2013年土曜会幹事



カテゴリ:[ 暮らし/生活/ペット ]


60件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[61] Re: 奥村さんへ

投稿者: 奥村 投稿日:2014年 1月10日(金)18時02分27秒 p5117-ipngn100206tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.60[元記事へ]

宜しければ、次回の景品に使って下さい。




[60] 奥村さんへ

投稿者: かぼ 投稿日:2013年12月12日(木)10時35分23秒 kc219-101-23-201.ccnw.ne.jp  通報   返信・引用

面倒なことをお任せしてしまいましたが、助かりました。ありがとうございました。

一次会会場で回収した、置き忘れられた連絡票と、残ったボールペンを預かっています。
(紙袋に入れて二次会会場に忘れてあったので。)
連絡票は捨てますが、ボールペンは引き継ぎの時にでも持っていきますね。



[58] DVD発送

投稿者: 奥村 投稿日:2013年12月10日(火)16時44分51秒 p5117-ipngn100206tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

本日欠席者5名へDVDを発送しました。これで引き継ぎ以外すべてが完了したと思います。



[57] お疲れ様でした。

投稿者: かぼ 投稿日:2013年12月10日(火)15時15分4秒 kc219-113-55-184.ccnw.ne.jp  通報   返信・引用

幹事のみなさん、今年の土曜会も無事に終わりお疲れ様でした。

写真の配信も悩むこともなく、素早く対応していただき、ありがとうございました。



[56] お疲れ様でした

投稿者: 奥村 投稿日:2013年12月 9日(月)22時14分0秒 p008.net042127174.tokai.or.jp  通報   返信・引用

後藤君に画像配信お願いしました。



[55] 画像配布

投稿者: かぼ 投稿日:2013年12月 3日(火)19時15分53秒 kc219-113-53-16.ccnw.ne.jp  通報   返信・引用 > No.52[元記事へ]

このタイミングで、画像を楽しみにしているとの言葉はつらいですね。(/_;)
あ~ん、むつかしいですぅ~(>_<)
ごめんなさい。m(__)m



[54] (無題)

投稿者: ちはる 投稿日:2013年12月 3日(火)11時50分16秒 p20090-adsao01atuta2-acca.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ごめんなさい、早く見すぎてまだメール届く前でした。
土曜会出られなくて画像配布を楽しみにしてる方も多いと言うことですね。

できれば何とかしてあげたいですね。



[53] (無題)

投稿者: ちはる 投稿日:2013年12月 3日(火)11時39分19秒 p20090-adsao01atuta2-acca.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ごめんなさい。私では分かりません。



[52] メール

投稿者: 奥村 投稿日:2013年12月 3日(火)11時25分16秒 p5117-ipngn100206tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ヤフーメールに1通届いていましたので、転送しました。
画像の配布これからどうしましょう?



[51] 奥村さんへ

投稿者: かぼ 投稿日:2013年11月29日(金)10時53分42秒 kc219-113-53-16.ccnw.ne.jp  通報   返信・引用

会費徴収一覧へのDVD欄付加、ありがとうございました(^O^)/。

明日の幹事会、しっかり頑張りましょう。


レンタル掲示板
60件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.