teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


★新・掲示板>

 投稿者:浄徹  投稿日:2016年 1月 1日(金)00時12分40秒
   ● http://8729.teacup.com/jyoutetu/bbs  
 

☆良いお年を

 投稿者:もも  投稿日:2015年12月31日(木)21時22分0秒
  もうすぐ2015年も終わりますね。
今年も大変お世話になりありがとうございました。

我が家は除夜の鐘をききながら年越しそばを食べ、
近所の神社に初もうでに出かけます。

先生もご家族お揃いで良いお年をお迎えください。

ちなみに私のハンドルネームは愛猫の名前“モモタロウ”に
ちなんでつけましたが、YAHOO掲示板には同じハンドルネームの
方がたくさん投稿されてます。私はこちらの掲示板以外投稿した
ことがありません。

 

★4901>

 投稿者:浄徹  投稿日:2015年12月31日(木)10時57分18秒
   Chart

 ①日足

 ②週足

 ③月足
 

★Td.net>

 投稿者:浄徹  投稿日:2015年12月31日(木)10時52分21秒
   「ネットニュース」  

★年開け注意銘柄>4901

 投稿者:浄徹  投稿日:2015年12月31日(木)10時35分24秒
編集済
   「4901」の昨日の動きがおかしいと調査してみた。

 ①Avigan>新殺ウイルス薬:

 ②抗腫瘍薬:

 
 

★デキタ株・動いた銘柄>

 投稿者:浄徹  投稿日:2015年12月31日(木)10時27分57秒
   ①「3853」再度S高

 ②「7779」

 ③「4901」⇒ 別掲:
 

★市況>

 投稿者:浄徹  投稿日:2015年12月31日(木)09時05分20秒
   ①NYダウ:BB(3・±1.7)>

 ②日経225:

 ③ドル・円:
 

★朝の5度が今は23度>

 投稿者:浄徹  投稿日:2015年12月30日(水)14時52分7秒
   さすがに辛抱強い小生もデイトレ中止します。

 午後は「4565」の動きが悪いので「3853」・「7779」までやってもう止めにす

 る。

 「BSI」でやればこれほど簡単な手法はなく面白くなくなってきた。

 これから「競輪グランプリの準備」をしよう。

 
 

★これぞ認知症>

 投稿者:浄徹  投稿日:2015年12月30日(水)12時14分10秒
   長年の習慣から大納会は「午前中」とばかり思いこんでいて後場も立ち合いがあるのを忘れ

 家内に笑われました。

 ならば「競輪グランプリ」まで時間があるので昼飯後は再度「デイトレ」をやってみることに

 した。京都の末息子の孫たちが2日にやってくるので何かのオヤツを買う分を少しだけ。
 

★魚屋さんが>

 投稿者:浄徹  投稿日:2015年12月30日(水)10時46分23秒
編集済
   恒例になった年末の出入りの魚屋さんがこられていますが「4565」は低レベルの1万円攻

 防をやっています。

 やはり罫線を読む練習をして「Fの法則」・「せり上がりペナン」それに「BSI」を極めな

 いと相場では勝てません。他人の目標価格など無意味です。

 来年こそ基礎をしっかり身につけてください。

 1万円が維持できるかどうかもう少しすれば結果がでますが今日は「4565」で日計りして

 おきました。

★引けにかけては追証がらみの売り物がでてきます。信用買いはいけません。
 

★今の4565>

 投稿者:浄徹  投稿日:2015年12月30日(水)09時27分21秒
編集済
   気になったので見てみましたが昨日のような元気がありません。

 やはり出来高を伴って「買い気配」ぐらいにはにならないとダメでしょうネ。

 ●この銘柄は買い物が入るとスグサマ提灯買いが入る悪い癖がありまだまだ油断はなりませんが。
 

乾坤一擲

 投稿者:もも  投稿日:2015年12月30日(水)08時30分53秒
  おはようございます
ー乾坤一擲ー
4565を買う時に先生が改めて書いて下さった事を思えば
売り時もまた然り。

先生に再会できた事がラッキーの始まりでしたし、これからどんな心理戦が展開され
どんな罫線が描かれるのかワクワクしながら見ています。
買い戻しのゴーサインを楽しみにしています。
色々ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。
 

★4565目標値>3万円

 投稿者:浄徹  投稿日:2015年12月30日(水)07時47分8秒
   長年の経験から「目標株価:30000円」としているのに何故継続して持続保持しないか。

 理由は簡単です。今日の図をご覧ください。

 私は他人の目標株価は当てにしていません。何度も裏切られているからです。

 それよりもGPの方を楽しみにしています。
 

4565

 投稿者:もも  投稿日:2015年12月29日(火)19時37分3秒
  こんばんは
先ほど4565の終値を確認したら10,100円でした。
出来高1158800
いちよし経済研究所の山崎氏が、そーせいの急騰局面で目標株価を14,000円に引き上げた上に買い推奨を
持続しているようです。
12,000円を目指して動くとの観測もあると。
数年前のカイオムのように暴騰するのでしょうか。



 

★ヤングクランプり>

 投稿者:浄徹  投稿日:2015年12月29日(火)19時01分33秒
   4時半前に帰宅してPC投票をしようにもやはり投票ができない。

 スマホからやっと投票をして市況を見ても「4565」は9800円台で終わっている。

 念のために更新をクリックして驚く(と言うよりWindows10)に思わず嘆く。

 今後は「ipad」も併用しないとリアルかどうか定かでない。チャートにも異常な古いもの

 が出るし「丸三ボード」などは時価が表示されていない。

 出来高が少ないのが救いだが「いちよし証券」も14000へ格上げしている。

 240万の信用買い残を持って薄商いは常識的に「二番天井」のパターンで左程騒ぐことでも

 ないが納会間際になって目障りなチャートになってきた。

 ●日足・週足・月足>

 日足はしかも「せり上がりペナント型」になっている。明日は余程商いを伴わない限り「買わ
 ない方針でいる。
 

★酒田秘線>

 投稿者:浄徹  投稿日:2015年12月29日(火)12時16分24秒
   現在のPCは前のPCーHDが壊れて過去のデーターがなくなっているので昔作成した「酒田秘線」が手元になく昔からのWEBを探さないと出てきません。

 酒田五法より優しく分かりやすいように作図したのですがそのうちにでてくると思います。

 前回「買い秘線」がでてきてUPしていますが検索しても出てこないので時間をかけて探し中

 でそのうちに掲示できるでしょう。
 

★東洋経済社>

 投稿者:浄徹  投稿日:2015年12月29日(火)11時43分10秒
   「4620」の底値を買って年を越せばどうかとメールで連絡してきたが。

 4620・月足>
 

★4565>

 投稿者:浄徹  投稿日:2015年12月29日(火)11時35分34秒
   小商い中で値幅取りで回転商い<230万株の信用買い残が重み。

 師走相場らしく忙しそうだ。

 相場好きはあと一日で休暇に入るが何をするのだろう。この病は敗北するまで続く。

 多くに敗者をみてきたが次々と患者がやってくるのは何故かわからない。
 

★1332>

 投稿者:浄徹  投稿日:2015年12月29日(火)11時27分14秒
   人気化して続伸:  

★6178>

 投稿者:浄徹  投稿日:2015年12月29日(火)07時46分21秒
   新値へ挑戦中:  

★日米とも低調>

 投稿者:浄徹  投稿日:2015年12月29日(火)07時37分20秒
   ①NYダウ<クリスマス休日明け

 ②225>納会を控えて
 

★ガールズグランプリ>

 投稿者:浄徹  投稿日:2015年12月28日(月)16時01分37秒
編集済
   間もなく祭典が始まる。

 世界戦・オリンピック方式で競技が行われる。

 ●「競輪.JP」のHPや「京王閣競輪場のHP」からライブ中継が見られる。
 

★管理人は>

 投稿者:浄徹  投稿日:2015年12月28日(月)12時19分33秒
   長年修行している。

 ●後場は昼飯後から再度修練>
 

恥ずかしくなって

 投稿者:もも  投稿日:2015年12月28日(月)11時13分28秒
  先生こんにちは
そうなんですよ。先生の投稿見て思わず先生に伝えたくなって
書いたものの、オープンな掲示板の事を考えたら何だか恥ずかしくなって
消しちゃいました。失礼しました。
今日はお餅をつきます(餅つき機ですが)。
先生のお陰で家事に専念できます。

 

★あれ?

 投稿者:浄徹  投稿日:2015年12月28日(月)10時31分46秒
編集済
   もも さんの記事がきえている。

 まあいいか。名前も素性も知らぬ見物者の方々ばかりだから。名乗り出る勇気を持とう。

 ●浄徹の希望>皆んなが幸せになってくればそれでいい。
 

★どれどれ>今日も

 投稿者:浄徹  投稿日:2015年12月28日(月)10時21分29秒
編集済
   相場好きがやっている。

 ①4463>大きくなって配当まで取るとは。

 ②6178・③4565 >デイトレでBSIを使えば簡単に出来る。⇒ 有馬記念 や GPを

   考えるのは難しい。
 

★有馬記念>A-PAT投票

 投稿者:浄徹  投稿日:2015年12月27日(日)16時19分57秒
編集済
   NHKTVをみながらネット投票をしようとしたがどうしても投票画面が出ずに終了。

 ⑮に単勝投票しようとしたが画面が出てきても巧くできず時間は過ぎてしまう。

 レース結果は⑦番で結果はオーライだったが慣れない競馬はやはり無理のようで内容も全く分

 からない。やはり慣れないことは前もって用意しておかないと競輪のようにはゆかない。

 競輪が一番で20年前からの電話投票時代から続いている。
 

★先週の市況>

 投稿者:浄徹  投稿日:2015年12月27日(日)07時32分26秒
   クリスマス休日で休場だったが日本市場も大きな動きはなく個別に「1332」など個別銘柄が買われている。

 ①NYダウ:

 ②225指数:

 ③「4565」>「B・B」(3±1.7)
 

★スマホ活用法>

 投稿者:浄徹  投稿日:2015年12月27日(日)07時23分9秒
   世の中には色々な賢い人がいるものである。

 小倉の競輪祭を観戦に出かけた時すぐ前の若者が全然車券を購入する気配がない。家内などは少額の100円玉を数個をにぎりしめて「オッズ」をみて投票用紙にマークして当たり・外れと騒がしいがこの若者は全く動こうとしない。

 ところが彼はスマホを使ってオッズを見ながらネット投票していて席から動く必要も投票用紙にマークする必要もない。

 話しかけてみて納得して以来自分もその真似をしてオッズもすべてスマホでみている。

 家内が時々オッズを尋ねるようになってきた。

 競輪素人も有力なメンバーは大抵知っているようになった。大変な男に付き合う羽目になって申し訳けないとは思っている。
 

★Windows10>

 投稿者:浄徹  投稿日:2015年12月27日(日)06時52分20秒
   どうも変だと思ってクリックし直すと最新の情報になるのがupdate後の画像やデーターで「Windows10」には問題点がある。

 昨日は競輪.jpで投票しようとしても次の画面に変化しない。

 ところが画面を変えると三度も同じ投票をしていて確認の場面になるのでSmaphでの投票に切り替えて中止した。

 これなどはまだましだがチャートや数字に天気画像の古いのが表示されてやはりクリックし直すこのマシンには辟易しているが仕方がない。

 すぐに新型を使う習性は昔から変わらないがやはりマシンは進化している。そのうちに使いやすくなるだろうと思う。

 ●「Windows10」はは未だ問題点が残っているので注意が必要。
 

★男の戦いを観る>

 投稿者:浄徹  投稿日:2015年12月26日(土)17時32分4秒
編集済
   この世界は相場の比ではない。  

★競輪界>総集編

 投稿者:浄徹  投稿日:2015年12月26日(土)17時14分7秒
   いよいよグランプリが始まる。

 最高峰の9選手が一着賞金:1億円を目指して激突。
 

★3692>

 投稿者:浄徹  投稿日:2015年12月26日(土)11時49分48秒
   「月足」と「材料」で人気化の可能性が大きいが出来れば株価を分割して欲しい。  

★Quick調査>2931

 投稿者:浄徹  投稿日:2015年12月26日(土)11時36分18秒
   現在最もアクセスされているのは「2931・ユーグレナ」がダントツのトップ。

 「1332」日水の急騰に関連していると囃されたがここ数日は落ち着いているが「材料としては面白い。

 今年は「7164」「6232」から「4565」「3853」と連続のヒット銘柄が出て効率は良かったと思う。

 来年は「3692」と「2931」が有望と考えているが「4565」はその間に買い戻して保持銘柄にしておく予定。

 経験予測では「30000円目標」で第二の「7974・任天堂」と同列の位置に置いている。

 「4507」「4901」「2931」などが3月までに動意づけく気配があれば申し分はない。
 

★2000年からのメンバー>

 投稿者:浄徹  投稿日:2015年12月25日(金)17時03分35秒
編集済
   「3351」のコナンさんには賀状で案内を掲載しておきました。

 「6501」の乾市さんはヤフーかどこかの掲示板に投稿して読者に感謝されていると家内が教えてくれました。

 古いログファイルの一部は非表示にしている上にアドレスがないので連絡ができません。

 乾市さんとクロさんは仲良しだったので機会があり次第連絡しようと思っています。
 

★元・証券マンの奥方>

 投稿者:浄徹  投稿日:2015年12月25日(金)16時43分3秒
編集済
   大手証券会社の証券マンだった主人を持つ奥方が家内の友人で余りにも主人の銘柄が上がらないので「4901」を売却して「7570」から始まり「7465」・「6323」あたりまではよかったが「3853」のS高連発で味をしめて「4463」を奨めても夢よもう一度と全く乗り気を見せない。

 昨日公表して今日も又上値を追っている。素人はこういう地味で堅実な銘柄がいいのだがそこは欲深い人間の業である。旦那までつぎの銘柄を探して貰えという始末。

 自宅はバラ油を製造販売しているので問題はないが「4565」を奨めてもそこまでは投資せず小使いの範囲だという。

 そこで「4463」を公表した訳だが彼女を担当している店頭の女性もしっかりしていて頃合いになると電話をかけてくるらしい。

 家内も最近はスマホに銘柄を登録していて何かと煩いことを言う。

 今度の利益でトイレの改装と風呂場の拡大を4月にするよう業者に依頼済みなのである。

 面倒でもときたまデイトレもして蓄財に励むというのが実情で「ムダなことだ」と自分では思っているが仕方がない。
 

さすが(^^♪

 投稿者:もも  投稿日:2015年12月25日(金)15時28分34秒
  まだ緊張して思わぬ失敗をしてしまったり反省しきりなのですが
先生の投稿を読んだ後でじっくりチャートを眺めているととても興味深い
ものがありました。(4565のVWAPが9,475円位で終値9,670円)
先生の指摘の通り(デイトレ)なんですね(>_<)
恐れ入りました。
そしてありがとうございました。BSIの試験に立ち会ってみたいものです。




 

★運よく>

 投稿者:浄徹  投稿日:2015年12月25日(金)12時49分33秒
編集済
   「BSI」で買いから始まったので未だ上値があったのですが今日の試験は終了しました。

 やはり優れものの「BSI」です。是非マスターしてください。
 

★行列の出来る店>

 投稿者:浄徹  投稿日:2015年12月25日(金)11時29分56秒
編集済
   「4565」は現在の所「行列の出来る店」の心理と同じ。

 事実「COPD」や「喘息」に効果のある医薬品を開発したのですから会社としては大成功で

 すがすぐには3万円にはなりません。高いと思って売る投資家がいるから値段がついて売買さ

 れています。しかここでの保合いは「下方」が定石です。下がる株券を何故持つ理由がある

 のでしょう。安いところで買いなおす方が利益が大きいからにすぎません。少し時間がかかる

  でしょう。「行列も解消される」でしょう。信用買いなら「追証の投げ」がでます。

 げんざいの株価は9500円ですがここから100万円には届きません。

 それを教えるのが「罫線」です。

 ●午後に「4565」を日計りして1万円を捻出します。
 

★もも さんへ

 投稿者:浄徹  投稿日:2015年12月25日(金)10時53分26秒
編集済
    おはようございます。

 「4565」に件は了承。

 ●「4565」人気は強く下げ波動ですがデイトレは「4565」が一番手早いのです。薄商

  いですが単位が大きいので1万円幅で動きますから「BSI」が理解できて使いこせればこ

 れほど簡単な手法はありません。

 講習会でも開催しないとなかなか理解できないと思います。まじめな投資家には申し訳かな

 いことですが私が実験してみて100%の確実性があります。文面や図式では説明できない部

 分があり理解しても80%しか確実性が上がらないと思います。そこは各自の努力で「YAH

  Hなどの情報」では役にたたないことを理解して欲しいと思っています。情報はいらないのが「

BSI手法」のいいところで下げ波動でも利益がでます。

 ●今日の「4565」でも簡単に利益が出るはずです。

 やはり大きな波動に乗るのが一番です。
 

4565

 投稿者:もも  投稿日:2015年12月25日(金)10時10分28秒
  おはようございます。
先生昨日の温かいメッセージちゃんと受け止めましたよ。
私の心情を全てお見通しで恥ずかしいやら嬉しいやら…
本当にありがとうございました。お心遣いに心より御礼申し上げます。
今朝成り行きで売りました。
今後ともご指導の程よろしくお願い致します。




 

★不思議な一日>

 投稿者:浄徹  投稿日:2015年12月24日(木)17時22分54秒
   朝から目についった「3928」は既にS高で終わっていたので午後から「3807」を狙っ

 て買いに入るが大きな買い玉があるのに上へ向かうと途端に売られて下落する。S高寸前で売

 り物が多数出てきて下落を繰り返す。今度は一日信用を止めて現物で勝負に出るとS高までき

 たので指値で売りを出して無事成立して掲示板に書いている内に「売り気配」になっている。

 これは明らかに意図的な操作で昔なら機関店の媒介を調べるのだがもはやその意欲はない。

 相場操縦のいい見本でやはり昔からの風習は治っていない。

 現物で明日もやるつもりが「売り抜け」て正解だった。こんな市場は面白くも何もない。

 「4565」の調整が早く終了して欲しい。

 ●「4463」は名証2部から東証2部へも上場されるので秘かに買い物が入っている。
 

★3807>

 投稿者:浄徹  投稿日:2015年12月24日(木)15時00分26秒
   S高・現物売りで終了。

 是は少し難しかった。

 現在は売られている。売り気配>
 

★4565>

 投稿者:浄徹  投稿日:2015年12月24日(木)11時50分58秒
編集済
   寄付きに「99万」を買った素人には呆れて同情の余地はない。まだこれから上があると

 思っているのだろう。
 

★午後は>時間が出来たので

 投稿者:浄徹  投稿日:2015年12月24日(木)11時42分43秒
   「4587」がダメで「3807」をやってみる。  

★今日も又>

 投稿者:浄徹  投稿日:2015年12月24日(木)08時30分26秒
   「4587」がいいかも知れない。  

★付き合いきれないNY>

 投稿者:浄徹  投稿日:2015年12月24日(木)06時30分49秒
   段々右下がり:上げ下げで師走相場に相応しい

 ①NYダウ:

 ②225指数:
 

〓究極の売買手法>

 投稿者:浄徹  投稿日:2015年12月23日(水)15時09分50秒
   ここ3年実証した「究極の売買手法」【BSI法】解説:

 12月22日>「4565」での応用方法:
 

おいしそうですね

 投稿者:もも  投稿日:2015年12月23日(水)14時53分45秒
  こんにちは
私も一緒に頂きたいです!ウェッジウッドのカップもいいですね(#^.^#)
先生の説明は端的でわかりやすいのでとても感謝してます。
4565は証券各社のレーティング15,000円があるので素人にとっては
買い安心感があるのだと思います。買い推奨されていますし。
そして調整で含み益が飛んでも、いつ出るかわからないIR期待で持ち続けて
しまうのです。今回先生がじっくり長期で利益を狙うとおっしゃったので
私は多少の上げ下げは通過点だと思っていました。
今は買いあがる材料もないので7724円の25日線が上がってくるのを
日柄調整中なのでしょうか。このまま9,000円前後をヨコヨコで
は終わらず月足のマド埋めするような急落もあるとのお考えでしょうか。
昨日は所用で外出したため9,000円台で売れとの投稿を見たのが夕方でした。



 

★take Rest>

 投稿者:浄徹  投稿日:2015年12月23日(水)13時15分10秒
編集済
   一休さんではないが「ここで一寸一休み」。

 今日こそ誰にでも解かる「BSI手法図」を完成しよう。

 自分では簡単でも人に伝えるのは容易ではない。
 

レンタル掲示板
/25