佐野研二郎に関する情報交換掲示板



カテゴリ:[ エンターテイメント ]


41件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[41] Re: (無題)

投稿者: うんこ 投稿日:2016年 8月11日(木)15時57分53秒   通報   返信・引用 > No.40[元記事へ]

> 見苦しいサイトだな.
> 個人を攻撃して騒ぐだけ. で? なにがしたいわけ?
>
> 佐野氏は確かに大きな間違いを犯したが, それを差し引いてもたぶんお前らよりはよほど世の中に貢献してきたと思うよ.

貢献してれば何をしてもいいワケじゃない。間違いなら間違いを認めて、手際よく
素直に謝ってれば、ここまで大事にならなかった。むしろ雲隠れして出て来たと思ったら
ウソの上塗り会見してまた雲隠れ。その後は一切ダンマリ決め込んでるから、サンドバッグにされたんだろ。
ピンチはチャンス。対応次第で、逆にイメージアップにも繋がるし、日和見主義の現代日本人なら
みんなすぐ忘れる。佐野はリスクマネジメントが下手クソ過ぎたからフルボッコにされた。自業自得。




[40] (無題)

投稿者: s 投稿日:2016年 5月26日(木)20時46分22秒   通報   返信・引用

見苦しいサイトだな.
個人を攻撃して騒ぐだけ. で? なにがしたいわけ?

佐野氏は確かに大きな間違いを犯したが, それを差し引いてもたぶんお前らよりはよほど世の中に貢献してきたと思うよ.



[39] あぶない刑事が汚された・・・

投稿者: TAYU 投稿日:2015年11月30日(月)13時38分38秒   通報   返信・引用

騒動発覚前の公表だったか・・・さらばあぶない刑事のポスター。
正直パクリが発覚し、まさかあぶ刑事まではと危惧していたが、やっぱり類似の作品を発見。
「ウォルトディズニーの約束」 登場人物とその2人の足元にのびる影。
こちらの影は人影ではないが、見た瞬間にパクリ元はこれかと思った・・・
あの一件がなければ似ているだけだが、これはもう完璧に・・・



[38] (無題)

投稿者: デビルマン 投稿日:2015年 9月23日(水)09時29分7秒   通報   返信・引用

0072715589.jpg



[37] (無題)

投稿者: デビルマン 投稿日:2015年 9月23日(水)09時23分15秒   通報   返信・引用

僕のハリハリした作品どうですか?
パクリハリハリで一流ならば僕も一流ですね



[36] (無題)

投稿者: パクリンピック 投稿日:2015年 9月20日(日)12時41分32秒   通報   返信・引用

準備会の仕事、ちゃんとやれ。

5月に審査委員の1人が佐野案の修正を知らされた件との関連情報。

最近また(一時消えていた)商標権出願&未承認情報が見れるようになった。
それによると、組織委員会は最終デザインを5月20日に、なんとリヒテンシュタインで
商標出願していた。(日本での出願は7月23日=発表会前日)

つまり5月20日以降のデザイン変更はない。

審査委員長が発表会の一週間前まで最終案を見せられなかったのなら、
1 審査委員は選定デザインの修正を組織委員会に一任していた
2 審査委員はデザイン選定に利用されそして捨てられた
のどちらか。ただし平野委員が組織委員会の修正を認めず辞任したのが事実なら、
1の可能性はないな。

----------------佐野エンブレムの商標出願
J-PlatPat https://www.j-platpat.inpit.go.jp/
[商標を探す] [公益財団法人東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会]
現在10件の該当商標あり
------
商願2015-070541 <== 一覧からクリック
(210)出願番号 商願2015-70541
(220)出願日  平成27年(2015)7月23日 <=== 出願は7月23日(発表会前日)
先願権発生日 平成27年(2015)5月20日 <=== 先願権発生は5月20日
------
[経過情報]をクリック
出願記事 商標 2015-070541 (平27.7.23) 出願種別(通常)
優先権記事 主張日(平27.5.20) LI(リヒテンシュタイン公国) 2015-308 <=== 先願



[35] P-1グランプリ

投稿者: ヅラハンター 投稿日:2015年 9月11日(金)21時59分23秒   通報   返信・引用

開催日9/1のため、過ぎてしまいましたが、共有します。

http://www.tmn.jp/archives/30675



[34] (無題)

投稿者: 京扇堂の、、、 投稿日:2015年 9月 4日(金)13時45分25秒   通報   返信・引用

彼が勝手に作った、京扇堂の扇子ポスターも追加で
京扇堂さんは被害者ですね、、、



[33] 取り下げ決定ですが

投稿者: 原作者 投稿日:2015年 9月 1日(火)18時46分29秒   通報   返信・引用

なぜか「原作者」になってましたね
デザインの公募だと思ってましたが、原作公募だったんですかね、、、



[32] (無題)

投稿者: 774 投稿日:2015年 9月 1日(火)05時06分47秒   通報   返信・引用

広報(嫁)が「そもそも、ゼロベースからデザインをつくり出すことは、一般的ではありません。」とか言ってるからなぁ


レンタル掲示板
41件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.