みんなの広場 ダブル成人式掲示板



カテゴリ:[ 連絡掲示板 ] キーワード: ダブル成人式 原市中 掲示板


154件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[154] (無題)

投稿者: はるうらら 投稿日:2013年11月18日(月)23時59分22秒 27-141-160-242.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

ゆきおちゃん、パスワードなーに?




[153] ありがとう

投稿者: しゅう 投稿日:2013年11月11日(月)00時02分55秒 ntsitm303132.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

たくさんの皆様のご参加ありがとうございました。

ぜひアクセスよろしくお願いいたします。

フェイスブック
https://www.facebook.com/shuichi.otsubo

ラインID
hos-honbu



[152] ありがとう♪

投稿者: もろ 投稿日:2013年11月 7日(木)16時14分49秒 s953176.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

たくちゃん、なおちゃんありがとう♪
イカツイ顔した?次男だよ~(^-^)v女の子欲しい!!



[151] 飯塚先生へのフォロー

投稿者: まりこ 投稿日:2013年11月 7日(木)13時30分50秒 ntsitm360021.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

高田麻里子です。
すいません!
久々にHPアクセスしてみたら、飯塚先生のフォローお願いされて
いたんですね。失礼しました。
昨日、慌ててお手紙作成して、このHPの出席予定者リストを
印刷したものと一緒に、朝霞三中に持っていきました。
夕方だったので、当然、飯塚先生はご不在で「明日も不在かも・・・」
とのことでしたが、一応、お手紙渡していただくように
お願いしてきました。
今週末の話だし、ダメ元ですが・・・。
大坪くん含め、幹事のみなさんが頑張っていらっしゃる旨
書き添えましたので。
もし、私に何らかの回答があったとしたら、ご連絡しますね。

いよいよ、明後日ですね。
先生方もたくさんいらっしゃるようで、とても嬉しいです。
楽しみにしていますので、よろしくお願いします。



[150] みなさまへお願い!

投稿者: ゆきお 投稿日:2013年11月 7日(木)01時38分50秒 softbank126011115044.bbtec.net  通報   返信・引用

ダブル成人式まで、50時間あまり
当日の参加費出来れば、お釣りが無い様に準備して頂くと
大変助かります。<(_ _)>
全部千円札でもOKよ!

そして、HPのトップページにも載せましたが、クラス幹事と当日の係りを秀さん
より依頼を受けた方々は、1Fロビーに12:00集合です!
よろしく!



[149] 出産おめでとう♪

投稿者: nao 投稿日:2013年11月 6日(水)11時18分43秒 s953115.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

もろ~おめでとう♪
男の子?女の子?
先ずはゆっくり休んで、子育てを楽しんでね(゜∇^d)!!
今回の同窓会は残念だけど、落ち着いたら会いたいなぁ(*≧∀≦*)



[148] Re: 産まれたよ♪

投稿者: おおした 投稿日:2013年11月 5日(火)23時29分33秒 ai126249028115.22.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

もろはし おめでと~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回は残念だけど、そなのうち落ち着いたらまた別で同窓会やろうぜ~



[147] 産まれたよ♪

投稿者: もろ 投稿日:2013年11月 5日(火)23時26分29秒 s1127042.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

11月3日に出産しちゃった(^-^)v
分かっていたけど、やっぱり参加出来ないや~(T-T)残念!いろんな人に会いたかったなぁ。
皆様、楽しい時間を過ごして下さいね。



[146] 参加連絡

投稿者: しゅう 投稿日:2013年11月 3日(日)14時58分54秒 ntsitm303132.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

横田道仁くんより参加の連絡いただきました。



[145] 連絡

投稿者: しゅう 投稿日:2013年11月 1日(金)13時24分55秒 193.net182020016.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

皆様、本日横山先生からご家庭の都合によりご欠席の連絡をいただきました。
ご丁寧にお手紙をにて近況と式の成功祈願が綴られており、大変残念と書き記されていました。また、御厚志を戴いた事合わせてご連絡いたします。

皆様に置かれましては、横山先生とお会いする機会がありましたら、是非お礼を伝えてください。

よろしくお願いいたします。


レンタル掲示板
154件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.