不屈不撓~鹿実テニス部\(^o^)/




64件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[66] 鹿屋体育大での強化練習会

投稿者: 鹿実テニス部 投稿日:2017年 6月11日(日)23時37分35秒 i118-16-239-57.s41.a046.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用   編集済

6月10日九州大会前の強化練習会です。鹿屋体育大にてお世話になりました。




[65] 不屈不撓

投稿者: 100期生OB 投稿日:2017年 6月 6日(火)14時38分57秒 sp49-106-210-21.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

県総体、お疲れ様でした!^_^
悔しい結果にはなりましたが、鳳凰との差は確実に近づいていると思います!
次の新人戦は、「王者奪還」
チャレンジャー精神で、もう一度初心に戻り頑張ってください!

3年生は、最後の九州大会、悔いのないようにいい意味で暴れてほしいですね(^-^)

なかなか、応援にはいけませんが遠くから応援しています!



[64] 応援ありがとうございました

投稿者: 鹿実テニス部 投稿日:2017年 6月 6日(火)13時50分31秒 sp49-104-47-176.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

菖蒲谷、山口キャプテンを中心に51名が心を一つにし、鹿実テニス部の底力を見せてくれました。先輩の思いは1.2年生にしっかり引き継がれたと思います。保護者会の皆様には県外遠征等本当にお世話になりました。地元開催の九州大会も頑張ります。



[63] 御礼

投稿者: だいち母 投稿日:2017年 5月29日(月)21時59分53秒 sp49-104-44-134.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

因みに…
役員でもないわたくしが
不屈不撓を乗っ取り、申し訳ありませんでした。
だいちも、間もなくテニス部を卒業致しますが、
これからも鹿実テニス部を変わらず応援させて頂きます。

鹿実テニス部 ばんざーい\(^o^)/

とても、たのしかったです。
ありがとうございました。



[62] 高校総体

投稿者: だいち母 投稿日:2017年 5月29日(月)20時31分42秒 sp49-104-44-134.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

24日~28日知覧で行われました高校総体
惜しくもインハイ出場は逃しましたが
全員精一杯頑張りました。
保護者の皆様も連日の応援ありがとうございました。
インハイ出場は叶いませんでしたが、
正々堂々と挑んで、
このチームでここまで来れたことを誇りに思います。
本当にありがとうございました。

男子団体 準優勝
女子団体 3位
個人シングルス 5位 辻陽平くん



[61] 高校総体

投稿者: だいち母 投稿日:2017年 5月24日(水)15時59分57秒 sp49-106-206-216.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

いよいよ始まりました。

団体戦は順調に勝ち進み、明日工業戦準決勝です。

今から個人戦のダブルス入ります!!

みんな、父兄ともどもガンバってます(^_^)v



[60] 柳川遠征

投稿者: 心夢父 投稿日:2017年 5月 7日(日)23時47分44秒 124-159-104-88.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

5/6,7で男子は柳川遠征でした。
インハイ県予選に繋がる、とても良い経験が出来たと思います。
今年も全力を出し切って頑張って欲しいと願っています。



[59] 市内大会

投稿者: だいち母 投稿日:2017年 4月27日(木)13時56分24秒 sp49-104-20-39.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

女子の情報がなく…すみませんσ(^_^;)



[58] 市内大会

投稿者: だいち母 投稿日:2017年 4月27日(木)13時53分31秒 sp49-104-20-39.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

4/25~4/27に知覧で行われました。
みんな、雨にも負けず霧にも負けず
よく頑張りました(o^-')b !
男子団体A、Bチーム共に優勝
個人ダブルス
優勝  菖蒲谷.内園ペア
準優勝 山下.小川ペア
3位  松田.堀口ペア

この勢いでインハイ出場、ガンバりましょう!!



[57] 入学おめでとぅございます(*^-^)

投稿者: だいち母 投稿日:2017年 4月21日(金)15時16分37秒 sp49-104-20-39.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今年こそ、インハイ出場に向けてみんなでガンバりましょう!!
1年生、期待してます
2年生、いい感じ
3年生、根性!!

母も応援ガンバりますo(`^´*)


レンタル掲示板
64件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.