おちょ会



カテゴリ:[ ゲーム ]


109件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[109] (無題)

投稿者: おちょ 投稿日:2016年 3月20日(日)12時48分18秒   通報   返信・引用

オーミさんも連絡ありがとうございます^^
では23時から募集を開始しますので、皆さんご都合が付いてからで結構ですのでよろしくお願いします!




[108] (無題)

投稿者: オーミ 投稿日:2016年 3月19日(土)21時46分30秒   通報   返信・引用

こんばんは~

返信遅くなりご迷惑おかけしました。
明日、23時多分大丈夫だと思います。

ブシ王、とても苦手で皆さんの足を引っ張る可能性大です・・・
しっかり回復出来るといいのですが。

三国志>当初は買うつもりなかったのですが、購入される方多いみたいですね。
悩みます~



[107] (無題)

投稿者: おちょ 投稿日:2016年 3月19日(土)20時57分40秒   通報   返信・引用

お二人とも連絡ありがとうございます^^
オーミさんはまだ連絡が無いですが、とりあえず3人でもマルチを開催したいと思います!

では明日の23時から始めたいと思います!
よろしくお願いしま~す^^



[106] Re: (無題)

投稿者: 東雲 投稿日:2016年 3月19日(土)16時25分21秒   通報   返信・引用 > No.104[元記事へ]

こんにちは~

マルチプレイぜひお願い致します!
私もその時間で大丈夫です(^^ゞ

三国志ももう少しで出ますね
私はニャン系、コマ系、オロチ系の妖怪が好きなので
好きな妖怪が多いコマさんルートで進めていく予定です。
皆さまも購入予定でしたら、そちらの方でも遊んで頂けると嬉しいです~



[105] (無題)

投稿者: 吉良琢磨 投稿日:2016年 3月19日(土)12時52分55秒   通報   返信・引用

おちょさん
連絡ありがとうございます~。

その時間帯で大丈夫ですので、
一緒に討伐行きましょう!

ちなみに三国志は買う予定です。
今回は誰をメインで行くかで、ストーリーが若干変わるとの事と
今までのシリーズ通り3つデータを作れると思うので、ジバニャン・コマ
さん・USAピョン全員のストーリーを一通りクリアしてから
誰をメインで行くかを決めようと思っています。
レベル5のゲームはクリア後は鬼畜ですが、ストーリークリアまでは簡単というのが結構多いので(>_<)

それでは当日お待ちしています~。
ではでは~。



[104] (無題)

投稿者: おちょ 投稿日:2016年 3月19日(土)11時39分17秒   通報   返信・引用

皆さんお疲れ様です^^
随分久々となってしまいましたが、また一緒にマルチプレイはいかがでしょうか?

いつもの如く急なお誘いになってしまって申し訳ないのですが、明日(20日)の22時か23時スタートぐらいでどうでしょうか?
ブシ王のノーマルは何とかソロで攻略できましたが、超・極は無理そうですw
なので極ブシ王とチャレンジミッションを幾つか撮影したいと考えています

急なお誘いなのでご都合が付けばよろしくお願いします^^



[103] Re: (無題)

投稿者: 東雲 投稿日:2016年 2月24日(水)08時42分19秒   通報   返信・引用

おちょさん、昨晩は有難うございました
偶然お部屋立ててらっしゃるのを見掛けたのでお邪魔させて頂きました!

何狙いかな?と思ってましたが戦艦でしたか
とりあえず素材狙いだった時用にウラシマにしてみましたが…
どうやらあまり拾えなかったようでw
ドロップ系スキルの仕事のしなさはどうにかしてほしいですね(^^;

そして太郎丸を選択していたのはたまたまだったのですね~
「もしかして太郎丸狙い?必要そうなら渡せるけど伝える手段が無い!」と慌ててしまい
太郎丸出したり、プロフィールみての妖怪を出したりと
お節介通り越して見苦しいレベルの振る舞いをしてしまいました…(*ノωノ)申し訳ありません

極玉は各種たんまりと集めておりますのでお気になさらずに!
またご一緒しましたらよろしくお願いします~



[102] (無題)

投稿者: おちょ 投稿日:2016年 2月24日(水)00時23分38秒   通報   返信・引用

しののめさんありがとうございました^^
仕事の息抜きでちょっとやろうと繋いだら1回目で駆けつけてくれるとはw

今聖人の指輪を作ろうと思って太郎丸の戦艦を狙ってたんですが
あれだけやって1個だけでしたw
しののめさんがウラシマニャンで来てくれたので、ドロップするかな~と期待してたんですが
なかなか思うようにはいきませんね(;^ω^)
あと4つ・・・なかなか遠いのです・・・

ちなみにつられ太郎丸はモモタローハンター2でゲットしてたので
あの時選択してたのはたまたまだったのですw
お気を使わせてしまい申し訳ありません(´∀`;)

ほんと手伝っていただきありがとうございました!!
しかも極玉まで使わせてしまって・・・感謝なのです(;^_^A



[101] (無題)

投稿者: オーミ 投稿日:2016年 1月23日(土)23時12分28秒   通報   返信・引用

吉良さん

とても詳しく解説いただき、ありがとうございました。
勉強になりました。

カブキロイドやゴルニャンにも太古の魔犬寝付を装備されているのを見て、僕も作る必要あると思いました。



[100] (無題)

投稿者: 吉良琢磨 投稿日:2016年 1月23日(土)21時43分33秒   通報   返信・引用

オーミさん
返信ありがとうございます。

カブキロイドに変えた理由ですが、ゴルニャンよりカブキロイドの方が
基礎ステータスが高めであり(個体差があると思いますが)、敵を惹き付けることでスキル「千両役者」が発動するので、結果的にタフさと打点がゴルニャン以上になると推測したためです。
また、必殺技で敵の足止めが僅かですが出来るという点も踏まえて、カブキロイドを使用しました。

以上が、カブキロイドを今回使用した理由です。

とはいえ、守る面に関してはオーミさんの言う通りゴルニャンの方が高いので、
ゴルニャンで行っておくべきかなとクリア後に反省しました。


レンタル掲示板
109件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.