森下小の集い



カテゴリ:[ 趣味 ]


3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[3] Thank you!

投稿者: Sei 投稿日:2013年 5月 8日(水)16時48分32秒 103.5.142.6  通報   返信・引用

昨日ホントあえてよかったよ。
まこが妊娠しててしかも6ヶ月ってことにはかなり驚いた。もう30.31になって、結婚したりしてるけど、みんな相変わらずだよね。懐かしいです。




[2] 祝!!

投稿者: イソ 投稿日:2013年 5月 8日(水)15時55分50秒 softbank126117124081.bbtec.net  通報   返信・引用

まこさん早速ありがとうー
これでSNSを利用していない私もみんなの様子が知れそうです。
本当に助かります。

昨日は久々なのについ先日もあったような感じでしたね。
なにも変わらない私たち。
楽しいひと時だったし、
料理がおいしかったー
にらチジミ最高でした。



[1] 早速、作成><

投稿者: まこ 投稿日:2013年 5月 8日(水)13時18分22秒 p6246-ipngn2701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

昨日はありがとう~~~~!!!
久々にせい君に会えて良かったです^^
結局みんな、全然変わってないね~。
これからここでコミュニケーションとりましょう☆☆☆
よろしく~!!!


レンタル掲示板
3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.