ダンス班



キーワード: ダンス班 黄色


14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[14] (無題)

投稿者: じい 投稿日:2015年 4月20日(月)08時18分27秒 pw126210048241.5.kyb.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

LINE立ち上がらず…




[13] 奇病その2

投稿者: しぶ 投稿日:2013年11月25日(月)00時13分53秒 s1102179.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

手足口病に続き、突発性発疹も恐ろしい病だった…
大分普通の誰もがかかるやつだけど、熱が下がった後の不機嫌がひどかったよ。ネットによく書いてあるけど、その通りだった。もっと小さいうちにかかっちゃえばよかったけど、もう大分大きくなっちゃったから、不機嫌の表し方が激しくて。狂気だった。
まあ、その反動で今はすごく機嫌がよく感じるけど。
子供の病気は変なのが多いなぁ。



[12] ほ~

投稿者: じい 投稿日:2013年 9月20日(金)18時05分11秒 pw126214062115.1.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

今調べたらボーネルンドの遊び場をキドキドっていうんだね。知らなかった…けど、そこなら、行ったよ!楽しかったよ~
木更津のホテル三日月には、あと、屋台があったりゲームセンターがあるお祭りランドがあったよ。あとトリックアート(有料)も。



[11] うん、キドキド

投稿者: しぶ 投稿日:2013年 9月19日(木)12時34分16秒 s675035.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

三日月のはキドキドとは言わないのかも。全国にある子供の屋内施設だよ。



[10] キドキド?

投稿者: じい 投稿日:2013年 9月11日(水)00時24分49秒 pw126214104021.1.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

楽しかったよ~。歩はプール怖がってたけど。子供連れにはいいね。たくさん小さい子供がいたから、騒いでも気にしなくていいし。
キドキドとは?



[9] 不安定

投稿者: しぶ 投稿日:2013年 9月 2日(月)16時38分44秒 s673110.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

じいさん、楽しかった?
木更津はキドキドがあるんじゃなかったっけ。うちも来年は木更津にしようかな。子供を連れていってあげるというか、自分達がどこか行きたくて、子連れでも行ける所を探してしまう。

野本、毎日子供のお弁当作ってたんだね。えらいなぁ。幼稚園だと、今日はパン買ってとか言えないしね…

9月になったけど、暑いね。
バテないようにがんばろー



[8] 絵文字

投稿者: 野本 投稿日:2013年 8月31日(土)22時40分7秒 i121-116-114-183.s41.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

絵文字入るのいうからいれてみたけど?になっちゃった(>人<;)



[7] 夏休み

投稿者: 野本 投稿日:2013年 8月31日(土)22時38分52秒 i121-116-114-183.s41.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

じぃ、夏休み楽しんでる?
うちは小さい時は実家くらいしか連れていかなかったなぁ。みんなエライ?

やっと夏休みが終わって毎日のお弁当から解放されるよ。中学高校と毎日お弁当作ってもらって当たり前と思っていたけど、母はすごいなとつくづく思う。



[6] (無題)

投稿者: じい 投稿日:2013年 8月30日(金)09時36分11秒 pw126226195178.32.tss.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

今、三日月に向かってるよ。しぶの話も見たから、より楽しみになってきた。昨日の夜は、興奮して?なのか、また眠れず…
しぶちん、研修とお祭り、お疲れ様。れなちゃんもお疲れ様だったんだね。あと、大ちゃんも。しかし、オカアシャンって、かわいいなぁ。LINEネタを持ち込んですみません。



[5] おぉぉ!

投稿者: しぶ 投稿日:2013年 8月21日(水)21時25分43秒 s1138189.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

奇遇だねぇ。子連れで行けてあまり遠くないって考えると候補に挙がりやすいかな。
楽しんできてね。


レンタル掲示板
14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.