teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


きゃー

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 2月27日(金)14時59分36秒
  放っておいたら1年以上書き込みなし。

近況報告・・・ってこの掲示板見てる人ってどのぐらいいるのかな?

埼玉に来て1年半。娘もあと1ヶ月で2歳。
そしてあたしは・・・妊娠6ヶ月。
7月半ばに第2子誕生予定です。
突然二人目がやってきて驚いてはいるんだけど、やっぱりうれしい。
今度は男の子か、女の子か?

ダンナとはいろいろあれど、今のところ上手くやってます。
娘がいるっていうのがやっぱり大きいかな。どんどんいろんなことを
理解・吸収する時期なんで、迂闊なことはいえません。真似される。
あたしとダンナもそうだけど、娘はそれ以上におしゃべりよ~。

放置したこのHPも、何とかしないとねえ・・・。
 
 

引っ越しました♪

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年10月22日(月)21時10分59秒
  先月末、無事に引っ越しを終えました。
ださいたまんです。
NT○の不手際により、今日までインターネット接続が出来ずにいた
のですが、やっと開通しました。

娘ももうすぐ7ヶ月。お座りを覚える前につかまり立ちを始めまし
た。もうびっくり。
ご飯の量も着実に増えて、げんきいっぱいなおてんば娘です。

>やすこ
子供がいる生活は、楽しいよ。毎日があっという間だわ。
自分のしたいことが出来なくてイライラすることもたまにはあるけ
ど、楽しさのほうが圧倒的に大きいね。
これからどんどん動き回るようになって、どんどん目が離せなくな
るわ。

会いたいねぇ。ひさ~しぶりに。みんなに会いたいよ。みんな元気?
寮ってまだあそこにあるの?(当たり前?)
お茶のみに行こうよぅ!
携帯メールが届かなかったから、あたしのほうに送ってくれる?あ
たしのは変わってないから。
 

おおっ

 投稿者:やすこ  投稿日:2007年 9月 8日(土)02時46分52秒
  またもや転勤ですか。落ち着かないもんだねぇ。
お子のいる生活はどうですか?
まだまだ手のかかる時だろうけど、もう慣れたかな?

私は現在寮と彼氏ん家の二重生活してますが、
ほとんど彼氏ん家。なので都内にいます。
こっちに戻ってきて落ち着いたら、茶でも飲みましょう~
 

転勤!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 8月26日(日)22時54分58秒
  子供が生まれて間もなく5ヶ月、いきなりダンナの転勤が決まりました。
今度は東京本部、住むのは埼玉に戻りそう。

福岡に来てまだ2年だったんだけどねぇ。
埼玉のみなさん、埼玉近隣のみなさん、よろしくお願いします。
 

産まれた!

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 3月31日(土)07時35分48秒
  予定日きっかりの30日夜10:52に、ワタクシ管理人女児を無事、出産いたしました!
3456gのぷくぷくべぃびーです。顔や体付きはパパ似、産まれてすぐビデオカメラ向けられてカメラ目線するところは…どっちに似たのか!?

すぅごい感動。すぅごいうれしくて、ちょー興奮です。
 

(無題)

 投稿者:ティカ  投稿日:2007年 3月 4日(日)00時09分8秒
  復活おめでと~。
よかったよかった。
 

復活しました。そして

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 2月28日(水)22時06分0秒
  無事、退院いたしました。ご心配をおかけしました。
まぁ、1ヶ月の予定が結局はあたしの我慢が足りず2週間で
出てきたんですけどね(任意入院なので)。

で、今日、産婦人科に行ったんですけどね、規則的な張りが
見られるようになりました。まだ子宮口の様子は産まれそう
ではないけれど、いつ産まれてもおかしくない状態だと言わ
れてきました♪推定体重は今、2700g±200gだそう
で、もし予定日に産まれるとしたら3200は超えるだろう
ね~、とのことでした。あんまり大きくなると出産が大変そ
うだから、早めに生まれたほうがいいのかな?

更新してなくてスイマセン。
 

あけおめ!でことよろ!

 投稿者:かわとく  投稿日:2007年 1月18日(木)20時38分40秒
  かなり久々に来てみたら,あらら大変なことに…
大丈夫かい?
こういう時や風邪の時とか「大丈夫?」って聞かれても
困るだろうけど,かける言葉も見つからないんで…

全然わからんけど,きっと,色々と我慢したり
一生懸命頑張り過ぎたんかもね.
良いリフレッシュだと思って,ゆっくり養生しておいでよ♪
プラス思考で考えると,ほらっ家事しなくて済むし,
規則正しい生活送れそうだし♪

とにかく,母子共に健やかにネ!
 

業務連絡

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 1月18日(木)18時28分27秒
  ちょっと生活のほうがままならなくなりまして、来週から
1ヶ月ほど、精神科閉鎖病棟に入院する運びとなりました。
パソコンはもちろん、携帯電話も持ち込み禁止なので、し
ばらくこの掲示板、放置になります。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、今後ともよろしくお願
いいたします。
頑張って、なるべく早い復帰を目指します。
 

あけおめ♪

 投稿者:やすこ  投稿日:2007年 1月16日(火)01時06分47秒
  というのはもうピンとこないね、、、
今年もよろしく!

沖縄いいねー!天気良かった?
私も3年前に行ったけど、楽しかったよぅ。
泳ぐ予定のない旅行だったのに、あまりの海の綺麗さに
下着にシャツ一枚で海に飛び込んださ。

心の方は少しは休まったかい?
赤ちゃんも心配しちゃうよ。のんびり、ゆっくり、体大切にね。
 

レンタル掲示板
/9