《真》山の手メンバー限定寄り合い処



カテゴリ:[ 連絡掲示板 ] キーワード: takibi


30件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[33] お久しぶり

投稿者: フォール 投稿日:2017年 8月23日(水)00時47分12秒 p431022-ipngn5601souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

みんな元気で人生をエンジョイできてるかな?一人一人が違う人生歩んでいて、楽しいことも辛いことも悲しいこともあるだろうけど、無理せず体調に気を付けてくだされ! 俺は今のところ元気でっす?




[32] 頭皮が?!

投稿者: ひめひめ 投稿日:2016年 9月20日(火)22時21分38秒 pa23bd4.oskea101.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

むきだしなのですか?
丸出しなのですか?
ツルピカなのですか?
どうしようもなく露わになっているのですか?

大丈夫だ。
たとえ、そうなっても、帽子をお召しになればよろしいのです。
日差しと、
ふいに例えば何かわからんもんが飛んできて頭に当たった時の防御のために。



[31] めげない

投稿者: 投稿日:2016年 8月 5日(金)23時52分58秒 KD124210164024.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

日差しが
頭皮に…



[30] 2016 春

投稿者: へる 投稿日:2016年 5月 4日(水)21時12分31秒 182-166-90-42f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

ひめひめお元気ですか
私は元気です

気付けばいよいよ私もアラフォーを名乗る年齢になりそうです

もうあかん!



[29] ふぉーたんっ

投稿者: ひめひめ 投稿日:2016年 2月14日(日)19時45分9秒 p29d25a.fkokac00.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

おなつかしゅうございます(感涙
元気にお過ごしでいらっしゃいますか?
私は 九州の地で何とか生息しておりますよっ
もう老化で 体の肉という肉が 流れ流れてなんのこっちゃ?な感じになってますがねっ



[28] チラッ

投稿者: フォール 投稿日:2016年 2月11日(木)02時02分25秒 p387056-ipngn5401souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

コソコソ…モジモジ…



[27] あらっ

投稿者: ひめひめ 投稿日:2015年10月 2日(金)15時12分34秒 p29d2bf.fkokac00.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

そっと 書き込んでみたり・・・



[26] 応援ありがとお

投稿者: ひめひめ 投稿日:2015年 4月 4日(土)21時22分50秒 pd337b4.fkokac00.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

地理的にはそこまで遠い場所ではないのに
交通機関の悪さで 通勤に時間がかかってしまふ・・・。

でも 車通勤はできないのぉ
免許あるけど完全ペーパー 車買うお金がないわぁ維持費もwwww

疲れで体重が1か月で3キロ増えた。ちょっと笑えない、、、



[25] 就職おめでとう!

投稿者: hotaru 投稿日:2015年 3月20日(金)23時00分54秒 JJ052084.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ひめひめ就職おめでとう!
あとは出会いだな(笑)

娘は26日に卒業式で31日研修後、入社・・・後半に一気って感じです。
私の生活は大きく変化はしないだろうなぁ~

ひめひめは免許持ってるんだっけ?車通勤ができたら楽だわね。



[24] PPK!!

投稿者: ひめひめ 投稿日:2015年 2月22日(日)08時11分5秒 p29d296.fkokac00.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

ほたるさん みっけぇ~~~♪
そうそう PPK。素敵な言葉の響きだわ・・・。
節分なんてもう終わっちゃって バレンタインも終わって
あらもう雛祭りですことよ!

それから 先週契約社員ではありますが 就職いたしました。
恐ろしく給料が安く 交通の便も悪いですが
頑張って働いて参ります!
久しぶりのフルタイム勤務に まだ体が慣れませんwww


レンタル掲示板
30件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.