理系フラッシュ掲示板



カテゴリ:[ ゲーム ]


22件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[22] Re: (無題)

投稿者: Weed 投稿日:2017年 7月29日(土)13時53分35秒 121-87-14-75f1.kyt1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.20[元記事へ]

> バリボーは勝ち進むほど重くなってしまいます。
> 聞いたことのないファンの音です。
> せっかくおもしろくて、没頭できるゲームなのに残念です。
> これでは音楽を聴きながらプレイすることもできませんし、つらいです。
> もうすこし軽くなるように、改善していただけないでしょうか。
> フレームを長くするか、ゲームスピードを下げられるように、プレイヤーが設定できれば、軽くなるはずです。
> バリボーがないと生きていけません。
> よろしくお願いします。

プレイありがとうございます。
バリボーが非常に重くなってしまう問題については、現在、原因と解決策を調査中です。
単にフレームレートを下げるだけでは、この問題は解決しないと考えています。




[21] Re: (無題)

投稿者: Weed 投稿日:2017年 7月29日(土)12時58分28秒 121-87-14-75f1.kyt1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.19[元記事へ]

> バレボーでどっちが自分のチームか迷いました

プレイありがとうございます。
右を向いているのが自分のチームです。
次回の更新で分かりやすくします。



[20] (無題)

投稿者: ミュン次郎 投稿日:2017年 7月15日(土)18時50分19秒 i125-201-208-178.s41.a026.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

バリボーは勝ち進むほど重くなってしまいます。
聞いたことのないファンの音です。
せっかくおもしろくて、没頭できるゲームなのに残念です。
これでは音楽を聴きながらプレイすることもできませんし、つらいです。
もうすこし軽くなるように、改善していただけないでしょうか。
フレームを長くするか、ゲームスピードを下げられるように、プレイヤーが設定できれば、軽くなるはずです。
バリボーがないと生きていけません。
よろしくお願いします。



[19] (無題)

投稿者: TAKE 投稿日:2017年 6月26日(月)22時59分18秒 pdcd3d51a.tubehm00.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

バレボーでどっちが自分のチームか迷いました



[18] Re: 2d前ブロ

投稿者: TAKE 投稿日:2017年 6月26日(月)22時47分35秒 pdcd3d51a.tubehm00.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.17[元記事へ]

> 10年越しに2dブロ攻略しました。
> 次回はノーコンクリアを目指したいと思います。
凄い!



[17] 2d前ブロ

投稿者: えいき 投稿日:2017年 5月 6日(土)01時38分17秒 58-70-116-176f1.kyt1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

10年越しに2dブロ攻略しました。
次回はノーコンクリアを目指したいと思います。



[16] Re: バリボー面白い

投稿者: Weed 投稿日:2017年 3月10日(金)16時55分59秒 121-82-187-167f1.kyt1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.14[元記事へ]

> 絶妙な手抜き感のあるゆるいグラフィックに癒されました。
> あまりにも単純化されたグラフィックに、初見ではクソゲーか?と思いました。
> ですが、試合がはじまってみると、レシーブやアタックなどのエフェクトが凝っていて、ボールを追いかけるチビたちに愛着がわき、気づけばその様子を固唾を飲んで見守っていました。
> 試合に勝つごとに、仲間が加わり、スキルを覚えて、チームが成長していくので、気持ちいい充実感が得られました。
> 素晴らしいゲームをありがとうございます。
> 続編を期待しています。

プレイありがとうございます。
デスバリボーは処理の重さなど上手くいってないところもありますが、
チームを編成して試合を観る楽しみを味わって頂けて何よりです。
今後アイデアが浮かんだら更新するかもしれません。



[15] Re: (無題)

投稿者: weed 投稿日:2017年 3月10日(金)16時47分58秒 121-82-187-167f1.kyt1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.13[元記事へ]

> デスビームデュエルズはなかなか面白いですね
> 音がうるさいので調整できるようにしてください

プレイありがとうごさいます。
「せってい」にてBGMと効果音の音量を調整できるようにしました。



[14] バリボー面白い

投稿者: さとう 投稿日:2017年 3月 2日(木)03時49分54秒 tpxy2-2.kuins.kyoto-u.ac.jp  通報   返信・引用

絶妙な手抜き感のあるゆるいグラフィックに癒されました。
あまりにも単純化されたグラフィックに、初見ではクソゲーか?と思いました。
ですが、試合がはじまってみると、レシーブやアタックなどのエフェクトが凝っていて、ボールを追いかけるチビたちに愛着がわき、気づけばその様子を固唾を飲んで見守っていました。
試合に勝つごとに、仲間が加わり、スキルを覚えて、チームが成長していくので、気持ちいい充実感が得られました。
素晴らしいゲームをありがとうございます。
続編を期待しています。



[13] (無題)

投稿者: TAKE 投稿日:2017年 2月25日(土)23時53分6秒 p76ee627f.tubehm00.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

デスビームデュエルズはなかなか面白いですね
音がうるさいので調整できるようにしてください


レンタル掲示板
22件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.