teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


配属先決定

 投稿者:じゃっきー  投稿日:2006年 7月30日(日)11時32分10秒
   昨日、ようやく配属先が決まりました。
研修が長かったです・・・。
入社して一ヶ月間の一次導入研修、二ヶ月間の工場実習、三週間の二次導入研修、一週間の営業特別研修。
約4ヶ月間の研修を終え、金曜日に辞令が出ました。
営業グループのトヨタ部です。
花形といわれると同時に、激務で有名な部署でもあります。
しかし、俺の考えるキャリアプランに沿った形で第一歩を踏み出せました。
月曜から職場に行きますが、しっかりがんばります。

PS.ようやく写真を撮る余裕が出てきました。
  飛騨高山に行ってきたのでお盆中にアップします。
 
 

セレブやなぁ

 投稿者:じゃっきー  投稿日:2006年 7月 9日(日)15時35分35秒
   よくPC組むだけの給料があるよなぁ。
俺なんてかつかつだわ。
夏のボーナスが出てようやく黒字になるのかな?

 CPUクーラーは別買いしたんか。
付属のやつはうるさい上に全く利かんから、忍者購入したのはいいと思うで。
俺は鎌Zを買おうとしてた。
それにしても、電気代無料はうらやましいわ。
 

(無題)

 投稿者:つか  投稿日:2006年 7月 9日(日)03時46分19秒
  給料で買った!
熱はPenDに比べたらマシや思うよ。
「忍者」ていうCPUクーラーつけたし俺はたいしたことないかな。
ちなみに寮は電気代無料やけんクーラーつけまくり。
あ~眠い。。。おやすみなさい
 

おぉ!

 投稿者:じゃっきー  投稿日:2006年 7月 8日(土)14時22分8秒
   給料で買ったのか(笑)?
なかなかハイスペックマシンになりそうやな。
俺が今使ってる奴はCeleDの330のはず。
去年の五月に組んだわ。
ただ、Celeはこれからの季節暑くなりそうで嫌やな。
熱暴走とかじゃなくて、部屋が暑くなる・・・。
 

ついに!!

 投稿者:つか  投稿日:2006年 7月 8日(土)13時25分41秒
  自作PC作ったよ~!
マザボはCore2Duo対応でCPUは安いCeleronD。
Core2Duoでてちょいしたらのせかえちゃいます!
余裕でVISTA動きます。あとは俺がこの性能を使い切るだけ^^;
 

免許の更新

 投稿者:じゃっきー  投稿日:2006年 7月 4日(火)22時34分49秒
   免許の更新案内が来た。
8月8日の前後一ヶ月以内に更新しないとだめらしい。
っていうか、実家の住所のままか今の住所にするかどっちがいいんだろう?
今の住所にはいつまでいるかわからん・・・。
 

工場実習終了だっちゃ!

 投稿者:じゃっきー  投稿日:2006年 7月 2日(日)21時28分9秒
   工場実習が終わりました。
7月21日まで第二次研修があり、ビジネスマナーやらいろんな事を勉強します。
では、また報告いたします。
 

出発

 投稿者:じゃっきー  投稿日:2006年 6月25日(日)22時49分26秒
   家にゆっくりいすぎてしまった。
今からまた三重の工場実習先の寮へ戻ります。
深夜1時到着予定。
おまけに名阪国道は雨。
さらに明日提出予定のレポートは白紙。
ついてることといえば、明日から夜勤。
朝の六時まで起きていてそこから寝て体をあわせるからまだ時間はある。
がんばろう。

 ソウシもつかもがんばってね!
 

おぉ、ひさしぶり☆

 投稿者:じゃっきー  投稿日:2006年 6月25日(日)00時17分33秒
   見ててくれてたんか。
おひさしぶりですね!

 社会人、嫌ってほど実感しとりまっせ。
やっぱりスーツを着るだけでもだいぶちゃうやろ。
あと、朝の目覚ましセットに今まで以上に気を遣ったりさ。
 

久しぶりやのぉ

 投稿者:つか  投稿日:2006年 6月21日(水)22時50分29秒
  楽しいんか・・。社会人の実感ある?おれ全然ないわ^^;
毎日規則正しくスーツ着て学校行ってる感覚やね。
俺には自覚が足りなさ過ぎる・・・
 

レンタル掲示板
/10