神奈川ボート釣り(KBF)掲示板



カテゴリ:[ 釣り ] キーワード: 釣り 神奈川 ボート


689件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[698] Re: 今度の日曜日

投稿者: 新宿ツレ太 投稿日:2016年 5月18日(水)10時35分3秒 dcm1-60-239-137-70.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

NEKOさん ZEROさん
お疲れ様です。
今のところ日曜は好天で夏日の見込みですね♪
ちょっと遠いのですが、今回は多賀を第一候補にし、最終的には土曜日の予報で確定しましょう。
前回行かなかった沖を攻めたいと思います!
また結構な距離があり、日帰りがしんどかったので私は前夜から乗り込み車中泊のつもりです


こんにちは
> 私も参加させてください。
> よろしくお願いいたします。(^_^ゞ
> 今週末は大潮なので剣崎は厳しいですね。
>




[697] Re: 今度の日曜日

投稿者: zero 投稿日:2016年 5月18日(水)07時31分57秒 KD036012063217.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは
私も参加させてください。
よろしくお願いいたします。(^_^ゞ
今週末は大潮なので剣崎は厳しいですね。



[696] Re: 今度の日曜日

投稿者: NEKO 投稿日:2016年 5月17日(火)20時16分27秒 i60-47-93-248.s41.a014.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

こんばんは。
今度の日曜日は久しぶりに釣行出来そうです!
ご一緒させてくださーい
(急用が入らなければ良いのですが…)
ご提案場所は何処も魅力的ですね~
天候次第でしょうか?



[695] 今度の日曜日

投稿者: 新宿ツレ太 投稿日:2016年 5月16日(月)13時09分25秒 dcm1-122-130-52-45.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

皆様
お疲れ様です。
今度の日曜日5/22釣行しようと考えておりますのでご一緒しませんか?
漁場などは天候によって調整をしますが、今のところA案ホーロク根でマダイ狙い、B案西部戦線で甘鯛(まだいけるか?)根魚狙い、C案南部戦線(多賀)の沖でマダイ狙い
なんてところでしょうか。
他にご意見教えて下さいませ!



[694] Re: 今度のGW

投稿者: 新宿ツレ太 投稿日:2016年 5月 7日(土)14時13分25秒 FL1-122-135-156-186.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用 > No.693[元記事へ]

釣りキチさん
ご一緒出来なくて残念です
次回は是非船団組んで行きましょう!

ZEROさん
明日ですが、三浦は北風がやや強めの予報です
出来なくは無いと思いますが釣り辛い事になりそうです。
良い方に外れてくれれば結果オーライですが、悪く外れると
早上がりの危険性もあると思います
一方西部方面は1~3mと釣りには問題無さそうです
お邪魔船が出現するリスクもあり悩ましいですが今の所では
西部方面(小田原マリン付近)の方が良さそうかと思いますが
如何でしょうか?

> 釣りキチさん
> 今回はごめんなさい。
> また、次の機会によろしくお願いいたします。
>
> > お疲れ様です。自分も明日は断念しました
> > 日曜日は仕事なので、皆さんの釣果報告を聞いて悔しがる事にします(^^;;
> >
> > > 新宿さん
> > > よろしくお願いいたします。
> > > 漁場は明日の予報で決めましょう。
> > > 伊東も魅力的なのですが、、、、
> > >
> > > > お早う御座います
> > > > 明後日了解です
> > > > 日曜日漁場はどうしましょうか?
> > > >
> > > > > こんにちは
> > > > > 明日は風がキツイので明後日にさせてください。(;´д`)
> > > > >
> > > > >
> > > > > > こんにちは
> > > > > >
> > > > > > 確かに今回のGWは風が半端なかったですね。
> > > > > > 新宿さんの言うように7日は風が厳しそうですね。
> > > > > > 8日は良さげな感じがします。
> > > > > >
> > > > > > 体的は7日の方が良いのですが・・・
> > > > > >
> > > > > > 明日の予報を見て決めたいと思います。
> > > > > >
> > > > > > > こんにちは
> > > > > > > 私もキャンプに行ってましたが、爆風に晒されて
> > > > > > > タープが破損、一日早く帰ってきました
> > > > > > > 土曜の天気微妙ですね! WRFと海天でだいぶ違いますね
> > > > > > > 海天の方が悪い予報でK湾 6時で南西10m超、12時で12mです
> > > > > > > 様子を見ながらですが私としては日曜日ホーロク根にでも行きたい
> > > > > > > と思ってます
> > > > > > >
> > > > > >



[693] Re: 今度のGW

投稿者: zero 投稿日:2016年 5月 6日(金)23時14分41秒 KD036012063238.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

釣りキチさん
今回はごめんなさい。
また、次の機会によろしくお願いいたします。

> お疲れ様です。自分も明日は断念しました
> 日曜日は仕事なので、皆さんの釣果報告を聞いて悔しがる事にします(^^;;
>
> > 新宿さん
> > よろしくお願いいたします。
> > 漁場は明日の予報で決めましょう。
> > 伊東も魅力的なのですが、、、、
> >
> > > お早う御座います
> > > 明後日了解です
> > > 日曜日漁場はどうしましょうか?
> > >
> > > > こんにちは
> > > > 明日は風がキツイので明後日にさせてください。(;´д`)
> > > >
> > > >
> > > > > こんにちは
> > > > >
> > > > > 確かに今回のGWは風が半端なかったですね。
> > > > > 新宿さんの言うように7日は風が厳しそうですね。
> > > > > 8日は良さげな感じがします。
> > > > >
> > > > > 体的は7日の方が良いのですが・・・
> > > > >
> > > > > 明日の予報を見て決めたいと思います。
> > > > >
> > > > > > こんにちは
> > > > > > 私もキャンプに行ってましたが、爆風に晒されて
> > > > > > タープが破損、一日早く帰ってきました
> > > > > > 土曜の天気微妙ですね! WRFと海天でだいぶ違いますね
> > > > > > 海天の方が悪い予報でK湾 6時で南西10m超、12時で12mです
> > > > > > 様子を見ながらですが私としては日曜日ホーロク根にでも行きたい
> > > > > > と思ってます
> > > > > >
> > > > >



[692] Re: 今度のGW

投稿者: 釣りキチ 投稿日:2016年 5月 6日(金)22時20分25秒 pw126255078161.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。自分も明日は断念しました
日曜日は仕事なので、皆さんの釣果報告を聞いて悔しがる事にします(^^;;

> 新宿さん
> よろしくお願いいたします。
> 漁場は明日の予報で決めましょう。
> 伊東も魅力的なのですが、、、、
>
> > お早う御座います
> > 明後日了解です
> > 日曜日漁場はどうしましょうか?
> >
> > > こんにちは
> > > 明日は風がキツイので明後日にさせてください。(;´д`)
> > >
> > >
> > > > こんにちは
> > > >
> > > > 確かに今回のGWは風が半端なかったですね。
> > > > 新宿さんの言うように7日は風が厳しそうですね。
> > > > 8日は良さげな感じがします。
> > > >
> > > > 体的は7日の方が良いのですが・・・
> > > >
> > > > 明日の予報を見て決めたいと思います。
> > > >
> > > > > こんにちは
> > > > > 私もキャンプに行ってましたが、爆風に晒されて
> > > > > タープが破損、一日早く帰ってきました
> > > > > 土曜の天気微妙ですね! WRFと海天でだいぶ違いますね
> > > > > 海天の方が悪い予報でK湾 6時で南西10m超、12時で12mです
> > > > > 様子を見ながらですが私としては日曜日ホーロク根にでも行きたい
> > > > > と思ってます
> > > > >
> > > >

http://m.blogs.yahoo.co.jp/tsurikiti1



[691] Re: 今度のGW

投稿者: zero 投稿日:2016年 5月 6日(金)12時20分50秒 om126229001042.12.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

新宿さん
よろしくお願いいたします。
漁場は明日の予報で決めましょう。
伊東も魅力的なのですが、、、、

> お早う御座います
> 明後日了解です
> 日曜日漁場はどうしましょうか?
>
> > こんにちは
> > 明日は風がキツイので明後日にさせてください。(;´д`)
> >
> >
> > > こんにちは
> > >
> > > 確かに今回のGWは風が半端なかったですね。
> > > 新宿さんの言うように7日は風が厳しそうですね。
> > > 8日は良さげな感じがします。
> > >
> > > 体的は7日の方が良いのですが・・・
> > >
> > > 明日の予報を見て決めたいと思います。
> > >
> > > > こんにちは
> > > > 私もキャンプに行ってましたが、爆風に晒されて
> > > > タープが破損、一日早く帰ってきました
> > > > 土曜の天気微妙ですね! WRFと海天でだいぶ違いますね
> > > > 海天の方が悪い予報でK湾 6時で南西10m超、12時で12mです
> > > > 様子を見ながらですが私としては日曜日ホーロク根にでも行きたい
> > > > と思ってます
> > > >
> > >



[690] Re: 今度のGW

投稿者: 新宿ツレ太 投稿日:2016年 5月 6日(金)09時08分18秒 p3601166-ipngn20301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.689[元記事へ]

お早う御座います
明後日了解です
日曜日漁場はどうしましょうか?

> こんにちは
> 明日は風がキツイので明後日にさせてください。(;´д`)
>
>
> > こんにちは
> >
> > 確かに今回のGWは風が半端なかったですね。
> > 新宿さんの言うように7日は風が厳しそうですね。
> > 8日は良さげな感じがします。
> >
> > 体的は7日の方が良いのですが・・・
> >
> > 明日の予報を見て決めたいと思います。
> >
> > > こんにちは
> > > 私もキャンプに行ってましたが、爆風に晒されて
> > > タープが破損、一日早く帰ってきました
> > > 土曜の天気微妙ですね! WRFと海天でだいぶ違いますね
> > > 海天の方が悪い予報でK湾 6時で南西10m超、12時で12mです
> > > 様子を見ながらですが私としては日曜日ホーロク根にでも行きたい
> > > と思ってます
> > >
> >



[689] Re: 今度のGW

投稿者: zero 投稿日:2016年 5月 6日(金)07時18分47秒 KD036012068160.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは
明日は風がキツイので明後日にさせてください。(;´д`)


> こんにちは
>
> 確かに今回のGWは風が半端なかったですね。
> 新宿さんの言うように7日は風が厳しそうですね。
> 8日は良さげな感じがします。
>
> 体的は7日の方が良いのですが・・・
>
> 明日の予報を見て決めたいと思います。
>
> > こんにちは
> > 私もキャンプに行ってましたが、爆風に晒されて
> > タープが破損、一日早く帰ってきました
> > 土曜の天気微妙ですね! WRFと海天でだいぶ違いますね
> > 海天の方が悪い予報でK湾 6時で南西10m超、12時で12mです
> > 様子を見ながらですが私としては日曜日ホーロク根にでも行きたい
> > と思ってます
> >
>


レンタル掲示板
689件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.