番好きでした。

また今年も自転車で走りに行くつもりです。そのときはちょっと顔を出さしていただきます。

いままで本当にご苦労様でした。そしてありがとうございました。
いつまでもお元気でお過ごしください。
 

紅葉情報

 投稿者:おかみ  投稿日:2012年10月13日(土)22時02分34秒
  ただ今アスピーテラインはご在所付近・樹海ラインは松川温泉が始まりました今年は1週間ほど遅いようですので今からでも遅くありませんお待ちしています。  

(無題)

 投稿者:おかみ  投稿日:2012年 6月 1日(金)18時52分34秒
  年齢でしょうかなんていったらお客様に申し訳ありません、10年前は張り切っていたのにこのごろ疲れを感じるようになってきました。予約サイトのパソコンの技術も大変になってきました。
お客様に励まされながらもう少し頑張ろうと思います、よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:おかみ  投稿日:2012年 6月 1日(金)18時52分34秒
  年齢でしょうかなんていったらお客様に申し訳ありません、10年前は張り切っていたのにこのごろ疲れを感じるようになってきました。予約サイトのパソコンの技術も大変になってきました。
お客様に励まされながらもう少し頑張ろうと思います、よろしくお願いします。
 

今年は行きます

 投稿者:千葉のライダー  投稿日:2012年 1月10日(火)20時31分56秒
  女将さん、親父さんお元気でしょうか、
昨年10月の連休、こせ川は満室で宿泊出来ませんでした
8日は酒田、9日は青森、10日は蔵王に泊まりました、本当は9日にこせ川に宿泊したかったです、残念でした。9日は八幡平から樹海ラインを降りてそばを通りました、挨拶だけでもと思いましたが、忙しいのではと遠慮しました。
今年は連休を外して宿泊したいと思っています。
この所こせ川の掲示板が寂しいです、こせ川ファンの皆様投稿しましょう。
 

そうでしたね!

 投稿者:おかみ  投稿日:2011年 1月 8日(土)11時15分52秒
  よくお散歩に連れて行っていただきましたね!
あのころはとても元気な時代でした、14歳過ぎたころより足腰が弱く、眼も見えずらくなってきたようです。自分達の健康状態と重なってきて晩期は家の中で共に暮らしていました。亡くなる前日に体力もないのになぜか尻尾を振ってくれました、寂しい予感がしました・・・・
又時間が取れましたらお越しください、お待ちしています。
 

ゴンちゃん!!!

 投稿者:吉岡ですメール  投稿日:2011年 1月 3日(月)17時29分1秒
  とってもとっても御無沙汰いたしております。横浜の吉岡です。

ゴンちゃんのご冥福…心より本当に心より申し上げます。
こせ川さんに伺うたびに、朝のお散歩にいっしょに行ってくれたゴン、散歩して戻ろうとすると必ずストライキして踏ん張って、もっと遠くにいこうとするゴン、戻ってからも何度も何度もボールであそんだゴン…こせ川さんの素敵なお湯と美味しいお料理、御主人とおかみさんの心温まるおもてなしとともに、ゴンちゃんとのふれあいを思い出しています。

今の勤務校に赴任して、ほとんどお休みがとれなくなって、なかなかそちらに伺えなくなってしまいました。

でもまた、時間を作ってぜひそちらに伺いたいと思います。

 

有難うございます

 投稿者:おかみ  投稿日:2010年12月27日(月)19時34分42秒
  皆様に可愛がっていただきましたが、17歳と言う歳には勝てなかったようです。
人間と同じで足から弱くなり眼・鼻が徐々に鈍くなってきました、とてもさびしいですが私どもが元気なうちに送る事ができて安心しました。
お墓も車で30分程度のところがありましたのでとき時お墓参りに行くことが出来ます。
墨田の花火様お元気で又のお越しをお待ちしています。
 

レンタル掲示板
/12