だんじり祭りの旋風掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


782件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[785] (無題)

投稿者: だんじり祭りの旋風管理人 投稿日:2017年10月19日(木)20時30分59秒   通報   返信・引用

10月14、15日に撮影しました最後の動画「初芝富田林校駐車場パレード」のアップが完了しました(^o^)

雨のためうまく撮れず使える部分だけを収録しましたので6分程度の短い動画となってます。

また、富田林東部・河南町・千早赤阪村地車集合予定表に、22日東阪JA11時~ 桐山・中津原を追記致しました(^o^)

http://danjirimaturinokaze.net/entry85.html




[784] (無題)

投稿者: だんじり祭りの旋風管理人 投稿日:2017年10月18日(水)21時21分6秒   通報   返信・引用

りょうさん、まっちゃんさん、ありがとうございました(^o^)

そして、富田林東部・河南町・千早赤阪村地車集合予定表に10月22日10時45分からの南別井地車庫、17時からの中村公園に神山、21時からの名阪真空工業を追記致しました(^o^)

http://danjirimaturinokaze.net/entry85.html



[783] (無題)

投稿者: まっちゃん 投稿日:2017年10月18日(水)21時14分13秒   通報   返信・引用

リンク先に南河内3週目のコース掲載してます

http://danjiricosu.bbs.fc2.com/



[782] Re: (無題)

投稿者: まっちゃん 投稿日:2017年10月18日(水)16時01分28秒   通報   返信・引用 > No.780[元記事へ]

この件についても訂正します。すみません



[781] Re: (無題)

投稿者: まっちゃん 投稿日:2017年10月18日(水)15時59分26秒   通報   返信・引用 > No.777[元記事へ]

梅の里は宮入ありませんでした。訂正します。

宮入時間の件についても訂正します



[780] (無題)

投稿者: だんじり祭りの旋風管理人 投稿日:2017年10月18日(水)08時13分36秒   通報   返信・引用

まっちゃんさんからの情報で22日、中村公園セレモニーが16時15分からになっておりますが、Twitterに投稿された寛弘寺の予定表では17時着となっていますので、集合があるのだとすれば17時からだと思われます。
中村公園発が19時ですので、18時からになっているオークワパレードはその時間に無いのだと思われます。

また東板持集会所着が11時45分になっていますので、いずれも集合予定表を訂正致しました。

また、記載している以外にも集合はあるかと思われますが、こちらでわかる範囲で作成してます。

http://danjirimaturinokaze.net/entry85.html



[779] (無題)

投稿者: りょう 投稿日:2017年10月17日(火)21時57分33秒   通報   返信・引用

11/3の勝五お別れ曳行9:00~11:00
9:00小屋発→10:00一条通り→10:30コリアタウン→11:00宮入り



[778] まっちゃんさんへ

投稿者: だんじり祭りの旋風管理人 投稿日:2017年10月17日(火)21時20分12秒   通報   返信・引用   編集済

富田林駅前パレード、昨年は両日行われていたようですね。
昨年の実践から予定には両日記載しておきました。



[777] (無題)

投稿者: だんじり祭りの旋風管理人 投稿日:2017年10月17日(火)21時15分5秒   通報   返信・引用

りょうさん、まっちゃんさん、情報ありがとうございました(^o^)

昨日作成しました富田林東部・河南町・千早赤阪村 地車集合予定にまっちゃんさんから頂いた情報をプラス致しました(^o^)

また、まっちゃんさんに質問ですが、美具久留御魂神社に梅の里は宮入していなかった気がしますがどうでしょうか?

あと美具久留御魂神社宮入は、午前中と午後に分けて記載されていますが、子供地車が午前、大型地車が午後からの場合と、そうではなく午前中に宮や櫻井が宮入を済ませているのを見たことがあり、必ずしも分けているわけではないと聞いたことがあります。

http://danjirimaturinokaze.net/entry85.html



[776] (無題)

投稿者: まっちゃん 投稿日:2017年10月17日(火)21時01分8秒   通報   返信・引用 > No.773[元記事へ]

富田林駅前パレードですが
土日夜に両日行うのか、片方の夜のみ行うのかわかりません


レンタル掲示板
782件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.