teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 3月19日(木)11時08分47秒
  ちた君メール送ったと思う。

でもいまいち掲示板の使い方わからないから怪しいかも。

えらいびっくりしました。
 
 

(無題)

 投稿者:ちたメール  投稿日:2009年 2月21日(土)12時16分39秒
  李くん
連絡先がわからないのでよかったら連絡ください
約束していた格闘技のビデオやボクシンググローブなど渡します
明日22日(日曜日)WOWOWにてUFC95の放送があるので
よかったら遊びに来てください
 

質問

 投稿者:長谷川式14点  投稿日:2009年 2月 9日(月)12時18分6秒
  三苫ってだれ?  

三苫先生が来た!

 投稿者:三苫先生  投稿日:2009年 2月 8日(日)15時34分16秒
  昨日から行われている歯科の国試(一般)で、マルチプルチョイスが10%、復択40%だったそうです。時間が足りなくなる人もいて会場は大荒れだったそうですが、三苫先生はどうせ相対評価だから焦らずいつも通りやれ、ただしいつもより時間配分と、マークミスに気を付けろと言っておられました。
案外とっつきやすい三苫先生でした。

では、あとちょっと、平常心でやれることをやりましょう!!
 

(無題)

 投稿者:ちたメール  投稿日:2009年 1月20日(火)18時48分41秒
  明日の直前講座のMAC1って何時からどの教室でしょうか?
どういうわけかFCにログインできません
誰か知っていたら教えていただけないでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:ちたメール  投稿日:2009年 1月 7日(水)17時04分35秒
  クリクラ一病理学選択者へ
丸塚先生よりFCにメールが来ています
早目に返事したほうがよさそうなのでご確認ください
 

卒業アルバム表紙

 投稿者:よこやまあい  投稿日:2008年12月30日(火)00時12分39秒
  みなさんお疲れ様です。
卒業アルバムの表紙を担当させていただくことになりました。
写真屋さんと打合せしたのですが、カラーにするのも
無地(いわゆる卒アル的なやつ)に金色単色で文字や絵を入れるのも自由、
というように完全に任されております。

ちなみに昨年の表紙は卒アル的な無地に金色のお花の絵がどーんとついていて、
裏表紙は宮崎大学のロゴマークと宮崎医科大学のロゴマークが
並んでいるというシンプルな感じでした。
今年は今のところカラーでやろうと思っていて、
絵とデザインは美大に進学する友人に頼む予定です。
ロゴマークは宮崎大学のものしか発見できなかったので、
恐らくこれ1つをどこかにいれると思います。
つきましては、
「こういう絵を表紙にしたい」とか
「こういうデザインはどうか?」
などの提案やご意見があれば私まで連絡ください。

年明けには描き始めてもらうので、
早めにお願い致します。
 

トーナメント

 投稿者:サッカー部  投稿日:2008年12月 7日(日)12時48分39秒
  上がったよー!時間はっきりしませんが、1時までにグランドいてください。頑張りましょー!  

サッカー大会

 投稿者:サッカー部  投稿日:2008年12月 6日(土)14時58分57秒
  明日、七日はサッカー大会です。
六年生の一試合目は10時20分からなので、10時10分までにはグランドに集まってくださ~い!
最後のサッカー大会なのでたくさんの参加お待ちしております。
女の子ルールもあるので女の子もぜひ!!
 

打ち上げ

 投稿者:みかみメール  投稿日:2008年11月19日(水)18時02分28秒
  打ち上げの日程ですが今週21日金曜、すねかじりで8時開始にしようと思います!男3500女3000$
メールくれたみなさん、ありがとう^o^
日程次第でメールくれたけど参加できない人や、はたまたやっぱり参加する!という人もいると思います。
今のところ30人くらいの人から連絡をもらっています!
あまりにも参加できる人が少ないようであれば日程も変更するつもりです´▽`
打ち上げと書いてしまってるけど、学祭関係なく忘年会といった感じでみんな集まれたらいいなと思うので、今からでもこれるという人はぜひキラキラ
お店のほうに人数を伝えたいので連絡したけど来れない人、連絡してないけど来れる人はできれば今晩中に連絡ください!
僕のアドレス知らない方もこの掲示板から僕にメールできます⌒μ⌒
FCでも大丈夫です!
よろしくお願いします!
 

レンタル掲示板
/57