幸せを探し悖る為の掲示板です。



カテゴリ:[ 個人的な話題 ] キーワード: 和み 楽し 癒し


1件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[1] 幸せって誰の物なの

投稿者: akitts12 投稿日:2013年 3月 1日(金)07時46分29秒 p10206-ipngn100202kyoto.kyoto.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

学んだ処に因りますと,人は自己の生涯を通じて苦労を背負って歩くんだ相です。嫌な物が付いて回るなんて人迷惑も甚だしいわね。其処で何か知らんけれど色んな事を話している内に何かを見つけ出せるかも知れないと築いたので,提案しました。思うに誰でも幸瀬に成る権利を持っているわけだからこそ、大いに和・楽・癒の三つを然り踏まえて,お互いに語り合いの中で育める幸せを確り確認仕ましょうね。識者

http://www.ocn.ne.jp/~akiranishino12/info.html


レンタル掲示板
1件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.