teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


懐かしのトキメキキラキラ

 投稿者:やずちょ(あんこ)  投稿日:2013年 3月23日(土)11時23分40秒
  お久しぶりです、こうちゃん、こすもすさん(´∇`)
被災地は今日も元気ですよ~!

大規模災害から2年が経過しました。
復旧復旧、と日々頑張っている日本ですが、たったの2年、まだまだ手付かずのところも多々あります。
私の地域も家を取り壊したはいいがまだ建てられないお宅も多々あります。
我が家は半壊のレベルでいくつか手を付け修理して今に至ります。
ライフラインが揃うまで異常に長く感じ、揃った途端月日が早く感じました。
震災の不安からか飼っていた愛犬が胃の病気で去年死んでしまいました。
そのあと家族や友達がいるのに孤独感が拭いきれず、ペットロスに陥りましたが、こすもすさんが度々くれるメールで元気回復、ありがとうございます(^O^)

先日もう今は使われないビデオデッキ(ビデオテープがあるので捨てられない)を引っ張り出し、懐かしのこうちゃんビデオ(こうちゃんシーンだけを取り揃え編集したファンならではの永久保存版(笑))を再生。
あのときめきが蘇りました(笑)
久しぶりに観たこうちゃんはやはり輝いてました(´∇`)
やっぱかっこいい!(*^o^*)
やまぐち元気伝説の時のこうちゃん、衣装もキャラも似合いすぎ!
あの髪型も素敵…(脳内フル再生中(笑))

こうちゃんの近況もお聞きしたいです~!

コスモプロジェクト様の掲示板、かなり前から書き込みできなくなってません?
私だけかな?
震災時無事だったことを報告しようと以前書き込みしたのですが書き込めずコスモ様に直接メールしました。

長くなりましたがこの辺で。
こうちゃん近況教えてください~!
ツイッターやフェイスブックされてないんですか?
 
 

ありがとうございます

 投稿者:あんこメール  投稿日:2011年 3月30日(水)22時44分39秒
  こうちゃん、こすもすさん、ありがとうございます。
こちらは電気と水道が使えるようになりました。
まだまだ電気すら使えない地域がたくさんあります。
その地域の方々の分まで少しでもと思い、石油ストーブを使用したり、トイレは水だけを流すようにしたりと節約に心がけてます。
こすもすさんからいただいたたくさんの物資もご近所にお裾分けさせていただいたりしております。
お店などもここはだいぶ復旧してきましたので、不自由はかなり減りましたが、まだガソリンや灯油といった燃料の復旧の見込みがありません。
自宅も築32年なので多少ガタがきていますが、ガソリンが少ないためすぐ直す、という訳にもいかず…ですが住む家がある以上、気長に待ちます。
多くの方が仮設住宅を待っているのですからね。
感謝しなくては。

こすもすさん本当にありがとうございました。
物資は非常にありがたいです。
あとは一刻も早く復旧を祈るだけです。
たくさんの方々が安心して生活できるように。
そして未だ行方不明の方々が早く見つかりますように。
無事を願って…。
 

あんこさん~頑張って!

 投稿者:こすもすメール  投稿日:2011年 3月21日(月)01時47分15秒
   まだまだ・・寒さも続きますので、身体には充分気をつけてくださいね。

 晃太郎様・・書き込みありがとうございました。
あんこさん~頑張って!お絵かき108939
 

御無事で何よりです

 投稿者:こーちゃん  投稿日:2011年 3月16日(水)16時40分16秒
  未だ消息のわからず連絡もとれない方々がたくさんいる中…安否の確認が出来た事、嬉しく思います。

まだまだ余談を許さない状況…寒さも厳しくなるようです。お身体に気をつけてお過ごしください。


各被災地で物資の供給がままならない状況の中…都区内に限らずですが被害の少ないヶ所でも至る店舗で物資不足になっています。

そのため今現在一番必要とされている被災地への供給に支障が出ている現況…

心が痛いです。

 

(無題)

 投稿者:あんこ  投稿日:2011年 3月15日(火)22時50分23秒
  皆様ご心配をおかけしました。
こすもすさんご連絡ありがとうございます。
今はとにかく恐怖と不安しかありませんが、大規模な災害のため、簡単に元に戻るものではありません。
被災地以外の場所でも電気や食料等影響が出ております。
これから日本はどうなるんだろう…。
今も静岡で6強…11日のここと同じです。
とにかく亡くなってしまった方の分まで生きなくては。
ご支援とご協力に感謝します。
頑張ります。
 

あんこさん

 投稿者:こすもす  投稿日:2011年 3月12日(土)21時41分3秒
  無事に生きておられたら、メールください
わけあってメルアドが分かりません
連絡ください
 

やってまいりました!

 投稿者:こうちゃん  投稿日:2009年 3月 6日(金)00時09分16秒
  演劇カンパニー曲者
第三回公演
「どんでん」

今回の曲者は時代劇

時は幕末
幕府転覆を謀り
暗躍せし者達
それを追う影の組織
「義夕組」

夢か幻か?
徳川の埋蔵金を巡って
童子からヤクザまで
はたまた花魁までをも
巻き込んで…

新時代へと急加速する
激動の時代に生まれし
男たちの行く末は?
女たちの寄るべは?


2009年4月
三鷹
武蔵野芸能劇場にて
堂々公演!

是非、御来場頂きたき
所存にございます


公演日程

4月2日(木)
19時~

4月3日(金)
19時~

4月4日(土)
13時~
17時30分~

4月5日(日)
13時~
17時30分~

4日間6公演
です


前売 3900
当日 4300


只今、公演に向けて
曲者一同
大奮闘しております


皆様の元気を
劇場で頂けませんか?

そして、
それ以上の元気を
持って帰って下さい



…てな事で、第三弾ぶちかまします!

まだまだ若輩集団なので地方公演も大劇場も無理ですが、演っている内容・メッセージ・スケールは小劇場クラスを超えたものを創造し、いつホールクラスになってもオカシクない!…と自負しています。少しづつではありますが当公演を楽しみに待っていてくださる方々も増えています。
御都合が宜しければ是非「曲者体験」してみませんか?
 

お久しぶりです^v ゜

 投稿者:あんこ  投稿日:2008年12月21日(日)20時05分22秒
  こうちゃん、こすもすさんお久しぶりです(´∀`)
あんこです。覚えてらっしゃいますでしょうか?

未だにこうちゃん公演には足を運べず、困った日常を過ごしておりますTдT
こうちゃんパソコンライフは満喫していますか~?
私は毎日仕事帰宅後パソコンに向かいオンラインゲームで遊ん・・・もとい、仕事しています(嘘くさっ (笑)
この間こすもすさんとメールでお話したんですが、現実でなかなかこうちゃんに会えないならせめて仮想空間でっ!!こうちゃんオンラインゲームめっちゃ楽しいんで来て下さいっ!!!!(暗っ!!とか言わないでね(笑)

・・・とまた相変わらずの暴走ぶりを発揮してしまいそうで怖いです(笑)

毎日パソコンに向かってあれこれしてるので多少のパソコン知識、、、あります(´∀`)
何かお困りのことあったら言って下さいね~っ*^_^*
・・・って堂々とお答えできるほどの知識じゃないですが(笑)


こすもすさんこの間はメールありがとうございました!!*^_^*
久しぶりに近況を聞けて嬉しかったです(´∀`)
また何かあったらふと思い出してメール下さいね ̄ー ̄

ではではそろそろ休憩終わるのでおいとまします(笑)


こうちゃん!!
ファイナルファンタジー11オンラインでお待ちしてますよ!!!!!!(暴走は止められなかった・・・(笑)
 

告知します

 投稿者:こうちゃん  投稿日:2008年 6月23日(月)02時47分9秒
  昨年、旗揚げしました「演劇カンパニー 曲者」第2回公演のお知らせです。

今回の曲者は、過去に置き忘れてきた大切な何か…を巡り地方ケーブルテレビ局を舞台に、激しく、ちょっとハートフルに展開していきます。

忘れかけていた懐かしいあの想い…劇場で私達と一緒に想い出してみませんか?

お馴染み?のメンバーと新たな強力メンバーと供に舞台を縦横無尽に暴れまわります。

存分に笑って、泣いて、あなたの明日への活力を、元気を、お持ち帰り下さい。


「ボクらのヒーロー」
 吉祥寺シアター

7月18日(金) 19時
   19日(土) 14時、19時
   20日(日) 14時、19時
   21日(月祝)  15時

 前売 \3,900-
 当日 \4,300-


公演に向けて奮闘しております。是非ご来場下さい。

得意?のアクション全開ですm(__)m
 

曲者

 投稿者:こうちゃん  投稿日:2007年 9月23日(日)09時46分8秒
  曲者掲示板…特に伏せるような事はありませんよ。ご自由に書き込んで下さい。

只今、残り2週間を切り稽古は白熱中です!
 

レンタル掲示板
/9