爺&美テニスサークル2013掲示板



カテゴリ:[ テニス ] キーワード: 幹事;藤井 テニスサークル 舟溜跡公園コートがホームコート


3345件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[3461] 16日はありがとうございました

投稿者: 中村(Peter) 投稿日:2017年11月19日(日)03時25分53秒 114-134-192-188.fnnr.j-cnet.jp  通報   返信・引用

時差ボケで、申し込みが遅れて申し訳ありませんでした。サーブのフットポイントがなかなか直らないのが悩みです。
いつも幹事さんのレッスンは理詰めで、学ぶことが多く、その訳も聞かせていただき感謝です。今度の23日は祝日につきお休みなんですね。了解しました。




[3460] 下田さんはじめ皆さんへ

投稿者: 幹事 投稿日:2017年11月16日(木)23時46分33秒 sp1-75-214-236.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

高いと思いなから44才からテニスにはまり周4スクールも2~3年続けたことも有りました、
気に入ったコーチを探しながら、ルネサンス、美浜、津田沼、本八幡、八千代、と数多くのスクールに
通い続けコーチにホンネで問い聞けてホンネで教えてもらいました、今のサークルのまえに一期一会
と言うサークルを作って学生時代からのテニス経験者が多く入ってくれてゲーム経験さ
くれたし、色々教えてもらいました、50才ぐらいが一番良かったとおもいます、教わった事、
経験した事、合わせて周1練習で良かれと思う練習メニューを考えて2時間て組み立ててます、
要望あれば取り入れながら今後も頑張ります、メンバーが上手に成れば嬉しいですし私も
負けない様に頑張ります、最後に一ツ、ルールは守って、宜しく。



[3459] 16日練習有難うございました!

投稿者: 下田 投稿日:2017年11月16日(木)22時15分45秒 softbank219189178058.bbtec.net  通報   返信・引用

16日11~12時の練習は、昭和50年頃から4,5年プレイした会社テニス部の山中湖合宿を懐かしく思い出しました。寝不足で、ボールから目が離れ気味で、ラケットの芯に当たりませんでした。藤井さんは、練習フォーメイションをどこで仕入たのですか?



[3458] 鈴木さんへ

投稿者: 幹事 投稿日:2017年11月16日(木)19時00分37秒 sp1-75-214-236.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

22日のオフ会フル参加で宜しく。
他のオフ会2年ぶりぐらいかな、楽しみです。



[3457] 30日

投稿者: 鈴木健司 投稿日:2017年11月16日(木)17時26分6秒 softbank060064176181.bbtec.net  通報   返信・引用

フル参加でお願いします!



[3456] 藤井さんへの伝言

投稿者: 鈴木健司 投稿日:2017年11月16日(木)17時24分5秒 softbank060064176181.bbtec.net  通報   返信・引用

11月22日 水曜日 福栄スポーツ広場テニスコート 13:00-16:30 6名開催で藤井さんが6人目です。
駐車場入り口は 手書き地図のように「オートバックス南行徳」と「行徳高校」の間にあります。駐車場入口のオートバックス寄りには「バス停」があります。目印にしてください。
オフはこれです。
市川市 福栄テニスコート3.5 時間 スクール中級から https://www.tennisoff.net/off/1177035

楽しみです ^^



[3455] 23日お休みのお知らせ&16日の様子&領収書

投稿者: 幹事 投稿日:2017年11月16日(木)16時38分8秒 sp1-75-214-236.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ちょっと風強いけどまぁまぁテニス日和でした、
下田さん上手いし元気です、15時過ぎてもしっかり
足動いてます、ドーピングしてるみたい。
◎◎◎23日祭日で休みです、30日の案内は又改めてします、
それまで皆さんお元気で。

◎◎◎領収書
◎下田さん入会金&会費合わせて1400円頂きました。



[3454] 本日16日お休み

投稿者: 投稿日:2017年11月16日(木)12時42分20秒 KD125054046054.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

急で申し訳ないのですが、本日お休みさせて下さい。義母がお世話になっている施設から連絡があり行く事になりました。すみませんよろしくお願いいたします。



[3453] 明日参加人数

投稿者: 幹事 投稿日:2017年11月15日(水)18時51分1秒 sp1-75-214-236.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

女性3人男性9人合計12名です。



[3452] 16日参加メンバー

投稿者: 幹事 投稿日:2017年11月13日(月)23時43分1秒 sp1-75-214-236.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

◎◎◎11~
◎鈴木さん
◎片柳さん(ヒジター)
◎下田さん
◎成田さん
◎岡部さん
◎藤井
◎◎◎12時50分~
◎高橋洋さん
◎オフ募集4名募集中
◎◎◎13時30分~
◎川島さん
◎林さん


レンタル掲示板
3345件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.