ピンフェス Autumn 2015

リンク、画像、フォント等のHTML可 8KB以内




62件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[62] 昨日はありがとうございました。

投稿者: mayu&robbie 投稿日:2015年 9月28日(月)07時17分13秒 KD182250245002.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

実行委員の皆さま、昨日は本当にお疲れ様でした。

初だったのですが、ワンコ含め家族みんなで楽しく参加できました?そして、ステキなグッズもGET??

また、こちらの都合で途中で帰るため車の移動に協力して頂き、実行委員はじめ、車移動をして下さいました皆さま、ありがとうございました。お陰様で、無事予定の時刻に帰宅できました。




[61] 急ですいません…

投稿者: KYOKO 投稿日:2015年 9月27日(日)00時07分41秒 softbank221042048131.bbtec.net  通報   返信・引用

初参加させて頂きます!
アロハ ♂1歳7ヶ月?
大人2人 子供1人
宜しくお願いします。



[60] ギリギリですみません

投稿者: ゆきんこ 投稿日:2015年 9月26日(土)23時18分35秒 h220-215-204-173.gd.netyou.jp  通報   返信・引用

大人2人ミニピン1匹で参加させていただきたいと思います。ギリギリで申し訳ございませんがよろしくお願いします(^O^)



[59] 参加表明

投稿者: toyo 投稿日:2015年 9月26日(土)22時25分34秒 KD182249245032.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ミニピン(♀・8カ月)
イタグレ(♂・2歳)
大人一人・子供二人で参加させてください。
よろしくお願いします。



[58] 参加致します。

投稿者: しーちゃん 投稿日:2015年 9月26日(土)18時43分16秒 softbank220010126008.bbtec.net  通報   返信・引用

ミニピン 雫(♀)4歳・トイプードル いろは(♀)2歳
大人2人で参加致します。

前日まで予定が分からず遅くなってしまい申し訳ございません。
初参加なので宜しくお願い致します。



[57] 皆さま、参加表明ありがとうございます

投稿者: ピンフェス実行委員 投稿日:2015年 9月26日(土)14時33分22秒 dae62c34.tcat.ne.jp  通報   返信・引用

参加表明ありがとうございます。
お一人さまずつ、お返事をしたいのですが、現地に向かう時間となってしまい、
皆様宛で、お礼を申し上げさせて頂きます。

想定より人数とワン数が集まる予定となっています。
駐車場が大変混みあうかもしれませんので、時間にゆとりを持って遊びに来てくださいね。
集合写真時間は11時30分となっていますので、よろしくお願いします。

沢山のピンちゃん、ピンちゃんのお友達に会えるの楽しみにしています。



[56] 初参加です。

投稿者: なつき 投稿日:2015年 9月26日(土)00時50分32秒 pw126236082059.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ミニピン  エルくん(♂)9歳
               ラブちゃん(♀) 5歳
大人1子供1

ギリギリの参加表明でスミマセン…
よろしくお願いいたします。



[55] 初参加です。

投稿者: なつき 投稿日:2015年 9月26日(土)00時46分4秒 pw126236082059.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ミニピン  エルくん(♂)9歳
               ラブちゃん(♀) 5歳
大人1子供1



[54] 参加表明

投稿者: アロー 投稿日:2015年 9月25日(金)23時00分10秒 s1185160.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ミニピン、雄、5歳
大人2人で参加します。

フェス、参加始めててなので、緊張しますが、よろしくお願いします。

ギリギリの参加表明で、すみません。

天気が良いと良いですね。



[53] 天気と早起きと運転手次第で。。。

投稿者: みー 投稿日:2015年 9月25日(金)19時53分10秒 om126161023096.8.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

ミニピン ♂ 2歳10ヶ月、大人二人で参加の予定です♪
やっと見つけたミニピンフェス(*^-^*)
参加出来るといいです☆


レンタル掲示板
62件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.