teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけおめー☆

 投稿者:sayoko☆  投稿日:2013年 1月 1日(火)15時36分43秒
  2013年明けましたねえ~。
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します(^o^)/

http://acupofmusic.blog15.fc2.com/

 
 

暑いね・・・

 投稿者:sayoko☆  投稿日:2012年 9月18日(火)10時37分59秒
  ユキの書き込みから早二週間以上経つけど、
未だ残暑続く…

とはいえ、私は嬉しいかな♪
 

暑い…(- -;)

 投稿者:ゆき  投稿日:2012年 9月 2日(日)13時47分18秒
  8月22日以降こんなに暑くなるとは…
30度超えが少ない夏じゃなかった(笑)
 

(無題)

 投稿者:ゆき  投稿日:2012年 8月22日(水)09時49分16秒
編集済
  さよ☆書き込みがあったらメールに連絡するサービスを停止したよ。
これでしばらく様子みてみるね!

しかし昨日今日は暑い…
けどこれも今日で終わりだと思うと30度超えが少ない夏だったね。

しー☆今回の帰省で何度もあえて良かったわ♪
こっちゃんにも会えたし~

後はしおりの再発がありませんように・ゆうかの涙腺が良くなりますように…
 

(無題)

 投稿者:sayoko☆  投稿日:2012年 8月18日(土)23時55分2秒
  ☆ユキ

この間はありがとー!
とっても楽しかったし、美味しかった♪
それと、ご指摘ありがとう!
おそらく、一定期間書き込みとかないと、
企業広告が出るようになっているのだと思う。
しばらく放置していてごめんね。。
以後気をつけるわ。

☆しー

無事に帰ったかな?
久しぶりに会えて楽しかったわ♪
 

お元気かにゃネコ

 投稿者:しー  投稿日:2011年12月14日(水)13時35分43秒
  大変ご無沙汰しておりまふ土下座

さよちゃん元気そうで良かった↑
由紀も元気かな?
今年の夏は2人に会えてとっても嬉しかったよハートx2来年も会えるといいな~キラキラ
私は2人のチビとメタボの大きな子どもに振り回されて相変わらずバタバタの毎日です´Д`
なのに全く痩せず、最近は所帯じみて一気に老けた感じ'_';マズいわ汗
悠華は現在6ヶ月あかちゃん
詩織は年が明けたらすぐに7歳になりまふお姫さま

今年もあと少し、みんな何かと忙しいと思うけど身体に気をつけてね~パー
楽しいクリスマスをクリスマス
 

師走~

 投稿者:sayokoメール  投稿日:2011年12月11日(日)01時22分42秒
  ご無沙汰です!
みんな元気?
私はこの半年の間にも、また2度ほど所属部署が変わったけど、
とりあえず、なんとか続いてます。

慌しくしてる間に、気付けば12月…。
すみませんが、今年の4月に祖父が永眠いたしましたので、
年末年始のご挨拶は控えさせて頂きます。
寒い日が続いてますので、みなさまお体お大事に。
来年もよろしくね。
 

毎度申し訳ありません

 投稿者:sayoko☆  投稿日:2011年 5月28日(土)23時57分38秒
  リコーダーアンサンブル《fla-fra》 コンサート2011
のお知らせ♪

2011年6月18日
開場 午後4時00分  開演 午後4時30分
札幌サンプラザホール (札幌市北24条西5丁目)
入場料1000円 全席自由

頻繁にやってるような感じがするけど、
実はクラブの自主コンサートとしては3年ぶりです。
チケット販売難航してます(個人的に)…。
お誘い合わせの上、どうかよろしくお願いします!
詳しくは下記URLまで。

しー☆無事の出産、本当におめでとー!しーだから大丈夫とは思いつつ、やはり心配でした。よかった、よかった。そういえばキムラ函館だもねえ。。先月祖父が他界して、函館に久しぶりに行ったよ。そうだ、キムラいるんだよなあ、と思ったけど、仕事の都合で一泊で帰ってきたので連絡もとれなかった。

ユキ☆元気ー?いつもいけなくて、本当にごめんねm(_ _)m。たまにお店から賑やかな音が聴こえてくると、もしかしたらいるかなあとか思うのだけど、ここ数週間、風邪ももらっちゃって、まっすぐ帰宅するのでした…。コンサート終わったら遊びに行くねー♪

http://http://acupofmusic.blog15.fc2.com/

 

久々に開いたら…

 投稿者:しー  投稿日:2011年 5月 6日(金)18時40分16秒
  ごめんなさ~い土下座久々に見ました汗

さよちゃん誕生日ラブレターどうもありがとうハートx2

大災害から約2ヶ月、被災されている人たちはさぞかし大変な思いをしているんだろうねTдT
千葉に居る弟の徳之は震災の時ちょうどタイに長期出張に行っていて、何日間か後に帰国したんだけどホームの中が大変な事になっていたみたい´Д`
帰国後すぐに帰省する予定だったんだけど、中止して後片付けしたみたいだよ´Д`
帰省を喜んでいた父はガッカリ´з`してたけど、身体に何事も無くて良かったよ^o^

1ヶ月前くらいにキムラとラブレターしたんだけど、函館も海がすぐ側だし地震があるから心配だって言ってたよ汗
でも、キムラもお子ちゃま達も元気そうで安心しました^o^

さて、私の巨大なお腹情報なのですが…月曜日に臨月を迎え病院検査では少し早いけど子宮口が開き始めていて近々“こんにちは赤ちゃんあかちゃん”になりそうですハートx2
今はすぐにお腹が張るのでほとんど寝て過ごしていまふ´_`
先日お腹周りを計ったら95センチでビックリ◎o◎マタニティウエアなのにピッチピチなのも納得'_';でも、苦しいのももう少しだと思って頑張ります力こぶ

ゆきちゃんお歌頑張っているみたいだねカラオケ
だぁちゃんから聞いてるよウッシッシ
なかなか聴く機会が無くて残念だわ↓

そしたらみんな五月病にかからないようにねパーまったね~バイバイ

 

日付変わっちゃったけど

 投稿者:sayoko☆  投稿日:2011年 3月16日(水)01時29分11秒
  ☆しー
お誕生日おめでとー!!
こんな時だけど、記念日は記念日(^_^)
いい歳を過ごしてね。
関係者はみんな無事かい?

http://http://acupofmusic.blog15.fc2.com/

 

レンタル掲示板
/12