teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さう言へば車の中の

 投稿者:まりこ  投稿日:2016年 7月10日(日)09時02分43秒
  初めまして。
ここは時間が止まっているようですね。
 
 

さう言へば

 投稿者:ひまわり  投稿日:2016年 3月 8日(火)10時58分44秒
  ここは時間が止まったように静かですね(^^)  

新盆もとうに過ぎたる女正月

 投稿者:なずな  投稿日:2016年 1月17日(日)14時40分57秒
  お邪魔します。
一年が過ぎるのは早いですね。
 

新盆もとうに過ぎたる

 投稿者:ひまわり  投稿日:2015年12月23日(水)17時32分58秒
  半年ぶり?
誰か来ないかな。

モーリーさん、悲しみはなくても淋しさはありますね。
 

初盆〇

 投稿者:モーリー  投稿日:2015年 8月16日(日)01時08分5秒
  ↓私には難しすぎるので、勝手に仕切り直してごめんなさい(^^ゞ
3月に父が亡くなりました。
享年97歳。よく生きました。
悲しみはありません。
 

辻に立ちをる

 投稿者:  投稿日:2015年 5月18日(月)16時16分11秒
  上ご?。。。。。⑦下五

入れて下さい(^_^)
 

にほいくるオノコの化粧風薫る

 投稿者:むめこ  投稿日:2015年 5月14日(木)19時47分23秒
  草食系のとのがたが多い昨今。  

においくる○○○○○○○風薫る

 投稿者:怪盗えびす  投稿日:2015年 5月14日(木)16時51分26秒
  (^-^)ノ中7 いれてくだせ~  

においくる

 投稿者:海峡  投稿日:2015年 5月 1日(金)10時34分29秒
  誰かが書かなくちゃ。。  

再会にあの昂揚感 聖五月

 投稿者:怪盗えびす  投稿日:2015年 4月30日(木)17時30分43秒
編集済
  マリアの像の下で 会えればイイですね(^-^)  

昂揚感

 投稿者:はなたん  投稿日:2015年 4月29日(水)15時16分52秒
  再会にあの昂揚感

こんなありふれた言葉しか浮かばなかた。人生経験まだまだだ。美登里さん宜しく。
 

再会〇

 投稿者:美登里  投稿日:2015年 4月29日(水)01時59分57秒
編集済
  こんばんは!
はなたんさん宜しくお願いします。
 

ねえ母さん昔ことねミス水着

 投稿者:はなたん  投稿日:2015年 4月28日(火)20時41分59秒
  初めまして。ここまで侵入してきました。  

ねえ母さん昔のこと〇

 投稿者:モーリー  投稿日:2015年 3月 1日(日)00時55分59秒
  ひまわりさん、過去のことは追及しないでおきましょう(^^ゞ
私の友人にベトナムへ何度も行ったという人がいるのですが、
今回の旅行では、ベトナムの良さを正直実感できなかったので、
もう一度行ってみたいと思います。
 

ねえ母さん

 投稿者:ひまわり  投稿日:2015年 2月16日(月)14時01分46秒
  モーリーさん、旅行でしたか。お土産話を聞かせてくださいね。忘れないうちに(+_+)
えーっと、前のHNは二文字で「ま」だけ同じ、なんちゃって(*^_^*)
 

まんまるのお目々が二つ雪だるま

 投稿者:モーリー  投稿日:2015年 2月 5日(木)00時20分37秒
  ひまわりさん、ありがとうございます。
はて?前のHNは。。

ベトナム・カンボジア行って来ました。
日本のよさを再確認した旅でした。
 

まんまるのお目々が二つ

 投稿者:ひまわり  投稿日:2015年 2月 4日(水)13時40分21秒
  動きがないので書きますね。HNを変えましたがよろしく。って誰?  

まんまるの

 投稿者:モーリー  投稿日:2014年 9月14日(日)23時41分47秒
  1年8カ月ぶりです(^^ゞ
時が経ってもまた来れる懐かし場所。。ですか。
帰って来られることの幸せ…って大袈裟かな^m^

 

ウクレレの弦をゆるゆる 八月尽

 投稿者:美登里  投稿日:2014年 8月30日(土)23時45分16秒
編集済
  2年ぶりに覗いてみました。
ゆまさん、何だか懐かしいです♪
 

ウクレレの弦をゆるゆる

 投稿者:ゆま  投稿日:2014年 6月24日(火)10時19分39秒
  今年初めての書き込みですか!

ずいぶん久しぶりに覗いてみたら、世の中変わっているようないないような。
ここだけ時間が止まっていたので、お邪魔してみました。だーれも来ないのかな。
 

ウクレレの

 投稿者:怪盗えびす  投稿日:2013年 1月21日(月)16時15分29秒
  2013年1月21日にして。。。
すでに 2012年の書き込み総数(3件)を 突破!!(・▽・)

 

によろりとね燗とつくりは備前焼

 投稿者:モーリー  投稿日:2013年 1月16日(水)22時26分52秒
  冷凍庫で冷やした備前焼のビアマグを愛用しているモーリーでございます。
昨年あたりから苦手だった日本酒の冷酒がいけるようになりました。
お酒飲めて本当によかったって思います。
おかげさまで豊かな人生を過ごさせて頂いています(*^_^*)
 

によろりとね燗とつくり◯

 投稿者:まると  投稿日:2013年 1月12日(土)17時32分2秒
  とりあえず熱燗ね…。  

にょろりとね

 投稿者:怪盗えびす  投稿日:2013年 1月 7日(月)18時17分26秒
  まあ へび年になりましたので(^O^)
細く長く続きますなあ。。。。(・▽・)>ここ
 

かくれんぼ影が見えてる障子紙

 投稿者:モーリー  投稿日:2012年 8月22日(水)21時39分21秒
  季語がなにかもわかっていないモーリー(^^;
2年半ぶりに顔を出させていただきました。

 

かくれんぼ影が見えてる

 投稿者:美登里  投稿日:2012年 6月21日(木)21時52分30秒
編集済
  今年中に着地できるでしょうか~(*^_^*)
 

かくれんぼ

 投稿者:まると  投稿日:2012年 1月24日(火)17時13分37秒
  これはダルビッシュがメジャー入りした頃の書込み…と記しておこう。  

ふと見ればふわりふわりと梅の花

 投稿者:怪盗えびす  投稿日:2011年 3月 7日(月)17時32分15秒
編集済
  ありゃ(・<・)!!!

1年がかりの大作になりました。。。

ず~~~~と がまんして 上五を 2012年3月1日に入れたら
2年がかりの大作になりましたのに。。。

おしい!(^O^)
 

○○○○○ふわりふわりと梅の花

 投稿者:まると  投稿日:2011年 3月 1日(火)06時48分24秒
  1年ぶり…。   

〇〇〇〇〇 〇〇〇〇〇〇〇 梅の花

 投稿者:怪盗えびす  投稿日:2010年 3月 1日(月)15時14分59秒
編集済
  ひさしぶりに 下5から(^-^)\

二日酔い 治りましたか?(^-^)>モーリーさん

(いや もう治ってますって。。。)
 

レンタル掲示板
/6