teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


政党助成金は大富豪の懐に流れ込んだ

 投稿者:ねこ  投稿日:2013年10月12日(土)16時07分56秒
  政党助成金は大富豪の懐に流れ込んだ

http://park.geocities.jp/jpcdebate/0203/p034.html#page232

最初からその目的だった。
日本の憲法、法律、条例、政令、規則は、
全て、このような巧妙なインチキと考えていい。
結局、頭のいい者が得をし、頭の悪い者は損をする。
しかも勉強しない者がさらに悪いなどというとんでもない理屈を作り上げる。
実際、人類の社会を支え、作り上げているのは、「頭の悪い人たち」だ。
スカイツリーを誰が作ったかを見れば十分だ。
中には、その精巧な設計図を作ったのは誰かなどと言う屁理屈を並べる者もいる。
どうせ、「丸投げ」だ。
(仮説を含む)

( http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0102/p003.html )
 
 

おひさです。

 投稿者:しんや  投稿日:2013年 9月19日(木)20時38分14秒
  携帯のメルアドを変えました。
頭の文字「s」を「c」に変更してもらえると助かりますm(_ _)m

…それだけです。
 

昨日は楽しかったね~

 投稿者:うに  投稿日:2013年 7月14日(日)11時01分23秒
   また、行きましょう☆今度は忘年会かな?では☆  

真ん中忘年会 日時のお知らせ

 投稿者:うに  投稿日:2013年 6月 6日(木)20時57分37秒
   7/13(土) 18時スタートです。
座敷で予約しました。席だけ取ってるので.、食べたいもの頼んで楽しむ予定です。予算は3000円くらいかなあ。みんなの注文っぷりしだいです。
行こっかなあ~と思ってる人、都合が悪くなった人は早めにご連絡下さい。
現在の、大人10人、子供2人参加予定です。
 

真ん中忘年会

 投稿者:うに  投稿日:2013年 5月20日(月)10時45分37秒
   7月中に開催したいな~と思ってます。飲み会がいいのかな?
日時、場所等ご希望がありましたら、連絡下さい。
 昼間ならホテルバイキングとかもいいかな?夜やと居酒屋かなあ。
まあ、何かみんなで楽しめるといいな♪では。

 

ごめんよー

 投稿者:うに  投稿日:2013年 3月30日(土)21時18分56秒
  体調を崩してしまったので、明日の花見はお休みします(涙)
言い出しっぺやのに、すまぬです。行けるひとは、楽しんできてね。
ごめんよー。
 

じゃあ、31日にしまーす。

 投稿者:うに  投稿日:2013年 3月23日(土)21時18分25秒
   昼位からお花見してるかと思いますので、電話してみてね♪
雨やったら、お花見じゃないお茶会とかかな。
 今日万博記念公園に行ったのですが、桜咲き始めてました。暖かくなったら来週ぐらいに満開かなあ。
 

うちも30は無理

 投稿者:れいこ  投稿日:2013年 3月21日(木)09時54分4秒
  31も仕事だけど、少しぐらいは顔を出せそう。  

30は、、

 投稿者:なー (久々)  投稿日:2013年 3月17日(日)00時20分3秒
  むりっすー!  

花見行こー

 投稿者:うに  投稿日:2013年 3月17日(日)00時18分19秒
  今年は開花が早くなりそうですよ♪
3/30   31あたりはどーでしょうか。
 

レンタル掲示板
/31