★オフ会掲示板★

うえぽんマンション mamaHP 関係者専用オフ会掲示板




380件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[596] リスケ

投稿者: mama 投稿日:2017年 8月26日(土)15時01分58秒   通報   返信・引用

9月はメンバー多忙のため、11月頃に延期になりました。
またお知らせしますので
よろしくお願いします。




[595] 9月のオフ会

投稿者: mama 投稿日:2017年 8月23日(水)20時58分54秒   通報   返信・引用

次回、18回オフはディズニーの予定で話が進んで居ます。
9月 9日(土)10日(日)23日(土)24日(日)30日(土)
あたりで希望とってます。
シーかランドかも希望あれば!
夫婦でも家族で参加でもいいですよ。
関係者の方に限りますが、みんなで遊びましょ。参加してね~?



[594] 第17回無事終わりました

投稿者: mama 投稿日:2017年 6月27日(火)01時37分42秒   通報   返信・引用

第17回オフ、rabbyが急遽病欠だったのですが、
大人5名、子供2名で無事開催されました。
お昼過ぎ集合でOrbi横浜で遊び、夕方から中華街へ。
各自点心など好きな料理を頼んで皆でシェアして食べました。
楽しかった(^^)
次回は9月の予定です。Disney案が出ています。
皆さん次回は家族連れでも是非!

~過去のmamaオフ~
第 1回 横浜  ジョイポリスオフ
第 2回 本牧  ビリヤードミニオフ
第 3回
第 4回 金沢  八景島オフ (99年8月)
第 5回 横浜  みなとみらい21オフ (00年10月)
第 6回 金沢  海の公園 BBQオフ (01年6月)
第 7回 横浜  ボーリングオフ (02年2月)
第 8回 月島  もんじゃオフ (03年2月)
第 9回 横浜  観光&中華街オフ (03年9月)
第10回 品川  居酒屋北海道オフ (04年8月)
第11回 品川  居酒屋包丁やオフ (05年1月)
第12回 生麦  キリンビアビレッジオフ (05年6月)
第13回 新横浜 ラーメン博物館オフ (06年4月)
第14回 東白楽 わんこそばオフ (06年9月)
第15回 浅草  はとバスツアーオフ (07年5月)
第16回 恵比寿 居酒屋薩摩隼人オフ (17年1月)
第17回 横浜  orbi横浜・中華街オフ (17年6月)



[593] BBQ改め横浜+中華街散策

投稿者: mama 投稿日:2017年 6月12日(月)16時15分47秒   通報   返信・引用

人数がなかなか確定せず、BBQにしては参加人数が少なそう・・・
って事で始動が遅くなったのでBBQではなく
恒例!中華街散策に変更になりました(^_^;)
【三菱みなとみらい技術館】
http://www.mhi.co.jp/museum/
【オービィ横浜)】
http://orbiearth.jp/
昼間にこの辺りで遊び、夕方から中華街をぶらぶら・・・
という感じかな?
予約はしない方向なので、当日参加OKです。
急にこっち方面に来ちゃう事になった人!予定があったけどキャンセルになった人!
気分が乗らないと思ったけど行けそうな気がする人!
昼だけなら、夜だけなら・・・の人。
お待ちしております。
集合時間や場所は決定したらお知らせします。

今の所参加メンバーは
みゅう♪、みや、ゆう、rabby、mama、華ぽんの予定。
昼間は参加者の子供らも参加するらしいので
そちらも遠慮無くどうぞ。書き込みしてね。

BBQはね~mamaがやりたいから、今度やってもらう~~!



[592] BBQ日程を仮確定しました。

投稿者: みゅう♪ 投稿日:2017年 4月27日(木)20時18分45秒   通報   返信・引用

仮日程を確定しました。
日程:2017年6月25日(日)
開始:10時 or 11時
場所:駅近の都内 or 駅近の横浜あたり

場所が確定次第、再度告知させていただきます。
参加できる方、お待ちしております!(=゚ω゚)ノ



[591] (無題)

投稿者: 夢見草 投稿日:2017年 4月23日(日)20時24分13秒   通報   返信・引用

休みを取るのが無理そうなので、不参加です~。
また日程が合えば参加したいです。


(mama) 夢ちゃん、残念!(T-T)
また次回誘うからチャンスがあったら来てね!



[590] (無題)

投稿者: rabby 投稿日:2017年 4月22日(土)13時27分46秒   通報   返信・引用

おひさしぶりです。
みんなFacebookでやりとりしてるのかな?
6月の予定はどの日も空いてますよー。


(mama) rabbyお返事ありがとう。
Facebookにmamaオフのグループが出来てるの。
登録するようなら↓過去ログにあるみゅう♪か私に連絡下さい。
今回、rabby来られそう?!
決定したらまたお知らせするね

Facebookの人、LINEの人、Twitterの人、メールの人
まったく連絡が取れなくなってる人と
色々居るから連絡しそこなっちゃってる人が
居るかも・・・(-_-;)
ここでもメールでも良いので声かけて欲しいです。



[589] ごめんなさい

投稿者: ふぁー&みすと 投稿日:2017年 4月21日(金)21時19分39秒   通報   返信・引用

みんなには会いたいんだけど、二人分の旅費ががが
いつもお誘いありがとうです。


(mama) そうだよね~(-_-;)
チャンスがあるかも知れないから
また次回も誘っちゃうよ~!また皆で会えたらいいね(^^)



[588] 日程候補

投稿者: mama 投稿日:2017年 4月20日(木)22時06分18秒   通報   返信・引用

一応Facebookの方で日程のアンケートが出ています。
2017/6/17(土)
2017/6/18(日)
2017/6/24(土)
2017/6/25(日)
2017/6/10(土)
2017/6/11(日)
もしこの日なら参加出来るよ!という日があったら
書き込んで貰えると
希望が通る「かも?」知れません。
通らなかったらゴメンなさい<(_ _)>



[587] Re: BBQやりませんか!

投稿者: 夢見草 投稿日:2017年 4月 8日(土)19時55分30秒   通報   返信・引用

メールありがとう♪
行けるか分からないけど、たま~にのぞきます(^^)



[586] BBQやりませんか!

投稿者: みゅう♪ 投稿日:2017年 4月 7日(金)10時23分19秒   通報   返信・引用

お久しぶりです!
前回のオフからあっという間に3ヶ月が経ってしまいました。
そこで、次のオフを企画しようと思います。
だいたいの場所と何をやるかした決めてないのですが…。(;・∀・)

オフ会タイトル:屋根付きで雨でも安心BBQ!
開催時期:6月頃
場所:品川あたりで検討中

皆様ご予定いかがでしょうか?
まだ先だし、日程も確定していないのであれですけど…w

ざっくりと前回のオフで集まったメンバーとFacebookグループで話はしているので、
もし、Facebookアカウントを持っている方がいらっしゃいましたら、
私と友達になっていただけるとFacebookのグループに招待できます!
友達になってもいいよ!って方お待ちしております。w
https://www.facebook.com/myu.1211


(mama) メール、Twitter、LINE・・・
遠方の方にもお声かけてます。
遠いから行けないぞ!とお思いかもですがすみません・・・(^_^;)
メールが返って来てしまう、何故かDM送れない、
連絡取れない方多いのです(T-T)
無視してる訳じゃありませんので何かしらアプローチ下さい~



[585] どもども、遅くなりまして

投稿者: ひで坊 投稿日:2017年 1月11日(水)21時22分39秒   通報   返信・引用

mamaを始めとする皆さま、本当にお久しゅうございます。
というか、お声掛け下さりましてありがとうございます!
このように変わらず声を掛けて貰えるとは、ホントに嬉しいことだね。
今回は10年ぶりともなる久々のオフに参加出来ず残念でごさる。
どうにも仕事の都合が付かず・・・とは言ったものの、
結局は当日、熱発により体調を激崩しで、仕事すら行けなかった(汁)

皆さんお変わりありませんか?
また機会がありましたら是非!
その時はまた宜しくね!


(mama) ひで坊カキコありがとう!
体調は戻りましたか?
当日、懐かしくも変わらないメンバーで
楽しい時間を過ごせましたよ~
次回また声かけるので是非来てください。
BBQとか楽しかったよね(^^)なんて昔話に花を咲かせましょう(笑)



[584] 無事終了

投稿者: mama 投稿日:2017年 1月 9日(月)03時43分43秒   通報   返信・引用

過去15回だとすると、16回目のオフが無事終了しました。
メンバーは
みゅう♪、桃香、くぼたん、みやび、神泉ゆう、Kaz、華ぽん、mama
言い出しっぺはくぼたんでしたが、幹事と調整はみゅう♪がやってくれました。
ありがとうございました。
約10年ぶりとは思えない程、皆変わらず。
楽しい時間でした。
会えなかった方々、遠方の方、次回は是非!
10年後などと言わずに近々(^_^;)
LINE、Facebook、アカウントある人~グループ作ってます。
招待しますのでメールなどで教えてくださいな~。
TwitterアカウントならDMでお知らせするのでそちらでもOKです。
もちろんメールだけの人は変更があったら教えて頂ければそちらもお知らせします。
繋がりましょう~"o(≧∇≦)o"

~過去のmamaオフ~
第1回 横浜 ジョイポリスオフ
第2回 本牧 ビリヤードミニオフ
第3回
第4回 金沢 八景島オフ (99年8月)
第5回 みなとみらい21オフ (00年10月)
第6回 海の公園 BBQオフ (01年6月)
第7回 横浜 ボーリングオフ (02年2月)
第8回 月島 もんじゃオフ (03年2月)
第9回 横浜 観光&中華街オフ (03年9月)
第10回 品川 居酒屋北海道オフ (04年8月)
第11回 品川 居酒屋包丁やオフ (05年1月)
第12回 生麦 キリンビアビレッジオフ (05年6月)
第13回 新横浜 ラーメン博物館オフ (06年4月)
第14回 東白楽 わんこそばオフ (06年9月)
第15回 浅草 はとバスツアーオフ (07年5月)
第16回 恵比寿 居酒屋薩摩隼人オフ (17年1月)



[583] 早く着きすぎた

投稿者: Kazたま 投稿日:2017年 1月 8日(日)17時45分36秒   通報   返信・引用

マターリ適当な店でおちゃしてるなう(笑)



[582] いよいよ…

投稿者: みゅう♪ 投稿日:2017年 1月 8日(日)17時34分20秒   通報   返信・引用

本日、10年ぶりのmamaオフです!
あいにくの雨模様ですが…。
楽しみすぎて17時過ぎくらいに恵比寿に着いてしまいました。www

10分前にはお店に向かいます!
それでは!(゚∀゚)



[581] 一応顔だけ出します

投稿者: Kazたま 投稿日:2017年 1月 8日(日)17時01分20秒   通報   返信・引用

最初に顔出してくらいしか出来ないかもですが、一応行きます。



[580] 出席になりましたー。

投稿者: ももか 投稿日:2017年 1月 8日(日)01時21分48秒   通報   返信・引用

18時にまにあうように出席出来そうです。
20時半くらいにはおいとましないとかもですが

明日、たのしみにしてますー



[579] >みすと

投稿者: mama 投稿日:2017年 1月 7日(土)22時51分49秒   通報   返信・引用

承ったよ~。
私のスマホ、ショボいカメラだから私だけぼやかして…?(笑)
皆さんのあいぽんのが良いかもね!
撮るの忘れないようにしなくちゃだ。



[578] あけおめ~

投稿者: みすと 投稿日:2017年 1月 7日(土)01時58分14秒   通報   返信・引用

行けないのは残念だけど、集合写真とかみたいというワガママ_(:3 」∠)_

許可とれた人だけでもいいから、mama写真撮っておくってね~(*´ω`*)



[577] 何時までいるかによるかも

投稿者: Kazたま 投稿日:2017年 1月 7日(土)00時37分21秒   通報   返信・引用

参加できる可能性が出てきたですよ。
といっても、ほんの一瞬くらいですが。

当日は、朝からおやつの時間くらいまでは、舞台でフラ踊る予定ですが、帰宅後に別の用で出掛けます。
その用の前に顔を出すか、用事を済ませた後に間に合えば最後の方に顔を出すか、どちらかになると思います。

結局は当日にならないとわからないというね(汗)。


レンタル掲示板
380件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.