teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大丈夫?

 投稿者:sponky  投稿日:2011年 3月13日(日)19時25分18秒
  T澤さんは大丈夫ですか?

ご家族とは連絡取れましたか?

知り合い・友人も多数…
仙台や福島にいると思いますが。


何の被害も無かった私でさえ
あまりの被害の大きさに
ショックも大きいです

それ以上に
T澤は不安や心配でしょうけど。


1人でも多くの命の無事
1人でも多くの家族や友人との再会

信じて元気だしていきましょう!
 
 

祝!!

 投稿者:sponky  投稿日:2010年 5月10日(月)23時05分32秒
  浩史さん

お誕生日おめでとうございますクラッカー

http://www.muku-magazine.com/blog/hiroshinishijima/

語っちゃいなさいウッシッシ

聞いてくれる素敵な仲間がいっぱいいるでしょ♪

歌ってくれるなら・・・
その歌を聴き続けるだけです♪

カタチになったら沢山の人に聴いてもらいたねキラキラ
 

謹賀新年

 投稿者:sponky  投稿日:2010年 1月 4日(月)19時58分2秒
  明けましておめでとうございます!!

新年を迎えた感じがしませんが・・・
ついに寅年です♪

フルティルがCDを残し・・・
それを今でも聴いてる人がいるように・・・

私も何か1つくらい、カタチに残るような事したいな(*^_^*)
と思いつつもプランなし。

ちなみに。
CD聴いてるのは私だけじゃないよ♪
イイ曲は残るんだね~
長く愛されるんだなと知った2009年でした!!

コレを読んだ方。
T澤さん含め。
もし最近聴いてないなら、是非聴いてみて♪

今年も時々書き込みに来るので、
ヨロシクです!!
 

遅れてゴメンなさい

 投稿者:sponky  投稿日:2009年 8月30日(日)21時00分5秒
  T澤さん

お誕生日おめでとうございます!!

元気してますか?
なんとなく私は5歳間隔で自分の中に区切りをつけたくなるけど・・・
T澤さんは、どんな1年にしたいですか?

何をするにも健康が第一です!!
仕事も不規則だろうけど、自分を労わる事も大切に(*^_^*)

笑顔につながる毎日でありますように・・・☆
 

HOTミルク

 投稿者:sponky  投稿日:2009年 6月 9日(火)23時34分6秒
  T澤さん

1人チャット。
面白すぎです・・・

結構イイ時間帯だったけど、
翌日は大丈夫だったのでしょうか?

疲れ過ぎてても寝つき悪くなるみたいだよ(*_*)

もう6月なんでHOTってきついかもしれないけど、
牛乳は安眠にイイみたい♪

牛乳飲めればですが・・・
 

ラスト

 投稿者:sponky  投稿日:2009年 6月 9日(火)23時26分13秒
  まずは・・・
今年でラストにしようかな。

tomoくん

お誕生日おめでとうございます!!

もうだいぶ大人になっているだろうけど(笑)

これからも沢山の幸せが訪れますように・・・
素敵な毎日を!!
 

(無題)

 投稿者:T澤  投稿日:2009年 6月 7日(日)03時24分39秒
  そろそろ眠いぜ。おやすみ。  

(無題)

 投稿者:T澤  投稿日:2009年 6月 7日(日)03時23分16秒
  一人チャットし放題だぜ。  

(無題)

 投稿者:T澤  投稿日:2009年 6月 7日(日)03時20分50秒
  twitterよりも気軽に書ける気分だぜ。  

(無題)

 投稿者:T澤  投稿日:2009年 6月 7日(日)03時19分42秒
  認証のアルファベットが読みやすいぜ。  

レンタル掲示板
/12