teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:みな  投稿日:2016年11月 3日(木)00時34分34秒
  画面に穴が開くくらい、暗記するほど読んでます^^
うっとり~
 
 

更新お待ちしてます!

 投稿者:haruru  投稿日:2015年 4月20日(月)00時29分40秒
  はじめまして。最近こちらのサイトにお邪魔させていただきした。私が初めてベルばらに出会ったのは今から三十年以上前の小学五年生のテレビでの再放送でした。その時からどっぷりとベルばらに浸かり、今十二歳の娘が再放送を観て二人で夢中になっています。世代を超えて、オスカルのどんな時でも自分の信じる道を突き進む生き方は尊敬と憧れの対象なんですね。そんな中、マーガレットのベルばらの続き話が掲載されたり、また、最近になって、二次創作なるものを見付けて、またオスカルとアンドレに会えることに物凄い幸せを感じております。長編の続きが気になって仕方がないのです! 勇アンドレ、クレマン、アランも大好きです。とてもお忙しいと思いますが、続き、凄く凄く楽しみにしています。夜も眠れません。  

はじめまして

 投稿者:youko  投稿日:2015年 3月 2日(月)12時25分43秒
  楽しく何回も読ませていただいています。ただこの先が読みたいのに開かないところがあってそれが(;;)
悲しいです。ほかのエピソード読んで、つなぎ合わせてみたり、脳内劇場で補填しています。

特にprettndedstory1の4.epilogue86からpostscriptが読みたいです。何か方法ってあるのでしょうか?

サイトの再開お待ちしています。 楽しみにしています。
 

もうすぐ夏

 投稿者:eiei  投稿日:2014年 5月 8日(木)01時39分57秒
  続きをたのしみにして、もう暗記しそうなくらい読んでます。
復帰 お待ちしています。
だんだんアンドレよりクレマンさんに愛を感じる今日この頃です。
 

はじめまして

 投稿者:HM  投稿日:2014年 1月28日(火)01時53分16秒
  一週間ほど前から日参させていただいています。
少しずつ読み進めるのが、就寝前のひと時の楽しみですが、
今夜で読破してしまいそう。
明日からは、待ち遠しさにのた打ち回らねばならないのですね。
更新を楽しみにひたすら待ってます。

?
 

2014年もお待ちしています

 投稿者:eiei  投稿日:2014年 1月20日(月)19時50分52秒
  今年も気長に続編お待ちしています。
ぜひぜひ宜しくお願いします。
 

続き お待ちしてます

 投稿者:eiei  投稿日:2013年 9月 9日(月)00時49分1秒
  私も全部読んでます。
続き ひたすら楽しみにしてます。 気長に待ってますので、
お時間ができましたらぜひ お願いします。
クレマンさん お気に入り。(^-^) アランもかわいいです。
 

はじめまして

 投稿者:すう  投稿日:2013年 8月15日(木)13時52分48秒
  全部読みました。
何度も読んでいます。
続きをまっています。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:ひこ  投稿日:2012年 1月 5日(木)18時52分43秒
  あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

昨年来から放置状態で、お返事もできず申し訳ありません。
なんとかサイトも更新したのですが、いまだめどが立っていません。
ただ春までに厄介事が2つほど片が付く予定のなのでそうすれば時間がとれるのではないかと踏んでいます。それまでお待ちいただければ嬉しいです。m(__)m


>よみさん
お久しぶりですm(__)m
なんとか、生きてます(^_^;)
リキュール、いい色ですね。こういう色をしたものは大好きです。
オスカルさまの瞳をつい思い浮かべてしまいます。
そして青は、アンドレにとっても共通する色ですね(^_^;)
あと、メールアドレス変わられましたか?もしよろしければお教えください。

>ファンさん、ふゆさん、みにーさん
折角おいでくださったのに申し訳ありません!
オスカルさまの誕生日には、何か少しでもとあがいておりましたが、UP出来る量には到底たどり着けず・・・・・・すみません。
 

ごぶさたしてます

 投稿者:みにーメール  投稿日:2011年12月25日(日)23時02分1秒
  そういえば今日は・・・と思いおじゃましてみました
折に触れて妄想にひたれるスペシャルな日があるというのは、ファンにとってはうれしいものですね
勇&優李コンビにとって、そしてひこさまとファン仲間のみなさまにとって良き日でありますように・・・
 

レンタル掲示板
/12