堀川中学校裏サイト




4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[5] 裏サイト...

投稿者: 新3年生! 投稿日:2017年 3月23日(木)15時22分2秒 p7903d50a.toymnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

誰も居ないから勝手に私のブログにしちゃおうか!w




[4] (無題)

投稿者: 受験生 投稿日:2017年 2月13日(月)01時46分32秒 p317020-ipngn200205toyamahon.toyama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

 てか、このサイト復活したのねww



[3] なんだこれw

投稿者: 受験生 投稿日:2017年 2月13日(月)01時45分8秒 p317020-ipngn200205toyamahon.toyama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

 なんだよこの投稿wwいったいなんだこの投稿w何年の話コレw
 



[2] Re: ただ、それだけでよかったんです

投稿者: モーツァルト 投稿日:2016年 6月17日(金)18時02分4秒 p7903d7b3.toymnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

>  悪魔のような中学生四人が一人のクラスメイトを支配し、被害者を自殺寸前まで追い込んでいる。
> 「堀中には悪魔のようなイジメがある。助けてくれ。ボクは悪魔に支配されている」
>  彼(?)は友人にそう語ったそうだ。
>
>  加害者らは、卑屈な嗤いで授業中も被害者を虐げ、ゴミクズ同然の仇名で本人の前で悪口を言うらしい。
>  被害者は彼らへの復讐のためだけに自殺を考え、それらしい言動もあったそうだ。
>
> 「イジメは発明だ。心を満たす必要悪なんだ。仕方のない事なんだ」
>  被害者はそう考え、屈辱を耐えしのいだ。
>
>  しかし、いつかこのいじめは明るみに出る。
>  被害者は「ただ、それだけでいいのだ」と日々心に刻みながら、今日も掘中に通っている。

どうか被害者の名前を教えてください。
助けますから、、、????


レンタル掲示板
4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.