向の丘工業高等学校機械科3組しゃべり場



カテゴリ:[ エンターテイメント ]


16件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[16] ご連絡

投稿者: くま 投稿日:2016年 8月26日(金)23時15分8秒 sp49-98-138-253.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

同窓会の件ですが、先生が22.23日は文化祭との事で、10月29日に変更させて下さい。また、これ以降は収集つかなくなるので確定したいと思います。
時間、費用はそのままです。




[15] ご連絡

投稿者: くま 投稿日:2016年 8月20日(土)10時53分31秒 sp49-98-143-199.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

同窓会のお知らせ

早いもので去年の同窓会から一年が経とうとしていますが今年も計画したいと思います。
10月22日、庄や登戸店で19時 会費は4000円でやりたいと思いますので、参加不参加の連絡を下さい。



[14] ご連絡

投稿者: 菅谷 投稿日:2016年 6月28日(火)21時00分19秒 82.net182020246.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

田中先生より連絡がありました。

「M3の皆様、お元気で、お過ごしのことと存じます。

向工、同窓会が解散する解散式の連絡は、届いていますか?

きたる8月28日(日)10時から、向工ホールにて行います。

参加申し込みは、機械科の服部先生へお願いします。044-833-5221

なお、校内禁煙、改造車や音のうるさいバイクや車の乗り入れは禁止です。

また、高3生の求人票も受付ています。」


田中先生も参加しますので、都合のつく方は是非参加ください。

また、この掲示板を知らない人も居るかもしれませんのでこの内容を拡散願います。



[13] 元気で何より 2

投稿者: たなか 投稿日:2015年10月10日(土)22時01分17秒 FL1-60-239-245-170.kng.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

先日は、楽しいひとときをありがとうございました。
ヤマが書いていますが、みんな変わっていませんね。
談合坂SAで、スガヤを見たときは、自信がありませんでしたが、今日集まった皆さんには、どこかで、すれ違っても、大きな声で声をかけられます。
さかぐっち の言うとおり、「元気が一番!」で次回、また、お会いしましょう。
熊、次回の幹事、よろしくお願いします。



[12] 元気で何より

投稿者: ヤマ 投稿日:2015年10月 5日(月)19時26分36秒 s740193.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

久しぶりでしたが、
皆んなの顔が見られて楽しかったです。
髪の毛の量以外はみんなあまり変わってませんね。
今度は来られなかった人も含めてまた集まりましょう。



[11] お疲れ様でした

投稿者: さかぐっち 投稿日:2015年10月 3日(土)22時45分41秒 s1433180.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

本日はお疲れ様でした。楽しい夜を過ごすことができました。また誘って下さい。
みなさん、身体には気をつけて元気な姿でまたお会いしましょう



[10] 参加します。

投稿者: ジロウ 投稿日:2015年10月 1日(木)23時42分47秒 KD119105035023.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

よろしくお願いします。



[9] Re: 明日

投稿者: 菅谷 投稿日:2015年10月 1日(木)17時44分53秒 88.net059086115.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

今予約しました
8人で予約し駆けつけ4名って話をしたのだが、当初6名って話をしていたので8名部屋しか空いてないらしく、合計12名になったら相当ぎゅうぎゅうだそうな(笑)
覚悟しておくように(^^ゞ



[8] 明日

投稿者: 菅谷 投稿日:2015年 9月30日(水)11時06分31秒 om126229036141.12.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

明日の午後、予約の電話しますので出欠をお願い致しやす。



[7] おお~~!!

投稿者: 菅谷 投稿日:2015年 9月18日(金)21時56分7秒 88.net059086115.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

皆、元気かーー!
なんか嬉しいぞー!
まず、ネット音痴?の、かずが書き込み出来た事が奇跡(笑) 良かった良かった。
そして、10月3日の詳細は19時から開始で登戸の「庄や」でやる事に決まったよ。
登戸駅の東口?になるのかな。
一応予約しといた。人数は2~3日前に連絡くれという事なのでその位までに出席人数が把握出来れば良いみたい。会費4000円(税別)で1時間ごとの延長が500円だって。
駆けつけの人は、予約しないで追加で良いんじゃないかな。
次郎とはほぼ20年ぶりだな。お互いに、おっさんになってんだろうな。
やまは、たかしの時以来か?ゴルフやってんのか!上流階級のスポーツじゃんか いいなー

という事なんで宜しくねー!

PS 勿論先生は参加します。


レンタル掲示板
16件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.