西湘1984卒同窓会

卒業して30年、 みなさん色々な出来事があったかと思います。 同窓会当日は時間に限りあるので、 この掲示板に、みなさんの思いを書き込みましょう! こんなことがあった、誰々に会いたい など、なんでもいいので、当日まで盛り上がりましょう



キーワード: 西湘高校


20件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[21] 楽しかった。

投稿者: じょうじ 投稿日:2014年 3月31日(月)19時41分27秒 KD182249245158.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

18才に戻れる時間って貴重だなあ。
幹事さん、ありがとう!
来年もよろしくお願いします。




[20] ありがとう!

投稿者: しゅうです 投稿日:2014年 3月30日(日)07時44分49秒 google-proxy-66-249-80-12.google.com  通報   返信・引用

昨日はお疲れ様でした。
一次会で流した映像ください。是非upお願いします



[19] 出席者

投稿者: 幹事 投稿日:2014年 3月27日(木)22時39分30秒 p2224-ipngn2901hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

現物と比べて下さい



[18] サッカー部出席者

投稿者: 幹事 投稿日:2014年 3月25日(火)11時22分8秒 p11025-ipbffx02koufu.yamanashi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

重田、湯山、新田、大脇、尾原、大西、以上



[17] 行きたいんだけど。。(;つД`)

投稿者: はらひでと 投稿日:2014年 3月25日(火)02時48分26秒 om126204045255.3.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

お久し振りです。軽音のヒデトです。

当日は家族旅行の予定があって、残念ながら出席できません。。

前回がすごく楽しかったから、本当は行きたいんだけどなぁ。

会の成功をお祈りしております!

私事ですが、うちの長男が西湘高校に進学することになりました。

親父として、ちょっと嬉しかったりします(^^;)



[16] 速報 参加人数

投稿者: 幹事 投稿日:2014年 3月19日(水)19時54分3秒 ai126197076066.18.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

現時点で約45名。当日飛び入り大歓迎。



[15] 会場案内

投稿者: 幹事 投稿日:2014年 3月19日(水)18時50分30秒 ai126248196112.9.tss.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

場所:
CELTS(ケルツ)小田原店
http://shounandk.co.jp/celts_odawara/index.html
TEL.0465-22-8055

アクセス:
JR東海道本線小田原駅 東口 徒歩2分
小田原駅東口より100m(バスロータリー右側沿い)
※ビッグエコー小田原店横、KFC横

日時:
3月29日(土)
17:30 開場
18:00  開演
19:30  飲み放題ラストオーダー
20:00  閉会

会費:
男性 5000円
女性 4000円



[14] 同窓会の件

投稿者: 青木 暢 投稿日:2014年 3月18日(火)22時15分17秒 softbank218140041145.bbtec.net  通報   返信・引用

幹事さん、お疲れ様です。
なにかとご苦労ばかり多くて大変かと察しますが、より良い同窓会のためのご尽力、敬服いたします。

同窓会の件ですが、同郷の松本君から(ミンピのママからも)何度も連絡を頂いておりましたが、諸般の事情から返信が遅くなってしまい申し訳有りません。

残念ながら欠席させて頂きます。

重ね重ね幹事さんの責務、大変かと存じます。
くれぐれもお身体ご自愛のうえ、公私ともにご活躍くださいますようにお祈り申し上げます。

この投稿は確認出来次第、削除して頂きますようお願い申し上げます。




[13] Re: みんなのこと覚えてませんm(__)m

投稿者: しゅう 投稿日:2014年 2月20日(木)15時45分24秒 219-106-230-3.cust.bit-drive.ne.jp  通報   返信・引用

> でも、なぜに年度末の最終週?
> 調整してるけど3月にならんと確定できんわ~
>

愚痴ってすいません…他意はありませんので…



[12] みんなのこと覚えてませんm(__)m

投稿者: しゅうです 投稿日:2014年 2月20日(木)01時49分44秒 google-proxy-66-249-80-12.google.com  通報   返信・引用

でも、なぜに年度末の最終週?
調整してるけど3月にならんと確定できんわ~



[11] 幹事へ

投稿者: Mr.X 投稿日:2014年 2月 4日(火)20時15分12秒 ZG036104.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

‘ひどすぎる’と思います! 私は彼を応援します。彼が来ない同窓会なんてクリープを入れないカフェオレだと思います(>_<)



[10] Re: 同窓会に行きたい!

投稿者: 幹事 投稿日:2014年 2月 3日(月)22時23分46秒 p11183-ipngn3101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.9[元記事へ]

> 建築塗装の営業をしているのですが、鬼社長のノルマがきつく売上を上げないと参加が出来ないかもしれません。ここは一つ皆さんの力をお貸し下さい(^O^)/ ※シンナーのみの販売は不可

無理にこなくてもいいよ、会費だけとりにいくから。



[9] 同窓会に行きたい!

投稿者: 笛木 征哉 投稿日:2014年 2月 3日(月)12時52分21秒 ZG036104.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

建築塗装の営業をしているのですが、鬼社長のノルマがきつく売上を上げないと参加が出来ないかもしれません。ここは一つ皆さんの力をお貸し下さい(^O^)/ ※シンナーのみの販売は不可



[8] 望月のパン屋

投稿者: 大西 邦夫 投稿日:2014年 1月30日(木)23時12分53秒 p11183-ipngn3101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

幹事の責務として掲示板を少しでも盛り上げるように努めます。


あの「飯パン」の元祖です。今では廃業してしまったが、高校の前にあるパン屋さん。おじちゃんは亡くなってしまったが、おばちゃんとは今でも年賀状でやり取りしている。なんとサッカー部員はここで現金払いではなく、”つけ”払いをしていた。ノートにいくら買ったと自己申告で記載して、勝手に食って飲んで、つけがたまってきたらやっと払う。私の場合、3ヶ月もつけがたまっても一言も言われなかった。今思えば、高校生相手にこのような信用商売をやってのけたおばちゃんには頭が下がる。皆様もおじちゃん、おばちゃんとはいろいろな思い出があるのでは...



[7] 業務連絡

投稿者: 大西 邦夫 投稿日:2014年 1月29日(水)19時34分15秒 ai126197075218.18.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

二次会、三次会どうする?



[6] Re: 今何してる?

投稿者: 大西 邦夫 投稿日:2014年 1月29日(水)18時38分23秒 ai126250056075.11.tss.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

> ヤクワに会いたいなぁ~
> 10年前?の同窓会の会場からヤクワの実家に電話して
> お父様から近況は聞いたところ、八王子に住んでいるとのこと。
> 連絡先の電話番号に電話したところ・・・

その先を早く教えて



[5] 今何してる?

投稿者: 杉本 治 投稿日:2014年 1月29日(水)11時37分50秒 122x216x177x186.ap122.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

ヤクワに会いたいなぁ~
10年前?の同窓会の会場からヤクワの実家に電話して
お父様から近況は聞いたところ、八王子に住んでいるとのこと。
連絡先の電話番号に電話したところ・・・



[4] 掲示板開設

投稿者: 大西邦夫 投稿日:2014年 1月29日(水)10時51分16秒 p11025-ipbffx02koufu.yamanashi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

治、ありがとう。



[3] 前回の同窓会

投稿者: 杉本 治 投稿日:2014年 1月29日(水)10時23分21秒 122x216x177x186.ap122.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

2年前の同窓会の写真がFacebook で見られます
https://www.facebook.com/seisho1984/photos_stream

https://www.facebook.com/seisho1984/



[2] 3月29日まで待てない!

投稿者: 幹事 投稿日:2014年 1月28日(火)17時29分28秒 KD182249246148.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

卒業して30年、
みなさん色々な出来事があったかと思います。

同窓会当日は時間に限りあるので、
この掲示板に、みなさんの思いを書き込みましょう!

こんなことがあった、誰々に会いたい
など、なんでもいいので、当日まで盛り上がりましょう


レンタル掲示板
20件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.