teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


minomaru様 REX16の皆様

 投稿者:店長代理  投稿日:2007年 6月11日(月)17時52分7秒
  2年ぶりのご来店ありがとうございました。

無事帰国された皆様にお会いでき、店長はじめスタッフ一同大変感激いたしました。

また機会がございましたらぜひ足をお運びください。
心よりお待ちしております。

皆様の今後の益々の発展とご活躍をお祈りいたします。
 
 

ありがとうございました

 投稿者:minomaru  投稿日:2007年 6月 9日(土)19時23分18秒
  昨日は、暖かくお迎えしていただき、ありがとうございました。
2年ぶりにあったREXの仲間と楽しい一時を過ごす事ができました。
また機会があれば、飲みに行きます。
 

プロペラキッチンのコミュニティ

 投稿者:赤いCLメール  投稿日:2007年 6月 4日(月)21時26分8秒
  mixiにコミュがあるなら書き込んでおかなきゃ、ってもう誰もこの掲示板見てないかぁ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=529938

http://www.zoomerflying.aero

 

mixiやってる人はコミュニティもヨロシクです。

 投稿者:ずーまーFCメール  投稿日:2007年 5月13日(日)00時58分12秒
  ☺航空部門
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1229094
☺乗馬部門
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2015340

http://www.zoomerflying.aero

 

夏休みフロリダ合宿

 投稿者:ずーまーFCメール  投稿日:2007年 5月13日(日)00時56分36秒
  ✿パイロットライセンス取得希望者は参加するといいですよ。
今回も夏休みの期間7-9月に物価が安く天気が良くて環境も良いフロリダ(デイズ二ーワールドすぐ近く)でグライダー、飛行機、ヘリコプター等のライセンス取得訓練合宿を予定しています。
日本でのフライトを前提に教えますし、短期間で安くライセンス取れますし、毎日好きなだけ飛べますし、設備も整ってますし、観光にも買い物にもいい場所ですし、いいことばかりなのでこの機会にどうぞ。
長期の休みが取れない人は1回目にソロまで、2回目に試験までと何回かに分けることも出来るし、当然遊びで飛びに来るのもいいですよ。
既に何人か参加予定なので希望者がいれば一緒にどうですか?
参加しようかなって人は大体の予定を教えてください、それによってスケジュールを決めますし、早めに連絡くれれば前もって勉強の仕方をアドバイスしておけるからね。
詳しくはホームページ内の情報部屋に書いてあるけど、質問も気軽にどうぞ。
http://www.zoomerflying.aero

http://www.zoomerflying.aero

 

乗馬部門

 投稿者:ずーまーメール  投稿日:2007年 2月27日(火)05時56分1秒
  ダーツはなくなったけど、休日に乗馬を楽しみたい人は格安で利用できます。
http://www.zoomerflying.aero/index.php/%E4%B9%97%E9%A6%AC%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC
詳しくは店長O澤に聞いてください、一緒に連れて来てもらってもいいですし。

http://www.zoomerflying.aero

 

ダーツに関しまして

 投稿者:店長代理  投稿日:2007年 2月14日(水)17時38分16秒
  はじめまして 様

お返事が遅くなり申し訳ありません。

ダーツですが、おいしい料理とお酒をゆっくり楽しみたい、というお客様が増えたため、昨年の夏前に撤去してしまいました。
ホームページが更新されておらず、申し訳ございませんでした。

ダーツゲームはなくなりましたが、その分料理とお酒に力を入れておりますので、もし機会がございましたら一度いらしてみてください。
心よりお待ちしております。
 

(無題)

 投稿者:はじめまして  投稿日:2007年 2月 7日(水)20時44分57秒
  ダーツがあるそうですが
チャージ料、1ゲームいくらか知りたいので 教えてください。
お金はないけど 気軽にダーツを楽しみたくて 今必死に近くの店をさがしています!!
 

minomaru様

 投稿者:店長代理  投稿日:2007年 1月24日(水)00時16分20秒
  はい、承知しました。
お待ちしております。

REX隊の飲みっぷりを楽しみにしています。
残り数ヶ月、有意義にお過ごし下さい。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。
 

(無題)

 投稿者:minomaru  投稿日:2007年 1月22日(月)12時45分14秒
  店長代理さん、
質問へのご返事ありがとうございます。クエルボのボトルキープありがとうございます。
今年の6月上旬に、REX派遣者の帰国報告会があり、そちらに行く予定です。その時は、必ずクエルボを頂きますので、それまでボトルキープよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/3