朝日小学校 同窓会 交流掲示板



カテゴリ:[ 暮らし/生活/ペット ]


85件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[86] 写真の公開を終了しました

投稿者: 幹事GP 投稿日:2014年 2月 2日(日)01時59分6秒 d-117-74-58-230.d-cable.katch.ne.jp  通報   返信・引用

予定通り、1月末で同窓会写真の公開を終了しました。

ご要望等ありましたら、ここへの書き込み、またはGmailあてにご連絡ください。




[85] Re: お写真をありがとう(*^^*)!

投稿者: 後藤貴司 投稿日:2014年 1月10日(金)00時10分24秒 s1139244.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

皆さん、ボケた写真ばっかでホントスミマセン(^-^;
二次会どころか、最終の五次会まで撮ったんだけとど…。
最後は、ピンボケとグタグタなオッサンしか、映ってませんでした(^-^;






> お酒を我慢?して
> たくさんお写真を撮ってくれた
> たっぴ君
>
> お酒をたくさんいただきながら
> 2次会まで写真担当を全うしてくれた
> ごっちゃん
>
> 忙しい家事の合間、
> 写真アップに尽力してくれた
> たかし君
>
> ありがとうございました(*'-'*)ノ
>
> 集合写真では休憩してたお二方を
> 危うく取りこぼすトコでしたね;^_^A
> 間に合って良かったです♪



[84] Re: 元気を得たよ

投稿者: つじ 投稿日:2014年 1月 8日(水)12時31分24秒 h175-177-157-069.forbiz.jp  通報   返信・引用 > No.80[元記事へ]

舘先生、お疲れ様でした。お会いできてよかったです。

疲れ果て、、とはおっしゃるものの、気持ちは変わっていませんね。
「内緒!」って、女子大生の会話かと思いました(笑)。
以下は僕が好きな言葉ですが、体力を過信してはいけませんが、
気持ちは常に前向きでありたいと常々思っています。
先生もお体に気を付けて、気持ちは今のままでいて下さい!

青春とは人生のある期間を言うのではなく心の様相を言うのだ。
http://home.h03.itscom.net/abe0005/ikoi/seishunn/seishunn.htm

> みなさん、おはようございます。
> 同窓会に参加できてとってもよかったと思います。懐かしい顔に出会えてパワーをもらえました。若い時のいろいろなことが思い出されました。
> 初老?を迎え心身ともに疲れ果て、年末に異動を希望しました。同窓会で元気を得たので、新しい職場でもうしばらく勤めます。
> みなさんも健康には気を付けてくださいね。本当にありがとうございました。



[83] お写真をありがとう(*^^*)!

投稿者: 神山 佳代子 投稿日:2014年 1月 8日(水)06時31分47秒 softbank221024114157.bbtec.net  通報   返信・引用

お酒を我慢?して
たくさんお写真を撮ってくれた
たっぴ君

お酒をたくさんいただきながら
2次会まで写真担当を全うしてくれた
ごっちゃん

忙しい家事の合間、
写真アップに尽力してくれた
たかし君

ありがとうございました(*'-'*)ノ

集合写真では休憩してたお二方を
危うく取りこぼすトコでしたね;^_^A
間に合って良かったです♪



[82] 写真共有します

投稿者: 幹事GP 投稿日:2014年 1月 8日(水)00時11分29秒 d-117-74-58-230.d-cable.katch.ne.jp  通報   返信・引用

同窓会の写真をウェブアルバムにアップしました。
下記URLよりご覧下さい。

とりあえず今月末まで公開予定です。
イマイチ画質が悪く申し訳ありません。
この他にイイ写真をお持ちの方が見えましたらUPしますのでご連絡ください。
(逆に公開して欲しくない写真などがありましたら、ご連絡ください)

https://picasaweb.google.com/118221202217939860481/201414?authuser=0&authkey=Gv1sRgCJjHvNOM1ezVCg&feat=directlink



[81] (無題)

投稿者: 林美紀 投稿日:2014年 1月 7日(火)21時44分30秒 ho116-58-147-3.ccnetmie.ne.jp  通報   返信・引用

園部先生、舘先生をはじめ、お忙しい中同窓会にご出席いただきまして、
ありがとうございました。
皆さんにお会いできて、本当に嬉しく思っています。
そして、幹事の一員としてお手伝いができたことに感謝しています。
また、是非お会いできることを楽しみにしています。



[79] (無題)

投稿者: 樋口(旧姓 田木)友季子 投稿日:2014年 1月 5日(日)23時29分56秒 s1149166.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

こんばんは。
昨日の同窓会には、たくさんの方々が参加していただき、本当にありがとうございました。
薗部先生、舘先生、お忙しいところありがとうございました。

本当に楽しくて、懐かしくて、時間が経つのが早かったですヾ(≧∇≦)

また皆さんに会えるの日を楽しみにしてます(^-^)



[78] お写真出来ました

投稿者: 後藤 貴司 投稿日:2014年 1月 5日(日)15時58分21秒 pdcd3afda.wmaxuq00.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

昨日は、お正月休みの忙しい中、同窓会へご出席いただき、ありがとうございました。
遠路はるばる、来ていただいたかたは、家路につかれていることと思いますが、お気をつけてお帰り下さい。

まずは、集合写真のみ1枚アップいたします。その他につきましては、方法を吟味し、再度アナウンスさせていただきます。

次回の予定は未定ですが、また皆さんと、元気にお会いできることを楽しみにしています。
それではまた!



[77] Uターンラッシュ中

投稿者: 伊藤英志 投稿日:2014年 1月 5日(日)14時15分44秒 proxy10018.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

今、込み合った新幹線の中で現実に引き戻されている真っ最中ですorz
それはさておき、昨日は本当に楽しいひとときをありがとう!何だか心がほっこりしました。
そして幹事の皆さん、それを影で支えてくれた方々、お疲れ様でした。
任せっぱなしで申し訳ないですが、またの機会にも絶対に参加したいので期待して待たせていただきます。



[76] Re: 感謝を込めて♪ ありがとー (^o^)/*

投稿者: 大西知子(岩田) 投稿日:2014年 1月 5日(日)09時15分4秒 115-39-201-77.mie1.commufa.jp  通報   返信・引用

幹事の皆様、ありがとうございました
とても楽しかったです。

昨日帰宅後は母子ともに疲れ切っておりました(笑)
娘も滅多に出来ない体験させてもらいました。

明日、京都の自宅に帰りますが、時々朝日近辺にも出没しますので、見かけたらこえかけてださいm(__)m

本当にありがとうございました
またお会いできることを願ってます


レンタル掲示板
85件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.